福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

12:55

la_kanCOOL!コースもライドも撮影もすごい! QT @katsuyaaaaa: 福井和泉MTBパーク動画、第2弾。 ライダー:ハタノ カメラ:オオノ http://www.youtube.com/watch?v=zBQHaevZkxQ
3kana6@ay_a_iko よろしくです♪ あたしも福井出身で今大阪に住んでます♪( ´θ`)ノ
sachi_ya#coloca #colopl #colocaday 昨日のコロカDay2010ご参加の皆さま、「何やってるの!?」と気になっていたコロニーの皆さま、福井の幸家です。近況報告。6月1日から提携スタート、昨日で来店100組目様越えでした!これからもこだわりの豆腐
ryan_taka福井市女性、合コンでぶち切れ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1487657.html
izakaya_michan福井鯖江市「居酒屋みーちゃん」です。 只今、牛タタキを仕込んできました!!
yoshida1keisuke堀田社長コメントありがとう!豊川のいなり寿司はあんなにうまいのだろう。福井社長のサナギ見てきます!
Halle_Uchidaノ島根です RT @kurimitaiは、福井県 / 島根県 / 高知県 / 佐賀県 / 熊本県のユーザーとは、まだ交流がないようです。あれこむぎちゃんとふっさん・・・
kurimitaihttp://machi.userlocal.jp/map/kurimitai/ @kurimitaiは、福井県 / 島根県 / 高知県 / 佐賀県 / 熊本県のユーザーとは、まだ交流がないようです。 あれこむぎちゃんとふっさん・・・
kc_kumachan福井県立恐竜博物館によって「日本産の福井巨人」を意味する「フクイティタン・ニッポネンシス」の学名が付けられた大型草食恐竜の化石が発表されました。太古の大昔に生息していた恐竜たち・・ぼくは、ロマンを感じます☆ぜひ、この化石をそばで観てみたいです。
kojirowo@nuchi3 逆なら良くある話。福井や富山の人が金沢に来る。北陸3県は垣根が低いのだ。
ganpolice福井県社協近くのコンビニでおじいちゃんが大声で怒鳴ってた。おじいちゃんだからと甘く見てると、結構危険な人だったりするんだよね。
awaraseiryu牛のゲップのメタンガスか! RT @seiryumukono: みんな!30秒息止めて!!地球に優しいエコプラン 【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #fukui #awara
croa福井巨人て名前はもうちょい何とかならんかったのかと
hananokorr久びさの梅田なうー!あー福井に行きたい!(柴漬け風に)古っ。。。
katsuyaaaaa福井和泉MTBパーク動画、第2弾。 ライダー:ハタノ カメラ:オオノ http://www.youtube.com/watch?v=zBQHaevZkxQ
sbninomiyakita福井は今日少し暑いですね(T . T)

0 件のコメント:

コメントを投稿