福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

21:25

_pu@matsuri40 福井県は案外大きいので、海沿い上半分なら東尋坊から若狭、下半分なら敦賀から小浜、内陸なら永平寺から九頭竜湖通って岐阜へ、くらいだろうか。
holeyghost本日一食目。さすがにご飯食べずに福井まで往復はきつかった。
yourichansound月火は休養日でした: 先週土日は仕事明けから直行で東京遠征ライブに行ってきました。 月曜の朝に帰宅しこ... http://bit.ly/bfB0xG
AlohazukiRT @naoh_sama: 【急募】住んでると意外とわからないのでお聞きしますが、福井県の越前市近辺で、安く泊まれる宿をご存知の方いらっしゃいませんか?素泊まりでよいのですが。
89lions89でもきのうのまはらより条件いいよ、しこさま
chihocochihoco福井弁に萌えた。方言に弱いんだなぁ、私。関西弁にはときめかないけど。博多弁最強。たまらない。
gecies男性限定きたぁぁぁあぁぁ!!!!!!よぉーしこいこいこい!!!!男性諸君!!楽しんできたまえよ!!!!
naoh_sama【急募】住んでると意外とわからないのでお聞きしますが、福井県の越前市近辺で、安く泊まれる宿をご存知の方いらっしゃいませんか?素泊まりでよいのですが。
kumita福井で普通列車が鹿とぶつかってた…歪みねえな福井
lundiamそうそう、福井駅周辺の地図をみたら、城跡の本丸の位置に県庁が鎮座しててビックリ。何故なのか調べたら、廃藩置県の頃に庁舎を建てる土地がなくてお城がちょうどよかったということらしい。http://bit.ly/cL791z
marow_うおーぴんちだーしこーすきーがんばれー
TKC_POI敦賀で屋台ラーメンNow http://p.ybt.jp/TKC_POI/4c6bcf9fba16a.jpg
lhaylesroses先週末は福井県�帳�ぢ金沢へと旅しましたが 今週末は岐阜県高山方面に行きます♪ 同じ岐阜県にいながら移動距離は2時間☆ 古い町並み→ http://bit.ly/9sSWAJ がある素敵な高山は 昔からたまに遊びに行っています^^  久々の高山�帳�ぢ満喫したいと
tonejiあ、福井で買った鯖のへしこ、食べるの忘れてた
atouk1abえーる RT @Squalling: CN(LIRRY.)だと りどみ→あいしこー→ろしあん→らんなーまで思いついた 
SquallingCN(LIRRY.)だと りどみ→あいしこー→ろしあん→らんなーまで思いついた 
isamikann@kwd_Banana あっちゃん知らなくて、さしこ知ってるってどういう状況w
kei801金沢のめだかくん。ほぼ24時間ぶりに移動&福井に脱出!運んでくれた人、ありがとー!!
tomo_elヘビロテさしこイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
yougodzilla福井FaOIに行く友人に観光スポットを聞かれたけど、東尋坊とか永平寺とか…って車じゃないと不便なてこしか思い浮かばないよー!だって私田舎にいた時は車でしか行動しなかったもん。
yamacame291雲ひとつない空!東尋坊に夕陽の写真撮りに行って来ました 太陽が完全に隠れる瞬間、グリーンフラッシュ現象見たけど撮れたかな??
renge27石川県では、東尋坊へ初デートに行くと別れると言われているらしい。福井県では雄島だけどなあ。
stone_port三国かぁ。 一人で行ったっけな。 東尋坊で遊覧船乗ったらぐわんぐわん揺れて笑ったっけ。 日帰り福井、懐かしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿