福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

09:25

zyxtaroいえ、軽井沢です。福井は申し込もうとしたら一杯でした。嫁の実家が365の町内なので来年は是非でたいです。 RT @kanamechari: 福井走られるんですか?RT @zyxtaro: おっ、wiggleで頼んだブツが税関を抜けたとの事。日曜日のグランフォンド
eco_mottainai弊社が手塩にかけて作っております「モミジ印 花らっきょ 470g」が出品されました! 三年子栽培は全国で唯一、福井県三里浜のみで見られる栽培方法で、繊維が細かくスジもなく、他産のものでは味わえない食感が味わえます。
ngtmkntrいよいよ来週より(福井を経て)北欧へ行きますが、自分の携帯は欧州GSM方式に対応してない事をいま知る。会社のは対応してやがる(笑)わざわざ借りるのも面倒だが…ああどうするか…?
kzo3一度も見た事無いけどw RT @tora__san: 福井は車社会ですからねぇ^^ 自分も車大好きです! RT@kzo3 http://j.mp/brLJsa メルセデス・ベンツ SL65AMGブラックシリーズのうちの2台(以上???)が福井県人が所有している件 #
tora__san福井は車社会ですからねぇ^^ 自分も車大好きです! RT@kzo3 http://j.mp/brLJsa 日本に12台(?)入ってきている、メルセデス・ベンツ SL65AMGブラックシリーズのうちの2台(以上???)が福井県人が所有している件 #fu
fukuibrand福井県】新種の恐竜 フクイティタン・ニッポネンシス 。詳しい内容は、今日の朝刊に掲載されていますので見てください! #machiraku #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿