福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

22:55

hanutterネッパー「無限のしこふみ!!」 http://shindanmaker.com/40727 #hissathu ずっとしてるの?
yuki10se@nasi5 しばらくしたらちゃんと報告するよなしこ^^!ありがと�帳�ぢまたなでられた///
_pu@kapell440 福井県は案外大きいので、海沿い上半分なら東尋坊から若狭、下半分なら敦賀から小浜、内陸なら永平寺から九頭竜湖通って岐阜へ、くらいか。
salondekanon@tomisatosuika @tukuneee おお、援護射撃が!!食べ物美味しいですよねー!ヨーロッパ軒のソースカツ丼…覚えておきます!ジュル…
meme4208@gagdancer はーい。ちなみにaネイション長居スタジアムでやんだね!今そこでサッカー観た帰りやんす。福井行くまでに車運転慣れといてね☆
tamareko1105sab@sikoku44 しこくさんほかありです!
itumoo@gtlmn_loser 越前大仏!きになります。奈良の大仏さまより少し高いんですね〜
tanitakuヤバい!さしこファンとしては超楽しみw RT @hat_cham: 明日、いいともにチームAが出るというので、ふと思ったけど、もしかして、さしこセンターのヘビロテが全国に披露されるのかw
himecheezやっぱり( ̄□ ̄;)!!福井では、普通に通じるからつい、使ってしまいます。RT @sanpatsuzamurai なるほど�帳�ぢ。大阪ではきかない言葉です。ありがとうございました�帳�ぢ! RT @hohoemitrim: @sanpatsuzamurai
coz13明石の子が姫路経由で福井県に行くというのを聞いて、吉川ICから乗ったら安いのに。とか思ってしまうようなバカ。
hat_cham明日、いいともにチームAが出るというので、ふと思ったけど、もしかして、さしこセンターのヘビロテが全国に披露されるのかw
Ayrton1103しこーすきーの子どもと遊んだぉ☆めためたかわゅかった
tomisatosuika@tukuneee @salondekanon 横から失礼します! 福井良いトコですよ�帳���ぢ魚もうまいし、日本酒もうましです! ヨーロッパ軒のソースカツ丼は是非!
nagiyuuen@BiasLine フォローした!!よろしこ★
graph_dsn@miwa038 ベージュは本当によくわからないー・゜・(。>Д<。)・゜・これ!てゆうのに未だに出会えてないよぉ↓↓ 福井に問屋まぢほっしぃぃぃ〜!!
nayda_@heid1_ すごい!福井出身の人住んでるんかな?こっちじゃさっぱり見んよ、福井ナンバー。
pinkdark00@Jaga0831 ほいほい 石川ってことはT・N春とか知ってるのかな? 自分福井なんで会ったりしたことあるかもしれないですねー!
flat_kitchenみなさん観てみてくださーい♪ RT @flat_fujita 自分が視聴する前に宣伝するのは、とても危険ですが。福井ケーブルテレビでFLAT紹介されています。。私は、10時30分からのぞいてみます。。。http://fctv5ch.mitelog.jp
ooame1127@a0ir01223 ていうかなぜ野宿の危機があったし!笑 野ヤギとかに襲われそうなので野宿ダメです!野宿が許されるのは越前親子だけ!ご飯おいしかったみたいだし天気も大丈夫だったのかな?本当おつかれした!
mc_zaditenさしこが知らず知らずにハロプロの首を絞めている …ってこともないか
himusaso鯖江より帰宅。えらく時間がかかった。明日は奈良へ出張・・・
masato_yamadaBOSEのブログ、ソウルセットにゲスト参加したときのステージからの写真 かすかに写る最前の福井夫婦 ちょっと嬉しい #rsr10
tukuneee@salondekanon 福井来てるな! 恐竜とソースカツ丼と…メガネ。キタダニリュウは見れるんですかね? 福井行きて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蜴癘蜍�Ь��蜴癘蜍�鹿畩鹿�昭��ぢピックアップ海底地形図。釣りの参考にしてください。福井大飯郡おおい町大島沿岸。http://tsurinavi-kun.com/ http://tsurinavikun.blogspot.com/ #tsuri http://p.twipple.jp
gtlmn_loser先日、越前大仏を見てきました。バブルって凄いと思いましたw RT @itumoo: JWAVEで巨大仏について聴いてる。牛久の大仏さまは、手のひらに鎌倉大仏がのるくらい大きいんだって..
pear_ib@yamamototarou1 福井は地蔵盆あります。詳しい日時までは忘れましたが、お地蔵さんの前にテント立てて、大人も子供もあつまって夜にワイワイやってたのを見た覚えがありますよー。
serapapa_osaka22日は松任の車両基地イベントに行くけど、@danjiri914915さん以外は行かないのかな?4843Mで一旦敦賀まで行って、239Mで現地入り。敦賀で昼飯を買っておかなければ。
kametankawaiiそんな俺はその場で突き落とす!(泣) kametankawaiiは『亀井絵里』とお出かけ。東尋坊で告白をされますが断ります。BGMは『恋愛レボリューション21』です。 http://shindanmaker.com/13600
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
flat_fujita自分が視聴する前に宣伝するのは、とても危険ですが。福井ケーブルテレビでFLAT紹介されています。。私は、10時30分からのぞいてみます。。。http://fctv5ch.mitelog.jp/booomerz/
taket48全然知らんかった。1000万でこんだけ変わるものなんか。ハーパーも1000万だし。RT: @awagotoki: つか伊勢じゃね?RT @taket48: 飯原も畠山も監督やめてから変わったよね。畠山=福井とディスってた自分が恥ずかしい。RT: @awagoto
kyananty@0202joyo 久しぷり〜☆お帰り!!東尋坊で落ちたんかと心配したょ(」゜□゜)」元気そぅで良かった☆
ku9ya8ヒィイイィ ぼくなつのきもだめしこええええええ
erikk1208@cookie_Jackus18 かつしこパワーです。彼のツイートが愛しすぎるのでまねっこ(´ω`)
hakase_7頭の良さと、ずるがしこさとは、別のものなんだなぁと、改めて感じた。
booboo1917@Carp_Jikkyo 球場到着、即満塁弾被弾、天谷んソースカツ丼mgmg、代打嶋今村交代、ぺろチャンこっぱ、ビール、ビール、トイレ、カープ鳥移動、ゲームセット、タクシー、自宅でシャワー←いまココ。
manzanaiお!おすましこーたん!!
mellowtic05今日はお土産たべまくった。もみじまんじう、萩の月、ずんだもち、福井のせんべい。明日は島根のまんじうと福岡のまんじう食べる。食べ過ぎ…(´Å`)
mellowtic05今日はお土産たべまくった。もみじまんじう、萩の月、福井のせんべい明日は島根のまんじうと福岡のまんじう食べる。食べ過ぎ…(´Å`)
1TaQなっ!さしこサボテンとゴールドラッシュに出たのかよ!!
hudousantoushiRT @neutralinfo 空室を埋めるテクニック!! 不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。 http://www.sugowaza.jp/r/YkpNXzg0Qw==.html
takastableそれはないwww QT @kuriQ: ヘビロテの違和感の原因はさしこがセンターじゃなかったからか( ´θ`)
m0san藤原さんの負けとか発耳ですww"@mj_1219: 福井県から帰宅中。いやいやで負けた藤原殿が運転イェー"
taket48飯原も畠山も監督やめてから変わったよね。畠山=福井とディスってた自分が恥ずかしい。RT: @awagotoki: 畠山 http://ow.ly/2rfr5  ぬるぬるしていってね!
metanww@8retfa そっか!越前!!…ああっ!ダメだwwだってアイツ等中学生だろwww 甲子園行けないじゃないか!
ichiruru@joe12012 そうなんかwヘタリア!!笑  え、オランダの人が福井弁なのwww
ohafuku応援します。ちなみに今かけてる(アイコンの)メガネも鯖江産です! RT @hyakuo: @ohafuku 人材は豊富です、どう生かすかでだと思います、みんなガンバッテイマスので応援よろしくお願いします。
ayuta81しこなうがwwwww
FKSK1907@3risky4 俺まだまだ福井っすわ�帳���ぢつかBBQしたい!サザエ焼きたい!
tsurinavikunピックアップ海底地形図。釣りの参考にしてください。福岡県大飯郡おおい町大島沿岸(若狭湾)。http://tsurinavi-kun.com/ http://tsurinavikun.blogspot.com/ #tsuri http://p.twipp
wheelsofsteeljpぐおー!"ふくい"痛恨の盆休み。
fujitomoこっちいるうちにもう一回くらい北陸行っとくか。東尋坊行ってみたいのと金沢あたりだとして土日ぶち抜けば日程足りそう。問題は予定の入ってない土日を用意しないといけないってことか。
xxr88帰宅なう!福井って近いね★
kuriQヘビロテの違和感の原因はさしこがセンターじゃなかったからか( ´θ`)
_Anointed2010_【なかみっちゃん(福井大野市)の祈り】世界中の人々が安心して眠りにつける世の中になって欲しいです。 私はありがたいことに、安心して眠ることが出来ています。ありがとうございます。
loco_piopio@kpksk きしこさんの新刊見たかったなぁ^^^^
uranfranたまに東京に来るとナチュラルローソンが楽しすぎ。無添加お茶やらお菓子やら無駄に買ってしまう。今日は栗ほうじ茶がなかったので、越前玄米茶。福井のコシヒカリ玄米使用。
komuro_nobuoRT @fukuishimbun: 国内最古のアイヌ語と日本語の対訳書が福井市南山町の曹洞宗普門(ふもん)寺で保管されていることが分かりました。「父」は「はんべ」、「あたま」は「しやば」だそうです。http://bit.ly/b3bspD
kumanokoところで北京と福井はともかく、東京ってなんだ。また撮影?
supisupi確かにどすこいwww RT @joypoodle どすこい☆可愛い♪ RT @kuromidou: @shurico http://twitpic.com/2fufqv - ポーズwww しこふんでるみたいですね。かわいい�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁欲�葹鼈薈祥瀟闊癈蓍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井市のビジネスホテルから。福井の名物はなんだっけ?
noshipiしこちゅーなう。帰省から帰宅なう。とりあえずホッと一息。
saintu2010【生放送】【第18回】 【高画質】 福井からこんにちは~ みんなでわいわいキューブしてます を開始しました。 http://nico.ms/lv24477890 #lv24477890
dsk1124そんなわけで、ソースカツ丼である。食べる。 http://tweetphoto.com/39775846

0 件のコメント:

コメントを投稿