福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月18日水曜日

21:55

anmrkrsさしこと横山さん意外だな...
skrmoc福井FaOIミキティ・町田君inで佳菜子ちゃんout http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
gama0216へぇそうなんですね。楽しみです。ちょっくら行って参ります�帳��栓繻瘟�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井新聞にも行かれた方の感想が枠で掲載されますね(^^)さすがに見ごたえあるようですよ(^^)
ehnaiq福井マラソン、エントリー20日まで。
neutralinfo空室を埋めるテクニック!! 不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。 http://www.sugowaza.jp/r/YkpNXzg0Qw==.html
13631自転車でどこ行こうかねぇ!東尋坊、能登一周、琵琶湖一周、帰省・・・夢がふくらむぜ。
nasi5@namiz73z かわいくないよ^^なしこただのひものおんなだよ…いっつもパジャマ!
hirii0712@nahoyamada ホンマな しかも家族割組むのに親の生年月日書かなアカンのに福井のかいてもうて認証されへんだし笑
sen_wiredしこふんブルマ  #burumamovie
nosikora#nosikora のしこら祭の小ネタをつぶやいてみようかな。例えば、金魚みこしタイムレース。優勝チームには優勝賞金がありますが、表彰式で渡される大きなお札は福沢諭吉さんのかわりに組脇委員長の顔写真が入ってるんですよ。
nasi5@yuki10se なおしゃんとみやしゃんがお話ししてると大人組二次元化してしまうなしこ^^
chae128福井でキャンプなう(^O^)BBQおいしい*
asaguiしかし矢場とんのみそカツ丼はあまりの旨さに二杯食べてしまった私 矢場とんは敦賀の珈琲屋さんも美味しいっておっしゃってた!ですよね!!…と、昨日お話していて物凄い反応を示してしまって今になってちょっと恥ずかしゅうございますれば
carry67あとゾロとブルックでコンプ〜(^^) RT @D_LUFFY_mugi: イイでしょ♪RT @carry67: いいなゾロ〜(^^) RT @D_LUFFY_mugi: 【ローソンARG】「鯖江下河端」で「ゾロ」をGetしました! http://twitpic.
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
takoru_domino@smnt06_anm3y さしこ良いな(^O^)/自分のことよくわかってるな(^O^)/
hu_newton8月28日(土)オープンキャンパスバスツアー。福井からはこちら→http://www2.fbc.jp/hokudai_bustour/index.html
sum41daaaa明日福井にリバースします。久しぶりの部室楽しみだ
wasiki@shiki07 あたし拡張してったんで、開ける時の痛みは一緒じゃないですかねーー。いやもう安ピンとか怖くてむりです><ピアッサーでばしこーんでした。 鉛筆…細いのだと通るかもしんないです。笑
TOGO_MasanagaRT @naoh_sama: 【急募】住んでると意外とわからないのでお聞きしますが、福井県の越前市近辺で、安く泊まれる宿をご存知の方いらっしゃいませんか?素泊まりでよいのですが。
tomozinせっかくだからできれば次の日有休とってゆっくり福井観光でもしようかな。帰り途中京都に寄ってもいいし、、ってレースじゃなくすっかり旅行メインの計画になってる。。夏休み終わったばっかりなのに。
chi_wawan初めて『へしこ』を食べました。日本酒が呑みたくなる味�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁怦蜚縱蜃纈傾飢Ь怦蜚縱蜃纈傾飢鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井からはるばる東京きた。 日本海側からかえって、実家よればよかった。
koumechan57@YURI_U 大変ですねぇ( ̄◇ ̄;) 福井はもうそろそろ秋に移行してきますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇�絨憶伎阮紮条癨鈬芦唄跫�鹿畩鹿�昭�樟釶鼈蜍鏖�インテの時お土産持っていこうと思うんだけど参加はなしこたん一人???もしお友達さんとかいるならその分もって思ってるんやけど�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁緕闢癡瓰上鈿黶�鹿畩鹿�昭�樟鉗鈿�蜚�北陸ですか。もし福井に行く予定があるならお勧めを紹介しますよ。出身地なので。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
Movie_Staff鯖江駅前α1とか? RT @naoh_sama: 【急募】住んでると意外とわからないのでお聞きしますが、福井県の越前市近辺で、安く泊まれる宿をご存知の方いらっしゃいませんか?素泊まりでよいのですが。
awaraseiryuお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
neonpurasuばしこたんとメール…(*´▽`)←妄想なう
tsukubayuuちんこ「ザ・しこふみ!!」 http://shindanmaker.com/40727 #hissathu 不覚
mya_n_miRT @naoh_sama: 【急募】住んでると意外とわからないのでお聞きしますが、福井県の越前市近辺で、安く泊まれる宿をご存知の方いらっしゃいませんか?素泊まりでよいのですが。
gentaw0福井藩は、越前藩の結城秀康にルーツがあるのか。幕末の福井藩主松平春獄は有名だね。 T @lundiam: そうそう、福井駅周辺の地図をみたら、城跡の本丸の位置に県庁が鎮座しててビックリ。何故なのか調べたら、廃藩置県の頃に庁舎を建てる土地がなくてお城がちょうどよか
Mondoriutsu福井のお土産3種と青森のお土産頂く なんかの物産展?
wing_of_white@sonnakotoyori 熱いしこわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
jimojimanRT @fukuibrand: 早稲の品種である「華越前」の稲刈りが始まったようです。米どころ福井もいち早く実りの秋。来月上旬には福井が発祥のお米「コシヒカリ」も収穫の時期を迎えます。http://bit.ly/dl2IM7
cheche49c@akka7716 とても楽しみにしています!(福井の友だちがレッスンでお世話になってます★)
miyan_iyan7年ぶりに永平寺大灯籠流しに行きたいな。あのころは当事者だったけど。。あの時、友人がサプライズで会いに来てくれたのが本当にびっくりして、頭の中がぐるぐるぐるしたなぁ。あんな気持ちはもう味わえないかも。嬉しかった。
naonichふじょしこえーよー('A`)
l3minしこさまお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿