福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

18:56

hanahanasaitane昨晩から出発し、ただいま芦原温泉で贅沢三昧中心の洗濯してます
nosikora副委員長!のしこら君はカミナリはキライです。だってお祭の時にピカピカ・ゴロゴロしたら大変じゃないですか!RT @bbqmix: ピカピカ・ゴロゴロするとワクワクするのは俺だけじゃないはず…
ichiruru@joe12012 うほああああああああこまきちゃん可愛ぇえええええ!!!!たまらんな、くろか家の三女は!!へー。県擬人化なんてのもあるんかー。福井どんなの?
makoro2_0着いたー! (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
JoG上裸で車の上に乗って車がギュイギュイうごいてた...福井県のDQNやばい
LiSA_chi@saccha1201 え 今日としこと神宮外苑じゃなかったっけ?
Darhanchinヒグラシが一匹で鳴きよる。30年近く前に福井県の山中のブナの林の中にいて、夕方に林中からたくさんのヒグラシの声が鳴り渡ってスゴかった。
maaash小籠包うまかったよ!にしこふ!
bungulife_sabae今日は鯖江YEGの委員会◎ 行ってくるなり�帳�ぢ!
oopin_tarako福井は蛇口をひねると一次冷却水が出てくるのか・・・。
laseptRT @tomy_wakayamapp: フォロワー様が4000人を越えたあたりから、地元福井の方々からフォローをいただけるようになってきました。ありがたいことですm(__)m これからも #followmejp #followdaibosyu よろしくお願いいた
h_mitukih_mitukiさんは越前南次郎と友達以上恋人未満です。リリアデント・蔵兎座があなたのことを●したいほど愛していてヤりたいと思っています。 http://shindanmaker.com/24364 アックラウザたんらめぇ…
nwn56\わわわわざとだよ/ RT @monster_x_: でしこ・・・(´・ω・`) RT @nwn56: じゃあでしこかうさだやりたいな RT @monster_x_: ぷち子のコスプレしたい
productpriceRT @tomy_wakayamapp: フォロワー様が4000人を越えたあたりから、地元福井の方々からフォローをいただけるようになってきました。ありがたいことですm(__)m これからも #followmejp #followdaibosyu よろし
pc291タイムラインがやけに早く流れる…と思ったら、福井ったーがいつの間にか復活してました
fukuisienne東京です。福井より体感温度は高いです。この気温や気候が続けば、農作物から海産物から植物まで変化するだろうな。地球から見れば変化するのが当たり前だから、人間が順応していくのみ。どんな世界でも生きていこう。
tweatherjp08/18(水) 【金沢】 晴れ - 31℃/25℃ [明日] 晴時々曇 - 32℃/26℃ 【福井】 晴れ - 32℃/24℃ [明日] 晴後曇 - 33℃/25℃ (17:00 更新)
TETSUMAN_THUNDEソースカツ丼いただきます! http://tweetphoto.com/39753673
monster_x_でしこ・・・(´・ω・`) RT @nwn56: じゃあでしこかうさだやりたいな RT @monster_x_: ぷち子のコスプレしたい
tsubasa_TA@masatomatsuura 10月ファイナル来るんですかo(^-^)o!?自分福井から行きます!もし見つけたら声かけても大丈夫ですか?
clefpapa気を付けてしこちゅーへ。また一人暮らしののんべってぃ?RT @noshipi: 大洲滞在もあと少し。今日にはしこちゅーに戻ります。できれば、もう少しゆっくりしたかったですが。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
ibukeicleルーツは福井だと思っていたので、ちょっと驚きですわ。
tomy_wakayamappフォロワー様が4000人を越えたあたりから、地元福井の方々からフォローをいただけるようになってきました。ありがたいことですm(__)m これからも #followmejp #followdaibosyu よろしくお願いいたします。(^o^)/
cabonneRT @copy_writter:  米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。 (福井米)※8月18日は「米の日」
chu_kai0■□福井県のお得な住まいを探すなら "仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )"□■
zzkojizzなんだ?TLがソースカツ丼祭りなぅ…。f^_^;)
ALBA_golfyoyakuましこGから割増なし&昼食付のプランGET! http://club.alba.co.jp/090039/plan/8?mid=870132
ninninmaromaroそっかー、福井は一部地域なのか…
2914min福石みんの福井市民レポート : 珍々飯店 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50913476.html
UrahaHamanoKapp@kusuo_torchy 福井ソースカツ丼は食べたことありますか?うまいですよ!
okadaddy福井なう。…なんかオレ福井出現率高ぇな…。まぁ仕事終わったあとはだいたい駅前の居酒屋とホテル往復するだけだけど。。
jojoccino@x_plus_x あ!DVDの件!メールフォームから送ったんだけど、送れてないかもかも!なので1枚よろしこ!(ここでも言っておく)
shunhon@maikeru810 毎日嫌になるほどええ天気(ToT)天の神よどうぞ恵みの雨をよろしこ(┳◇┳)しかし暑い
kumacrowRT @totototo4: 「ひょっこりひょうたん島」の島のモデルは作者出身地の越前市の愛宕山・・・島じゃ無かった
rai_87RT @copy_writter:  米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。 (福井米)※8月18日は「米の日」
173_wakayamapp【オプティガール】鯖江市役所のHPの鯖江メガネファクトリーをクリック弊社のオプティガールが2名、今日からアップされてます。http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/ind
egawaru福井弁の「はよしね」は早くやれの意だが。。 RT @takemoto0219: ある百貨店で販売してました(^^)RT @sherasan: 衝撃的な扇子だあ!!備後人を泣かす「はよーしねー」(爆) http://twitpic.com/2ftywt
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
seijiseijinなう福井
mayu_7福井と名古屋に行く日程をとりあえず事務所に申請done
chococoa00ところでなぴこと桃はのしこらは浴衣で参戦ってことでよいの(・・?)
rietti519じょにーさん、北京、東京、福井を楽しみしてるんだ!私も楽しみ�帳�ぢ♪北京ショーの後は羽田?それとも成田に上陸?どっちだろ。羽田なら時間があえばお迎えに行きたい。
HerbMessage福井県内ならどこでもハーブ出張講座いたします♪ハーブティー講座、ハーブリース作り、園芸講座など予算に応じて。 ハーブ専門店HerbMessage http://katy.jp/herbmessage/
mayermayerRT @fukuishimbun: 国内最古のアイヌ語と日本語の対訳書が福井市南山町の曹洞宗普門(ふもん)寺で保管されていることが分かりました。「父」は「はんべ」、「あたま」は「しやば」だそうです。http://bit.ly/b3bspD
milky_p福井ったーに再び拾われた
egawaru初耳! RT @totototo4: 「ひょっこりひょうたん島」の島のモデルは作者出身地の越前市の愛宕山・・・島じゃ無かった
satomizukiひょっこりひょうたん島のモデルになったのは福井県の山だったのね。
chocolat_0617介護体験3日目終了。残り2日間…!お母さんもう福井帰っちゃったからおうち帰っても夜ごはんない。妹は山形に免許合宿に行ってしまった。賑やかだっただけにおうちにひとりってさみしい(´・ω・`)
hel_lo_2RT @totototo4: 「ひょっこりひょうたん島」の島のモデルは作者出身地の越前市の愛宕山・・・島じゃ無かった
tomo5life@prism23  音がめっちゃ良しこちゃん
totototo4「ひょっこりひょうたん島」の島のモデルは作者出身地の越前市の愛宕山・・・島じゃ無かった
wielichzka@milky_p ああ残念!ニアミス!行きは10:30福井着ですわー(早く行ってちょっくら観光を…w)
nattsko@nashiko25 オロローン(>△<。)ぜひここは私の念写を駆使してなしこさんにお伝えするしか…<●><●>カッ
adayoshiしらさぎに乗り、やっと北陸です。福井にももう少し!
primrer10主演『ケイポッパー・光る一個のルーキー・唐川(北陸福井芦原温泉
hiiro18なしこゎピンクとか似合うんだね!!
dao123RT @DIVING_OGAKI: プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://www.itc-prodive.com/jp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿