福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

04:55

digkunion懲戒処分:福井工大、教授に減給処分 /福井 - 毎日新聞: 懲戒処分:福井工大、教授に減給処分 /福井毎日新聞福井工業大が、男子大学院生(23)を無理に酒席に誘い、暴言があったとして、機械工学科の男性教授(65)を減給10分... http://t.co/V
cattrackback福井県での里親募集に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://t.co/WSzHA63
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
HUNTER5JINおはパージ☆彡福井県までの長旅…行って参ります!安全運転でゆきましょう♪(´ε` )
azzzc@990a おじさん萌え、最高。← 映画観るか!\(^^)/福井帰ってくるとき無いかの�帳���ぢ無かったら観光がてらそちらに行くかな\(^^)/
yoshikayamanaka録画していた高浜町9月議会一般質問をみる。福島原発事故を受け、原発立地の町として、新エネルギーへの取り組みなど「あまりに大きい」課題に、質問する議員も、答える理事側も議論が上ずっているようです。国策として原発を受け入れ、電力を供給し続けてきた地域
amaebishippo@soldano69 ツヌガアラシトって人だそうです。ツヌガから今の敦賀って地名になったみたい。ってかオハヨーw
A_DBS_M敦賀で降りるのもアリだな
wakaba69@lionel_lionel いや札幌のアリーナだよ♪サンドーム福井は家から近いの?
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 http://t.co/ONTKOvr
sompen_at_wymmソースカツ丼も食べたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁塹溶炒敏鼠炉菖詫�嵒卅溶鹿畩鹿�昭��ぢまた夜は明けるのか。見届けたら何か変わるだろうか。真夜中に滋賀から福井へ。どこにいようと同じ空なんだろうか、ほんとに?一人じゃない時は思い切り泣けない分寂しさがつのる。
dchi620越前のサーブの名前すら忘れたw #tvTokyo #anisonplus
kotone326【地名の足し算】岐阜県池田町+鹿児島県隼人町(現・霧島市)=池田勇人(第58�D"760代首相)下の名前が「はやと」…私の感覚だと難読に入るかも…小学時代の同級生に「隼人クン」がいたので。 #kagoshima #gifu #ikeda
ya_ma_ha_大阪vs京都vs兵庫vs和歌山vs奈良vs福井vs三重 近畿地方の順位を決めよう http://t.co/yZgCK3q (ほとんど争ってない。むしろ和歌山と兵庫の無敵っぷりが凄い)

0 件のコメント:

コメントを投稿