福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

14:55

achaco2RT @nerdboy76: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、新作きたー。ヘミングウェイはネタ過ぎて笑えない。『松本清張のショドウキョウシツ』はじわじわクるので好き。 http://bit.ly/TT7Nt
twiwariRT @awaraseiryu: フォロワー4,000名様到達記念スペシャル【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan �D"7素直になれなくて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉/政竜閣
aayu102@ayu_19980408 福井楽しかったよ�帳�ぢ♪アバ子うちわ見てくれたよね!
yamachin_x1@john9sin もう来年から福井が首都でいいとオモウw
KikkuichiTK4@dotokp つうか、福井和泉ってウイングの裏でしょ?という事は、岐阜で飲んだ方が良い?
soi_ohおー久しぶりだねー。相変わらずボチボチやっております。って、パパも免許なしですか。それは強者です。尊敬ww RT @iiiitsuka: @soi_oh そうくん!お元気ですか!!!わたしいま福井在住なのに未だ免許持ってナイ(実はイツカパパも持ってナイ)
awaraseiryuフォロワー4,000名様到達記念スペシャル【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari �D"7素直になれなくて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉/政竜閣 北陸/福
_terun_福井で見つかった骨が新種の恐竜だったらしいじゃない!発掘調査やってみたいわぁ。
iiiitsuka@soi_oh そうくん!お元気ですか!!!わたしいま福井在住なのに未だ免許持ってナイ(実はイツカパパも持ってナイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿