福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

19:55

kimikatoI'm at 福井コロナシネマワールド. http://4sq.com/dn88SD
FUKUTOH_CO_JPいや、みにいっただけw RT @KUROKOLOVE: 座禅でも組みにいったの??お蕎麦は端境期だし! RT 実は、お休みいただいた日に永平寺にいってきたのよ。ほんと、30年以上ぶりに。一部建物も新しくなっててびっくりしたけど、なによりびっくりしたの
KUROKOLOVE座禅でも組みにいったの??お蕎麦は端境期だし! RT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、お休みいただいた日に永平寺にいってきたのよ。ほんと、30年以上ぶりに。一部建物も新しくなっててびっくりしたけど、なによりびっくりしたのは、掃除が凄く行き届いてること
naoh_sama打ち合わせが長びいて夕日には間に合わなかったけど、青からオレンジ、紫へのグラデーションはみられた。敦賀のしおかぜラインからの日本海です。海風が気持ちいいよ。 http://yfrog.com/5ijxhqj
ai3home夏休みと子供部屋と - 連休明け前夜、もう一日休みがあったらなあ�帳�ぢと、いつも思ってしまう 福井の住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。 .. → http://am6.jp/ctSlrB
Dursanおお(栴檀林卒 RT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、お休みいただいた日に永平寺にいってきたのよ。ほんと、30年以上ぶりに。一部建物も新しくなっててびっくりしたけど、なによりびっくりしたのは、掃除が凄く行き届いてること。外部に面してるところなんで、砂埃
FUKUTOH_CO_JPとかたまっててても仕方がないんだけど、それもないw 修行ってのはこういうところにもでるんだよなぁって感じでした。杉の大木から力をいただいたような気もするし、マジでいやされたなぁという感じでした。永平寺お勧めw

0 件のコメント:

コメントを投稿