福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

09:55

1go_kiてか18切符でくるのか?1日なら京都とか敦賀行っちゃえよ。
baikuyabigmound前回のツーリング東尋坊�D"7能登半島輪島もかなり、高速料金の半額には、助かりました。 紹介写真は、千里浜道路なんと海岸線です(^-^)v
ryoppippyおはようございます、今日もアバンストラッシュ、りょっぴーです。今から福井に旅立ってきますっ!!松本から車でどんだけかかるんだ(笑)今日はあれだ、その、あれだよ、暑い!冷麺!
uresip大混雑は変わらず。 なんかイベントでもあるのか? (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/mhzaYsq
yukarupisu岐阜県も田んぼ多いからまだ福井なんじゃないかと錯覚
yuzuki0502ナビにだまされて無駄な時間くった…一本電車遅れた…けど駅のホームで福井のポル友さんと偶然の再会!
axcel_manキジハタいーなー♪ RT @cohshow: 昨日越前へアコウ釣りに向かった@Kensuke4U さん、@stamem ちゃん達どうだったんやろ。夕マヅメは渋かったみたいだけど…。
say_1_ss@Zokiman さすがに休日は福井行きですか(^^;;
kanji_kRT @sasakitoshinao: こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/qoxh3D
no_tenkig十勝の池田町のステーキとワイン良いですよ! (@maxx_2nd ライブ http://t.co/jWz5hcU )
smallmarron1117お〜がんばって〜 RT @yonyonpoo: 福井合宿 北陸フラフラチーム結成? http://t.co/yoYgNIF
21waiwainetソレイユ(和歌山県/美浜町)より【ソレイユの今月のサービス!】「おそうじロボット君」が登場しています。今月は、ロボット君がシャンプー中に頭皮のマッサージ と 頭皮をきれいにしてくれます。…http://t.co/bDIoZZ5
cohshow昨日越前へアコウ釣りに向かった@Kensuke4U さん、@stamem ちゃん達どうだったんやろ。夕マヅメは渋かったみたいだけど…。
uresipDDとDEが色あせて放置してあると思いきや、食パンのトップナンバー編成が放置されていたりとなかなかカオスな敦賀なう。
saki_ke@maisya444 カステラと全く関係ないんだけど、翡翠?海岸って福井県?
sPeace7@peperiri_ @kokuryu_kyoto 福井を気に入りすぎる可能性も捨てきれんでしょうが。でもおそらく神戸帰ります( ´ ▽ ` )ノ
kilik47会津のソースかつ丼もいぃけど、いわき市田人町のながせ食堂のも、かなり、おいしぃ ( ゜д゜)ノ
yochijishin9/9 国内中央部を突き抜けて猛烈一定!→北が重だるい 国内中央部(強・弱)→継続する強いもの(富士山?): 09:29 追記:おはようございます。 下記が 猛烈一定! 【京都−福井−石川】【滋賀−岐阜−長野】【岐阜−長... http://t.co
yooooochinchin@yarisugikoooji 君は福井におるのじゃないのか?ノシノシさん
nogu_826福井県なう!今から東尋坊いくー!
umidaisukikkoいや�帳�� 今日もいい天気(^o^)v和歌山には、行けなくて残念だけど、越前で温泉入って美味しい海の幸いっぱい食べてきま�帳�ぢす。
kyon_penguin_31@kitokitotoro 昨夜はありがとうございました。凹んでましたが、一晩たっぷり寝たら復活しました。福井へようこそ!田舎町の空気と食べ物、味わって下さいね!とろろおにぎりって北陸にしかないの?!って朝からびっくりしてます。笑
minomon_t明日、クラス会があるので、今日のうちに関西へ。ところが、新快速の時間間違えて敦賀駅で一時間待ち。
Magician_MiTaMaただいま福井ですが、今日は大阪に行ってきます( ̄▽ ̄〃)
kyn1440aRT @cocolotommy2525: 残り秋田、新潟、福井、香川、高知、沖縄!!この都道府県に住んでる・住んでた人凸待ってます!!寝れません・・・
ChibaRyokou《高速バス》 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/Bz5iKiR
mizutanisaketenワラサとタイ、釣れてたね(^_^;)再来週は、宗さんで行きますか(^-^)/RT @lifestyle_cafe: @mizutanisaketen 大王崎のワラサ、マダイが悔やまれますが、次はそろそろ、敦賀のワラサ、シーバス、アオリイカでお願い
unazukiriehttp://t.co/MiVYVGM 中部北陸からの流出と思われる問題。 鯖江(さばえ)市です。 http://t.co/v4lv2RZ
ogiridan巨大化する … RT @ledzep_jwjp: 宇宙に放しますか。そして宇宙人になる。RT 越前クラゲも何とかして!(@ ̄ρ ̄@) RT @ledzep_jwjp: 産業廃棄物 RT @ogiridan: 【大喜利】宇宙飛行士が必ず宇宙に持って行く物は
kana_kazu@delphine6511 関係ないってw でも、実は東尋坊に行った後、ちょっとしたホラー体験をしたりしなかったり。。。
coloplcolopl10時から福井県大野地域ピンポイントやります。土地力は3ですが、福井県で唯一北陸本線や高速道路から取れないレア地域です。是非どうぞ。詳しくは[crst,こちら,book:b:15251]でご確認ください。 #carrist_wish by P99881
syatiltuko55@shuaaata @komacchee1007 ソースカツ丼
flyingwhale2009RT @4ag_n1: こんなオフ会、俺もやってみてー☆RT こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/qoxh3D
gentuki88東尋坊まで80キロ。チャリで行きやす。
tiyo_emmaRT @alohazuki: アホか…RT @ikedahidenori: 敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  「菅政権時代、電源立地地域は振り回された。新政権には立地地域に光が見えるような政権運営をしてほしい」と注文:日本経済新聞 http://t.co
sakuyaunookichiRT @tozaiya: 【本日10日の現場その1】 ○「日本の伝統芸能を観る夕べ」おおい町名田庄 19:00 林、小林、川口、坂田。後藤。コバヒロ ○兵庫運河祭<楽劇団>18:25 猪俣、高吉、花田、牧野、平林、内野、仮屋崎、澤井 ○姫路二階町
MagotanAkata@maimaiange おー、サンドーム 光一様のソロコンに参りました〜 友人連れて故郷遠征、最高ですね ソースカツ丼食べねぇの〜
5TOHO0206@ririsachi 福井なんだ!!会場狭いとこのがいいよね�帳��┴渤洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���闍�丈��闍��昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井には西武があるけど、なぜかみんな略せず「だるまや西武」というのよね
kaneshi_mitsuruTwitterってスゴいんだな。 RT @sasakitoshinao: こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/q
Limonene_pool鯖江で鮎を釣るひと 富士山を登るひと いろいろいるけど わたしも元気でつ!
tozaiya【本日10日の現場その1】 ○「日本の伝統芸能を観る夕べ」おおい町名田庄 19:00 林、小林、川口、坂田。後藤。コバヒロ ○兵庫運河祭<楽劇団>18:25 猪俣、高吉、花田、牧野、平林、内野、仮屋崎、澤井 ○姫路二階町商店街10:00 河村、高見、山口
toma314@Eriponzu519 敦賀の子?
hitoshyRT @naoh_sama: にゃんと。載っておりました。名前入り。 →時事ドットコム:アオリイカTシャツを販売=福井若狭町 http://t.co/OaQY5lp
Limonene_pool@phreaky 今ごろ敦賀超えたあたりかなー♪(´ε` )
naoh_samaにゃんと。載っておりました。名前入り。 →時事ドットコム:アオリイカTシャツを販売=福井若狭町 http://t.co/OaQY5lp
Van0321岐阜には原発がない! 地震で一時的な損壊があっても必ず復興できる! ただ、敦賀も大揺れすると危ない・・・
echizeono2011福井敦賀港にジンベイザメが迷い込んでいる。愛称を募集中と息子が教えてくれた。「敦賀のツルでツルジーとかどうや?」と俺。「じじ臭い! つるべーがいい!」と息子。募集してみるか。
nateriver0718越前とか懐かしすぎるだろwwww
tutuuraurara福井鯖江市の便利ページ → http://t.co/ODyyKQm #fukui #sabae #tenki #yubin #map
yamakaikanジンベエザメ見に来たついでに敦賀山車会館へ!只今【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】の作品展示中です!敦賀祭りで見れなかった山車も! 10時オープン!金ヶ崎緑地公園からすぐです! http://t.co/nSWdaJo その後はヨーロッ
muratatakahito毎度ありがとうございます『金沢諸江・石臼挽き純手打ちそば村田屋』でございます。本日のお蕎麦は…福井大野市産玄そばです。秋冬限定『鴨せいろ・鴨南蛮そば』もお勧めです!どうぞお召し上がりくださいませ。合掌(^∧^)
tsukuisuスーパー大好きっ子なので結局平和堂に来てるという / アルプラザ敦賀にイマココ! #アルプラザ敦賀 http://t.co/wScNxSk
C17H33COOH今から敦賀いきまあす
nyoriponta小浜市なう。初めてきたのでしっかりまよったけど(⌒-⌒; )それは読みどおりなので時間ぴったり。
shiny_memory地元敦賀に帰ってきたなう!今日10日祭りやったんやな!w夕方頃友達と出陣するかと思われ!見つけた時はよろしゅうo(^▽^)o
yutore今、福井の原発銀座で地震が起きて、原発震災が起きたら、、、どう行動しますか??
aose_miso今日は、観月夕べというイベントがあります。どんどんあわら市にお越しください。
hiroshi_tojo@kaikousyacafe でした�帳�ぢて事後報告やん(笑)サバの塩焼きはおいしいですよね。福井の焼き鯖がめちゃめちゃおいしいよ。
noppe9310時から丹南CATVで鯖江市地域活性化プランコンテストの告知してきます(^^)生放送!#sabaepc
infooceanstageまだまだ夏の人の多いサービスエリア。 今日は越前です! http://t.co/kHD92Jw
con_temi東尋坊・・
kuruttanまさに胸熱…!世の中捨てたもんじゃないなあ RT @sasakitoshinao: こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/qox
nemoto_uwRT @sasakitoshinao: こんな話があったのか。世の中は善意の応酬で成り立っている、本当いいエピソード。しばらく前のまとめ。/奇跡の1分オフ@福井駅 - Togetter http://j.mp/qoxh3D
suraraism東尋坊なう。絶壁wwwwww http://t.co/q8YRjTn
ayamomo821RT @alohazuki: アホか…RT @ikedahidenori: 敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  「菅政権時代、電源立地地域は振り回された。新政権には立地地域に光が見えるような政権運営をしてほしい」と注文:日本経済新聞 http://t.c
tetsuya_yフクイカントリなう。暑いよう! L:福井坂井市丸岡町野中山王60
hayato_asu敦賀駅到着。 意外と乗り心地がいいです。
Hankyu9000敦賀なう
Agnakagos関西引っ越してからの方がリンパ線腫れてた件。敦賀の排水飲み続けて被爆してたのかも。今はミネラルウォーターしか飲まないせいか全然腫れない。
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング★ 第07位 日之出旅館 http://t.co/C9UShGL
Agnakagos関西引っ越してからの方がリンパ線腫れてた件。浄水器買ってなかったからかも。敦賀の排水飲み続けて被爆してたのかも。今はミネラルウォーターしか飲まないせいか全然腫れない。
alohazukiアホか…RT @ikedahidenori: 敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  「菅政権時代、電源立地地域は振り回された。新政権には立地地域に光が見えるような政権運営をしてほしい」と注文:日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo
alexallezalex夏休み18切符の旅も今日が最後。琵琶湖の東岸を敦賀まで抜けて、小浜線で綾部、山陰線で京都を目指します。そんで19時からのjaajaのライブ見て、21:30京都発で名古屋に戻る弾丸。やー、楽しみだなあ。
delphine6511@kana_kazu 東尋坊なんか行くからですよ〜(゜-゜)全く関係ないですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿