福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月10日土曜日

04:25

buhi_2福井】放射能から子供を守ろう『フクシマと共に9.11パレード福井』日時:2011年9月11日(日)午前11時40分スタート《雨天決行》午前11時:福井市中央公園(福井市役所裏)に集合! http://p.tl/0wA6... #iwakamiyasumi #g
ryuz_tまもなく福井。石川入るのが 6 時過ぎになるかな。さて。http://t.co/qAx9Ni7
takedamiyuki@johnny_pl そんなストーリー仕立ての食事会ではない。ちなみにふみちゃん席も店が用意してくれてた(^-^) サービスも味も良いお店なので福井に来たら是非行ってみて下さい。 http://t.co/JXBoWWL
belleza_natsukiRT @mariomamoune: 1988年1~4月に高浜原発で働いてた(←もちろん違法)16,17歳の少年3人が被曝してた、1977年には敦賀原発の定期点検作業に黒人労働者を働かせてたんだそうな。帰りの電車でショックを受けました。今週も勉強に
mya_yan@a_mine_hp 福井勝山市かぁ・・・ヽ(ω')ノ
ike_yukichan@hassan_muko @abe_yoshihiro ふくいちでこんなザマです。これが西(九州・四国)で原発事故がおきると、日本は総難民化してしまう。世界から嘲笑され、行く宛もなく彷徨うことになる。敦賀も同様、琵琶湖が汚染すると関西一円は水も飲めなく
tar_san_KGJ10iQココ! L:岐阜県多治見市池田町6丁目 #imacoconow [MAP→ http://t.co/WEsEEqM]
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング★ 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/3dSCNfZ
aki_remedy8出発。福井和泉へ
kinsan1222はい!仕事完了!2時間後の新幹線で鯖江向かいます!
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【社会】「もんじゅ」トラブル前の密閉状態に戻る 上ぶた据え付け作業を報道陣に公開 福井 http://t.co/0X3fGDK
daramasanへし子(福井県三浜町):郷土料理の「へしこ」をPRhttp://t.co/Jv4cHxE
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
Makoto_MN_NM@tadasinisan @fukuimai 来年あたりいきなりサザエさんのオープニングソングが ふくい舞verに変わったら驚くでしょうね。で、舞ちゃんの声質には合うのでしょうか? 舞ちゃん、1回くらい家で歌ってみたかも(笑)
yuka_m5@ryopopai すばらしくちゃらかったな( ´¬`)次は鯖江会しよ秋吉!
hiroya1208まさか、まさかのこの前の子からメール返って来た( ̄◇ ̄;)笑 ただ…タイソンやっぱり、福井やった(>_<)笑
panjy7RT @yukiko_kajikawa: RT @sakumap: RT @ukigumokodathi: ふざけろ!敦賀!どうなってんだよ…【怒拡散@yutore】敦賀市長、新設原発の早期着工要請へ  :日本経済新聞 http://t.co/4YH6Juo #t

0 件のコメント:

コメントを投稿