福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

00:25

yurakira福井チケ取れた!!しかも両日プレミア(*´∀`*)おかげで眼レフ貯金崩しました\(^O^)/今日もいいように搾取されてます\(^O^)/
Nynomi@studiomu メールもよう打たん福井の説得からはいらんとね!!!
koyasuuu@yukky_68  福井なんですか、初耳です← え、2局??のωの; おたくに鬼畜な地域だ…www  パソコン重くてテイルズ三昧できない私の分まで盛り上がってください><
roronoa518サントリー豆知識。伊右衛門の名前の由来は福寿園の創業者である『福井伊右衛門』からとったもの。サントリーは福寿園のほうに頼みこんで、福寿園はそれを受諾した。福寿園のにとっては名前が名前だけにかなりの一大決心だったらしい。
nal_nal今日はソースかつ丼です♪
tidechoro明日はまた福井へ。 大阪大好きめっちゃ楽しかった( ; ; )また来月来ます(/ _ ; ) #osaka
shokotan822マドレーヌなう こんな時間にでもうましこ! #SS3cometoJAPAN
sawetterRT @dagastein: 「恐竜渓谷ふくい勝山ジオパーク」HP。ロゴデザインをやりました。勝山はとても落ち着くいいところです。みなさんも機会があれば是非お立ち寄りください。http://www.city.katsuyama.fukui.jp/geopark
neo6120@GOSHIP_Vamp 福井で何かやるんですかー?
keyyopsぼくも呼び込みがんばらなきゃ!RT @GOSHIP_Vamp: 911は県外の客をたくさん福井に呼びたい。目標20人。全国のBass Music Loversを唸らせる自信はある。
dsk3t101ドキッ。為になる言葉を感謝です。RT @seitaroseitaro: 今日の禅語:「他是不吾」 他人は自分ではない。永平寺を降りて都会で暮らしイライラしてしまう時もよくあります。 そんな時は大抵自分の価値観を人にも求めています。今自分にできることを一歩一歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿