福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

18:25

kyave_d@a_tyna 新潟出発→石川→福井→・・・ですね。わかります。w
ankiki19@supernova7757 駒ヶ根行ってるのーーー?私も駒ヶ根でソースカツ丼食べて感動したwww
makoro2_0えっ… RT @teracy: 無限ループって怖いね RT @makoro2_0: 北陸本線、敦賀の手前でループしてる!これは胸熱
teracy無限ループって怖いね RT @makoro2_0: 北陸本線、敦賀の手前でループしてる!これは胸熱
maayu07ananのともちんが言ってた、髪は綺麗じゃないとって。ともちん、あたし頑張って髪の毛きれいにするね\(^o^)/!←ともちんの影響力、どがしこ。
milky_p@wielichzka 私は17:50なので違いますね(>_<) 発売の次の日に買ったのに時間に余裕がありすぎだw 行きは11:01鯖江着です!
makoro2_0北陸本線、敦賀の手前でループしてる!これは胸熱
nobuhiro3福井県よりリアウエイクジェル(顆粒20包・ジェル20包)他 をご注文いただきました! 18:18:28
wielichzka@milky_p おおサンダーバード仲間が!w 17:15鯖江発ですー。
GAUGAU0428|ω・)ノ RT @nattsko: なしこさんの熱視線を受信した!\(^o^)/ RT @nashiko25 残念ですが、あなたのフォロワーは全員健全ではありません。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn |壁|・ω・
_reirei福井の考察】電車の中で白目になりながらipod聞いてて思ったんだけど、マートンのバイオリンとディマの歌によるロミオとジュリエットで滑ってくれないだろうかランビ… 私的にこれ以上のコラボは思いつかない【異論は認める】
Junemutsumi福井】遊ぶなら「越前和紙の里」がイチオシ!!!伝統工芸の実演も楽しめ、町並みは情緒満点です!!!
junnnnnnne米粒残すやつがいることが信じられないが、カレー屋でバイトしてても結構見るんだなあ。みっともないというか見苦しい。 RT @copy_writter:  米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。 (福井米)※8月18日は「米の日」
yuubankuma@hyakuo鯖江市では現在、障害者自立支援施設の開設はいかがですか、鯖江市は家内工業、工場他、障害者の方が就業するのには条件が良いと思われます。牧野市長の英断で、どこにも負けない福祉社会の充実をお願いします。
matsu_mastu最近では、これを叱らないのかなぁ?小学校でもめちゃ言われたよ…大人でも残すひと、時々いるけどね。 RT @copy_writter  米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。 (福井米)※8月18日は「米の日」
atelier168食いしん坊なワタシの美味しい話ふたつめ。JR新宿駅の中央通路、中央線下りの真下あたりにある「越前海鮮倶楽部」イカやタコがぺっちゃんこになった煎餅の見た目が衝撃的(笑)今日は鯛煎餅を購入、でもワタシのイチ押しは月替わりで時々出るワカメ煎餅。
KanagawaMまた急に家人が仕事に出掛けた。急遽ぼっちだ!サミチイ!明日休みならいいんだが仕事だし鬱出汁のう…ていうか、寝る…いや、脳内で松岡犯しながらジョジョ立ちブリッジオナヌーでもすっか!うおおお松岡ー!松岡かーいーよー!松岡ああああ!しこしこしこしこしこしこしこしこ
GIRASOLEkJP朝一セットなら敦賀越えたけ?はぁ… やっと寝れるわorz RT @araarata 南港でセット完了。大阪市内でスタンプゲットだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿