福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

02:25

Yamanote_Guide徳南、逆転でフェンシング日本一 - 福井新聞 http://t.co/vXBgB3P
shimaumi@azur_dorimi さっき水こしから予定聞いてびっくりしたよ(笑)卒業なんだね!来年もしばらくは日本居る?大晦日辺りは千葉か福井。12月前半に仙台帰れるかも☆
a_tokinaすごいぞときなり忘れてなかった。 一昨日の答えは「おなじじをあめさめだれとぐれるなり」(元ネタは福井新聞) ・・・明日がどうとかいってたけれども一日ぐらい遅れても大丈夫だよねきっと。
mimikix福井教授の刑事拘禁法は興味ある分野なのにためらわせる何かがあるよね… 何言ってるか分かんなくなるんだよ そして確実に知り合いいないわ
fukudeli@1031513 北陸って、東北くらい遠いって思われがちなんですけど…案外そちらから北陸へは、JRだとはやいですよ!新幹線からサンダーバードに乗り換え1回です!3時間もあれば福井着くはずです〜 …3時間ってけっこうかかりますね(笑)
tuchihannmyoo<転載>民映研アチックフォーラム「越前笏谷石(しゃくだにいし)」明日 14時から上映 http://t.co/NB71x3j
Game731特設サイト"福井仁美のレッツぷよぷよ!!パーティー"配信中 http://t.co/ILbXB47
ta2ya44福井ヤバい。マジやばい。福井無くなると福井県内の原子力発電所が止まる。関西で使われている電気の約5割が消えて関西圏ヤバい。更にメガネフレームが特産品の鯖江も巻き添えに。つまり、国内のメガネフレームの96%が消える。メガネっ娘萌えな方々大問題。都会モンは福井県民を

0 件のコメント:

コメントを投稿