福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

17:25

IXA92AOSSAなんもないっす!いかなくても…今日は福井2往復でした(o^_^o)@bungulife_sabae
ranmaonyanko@slytatata ふくいったー面白い。漢字変換しないとダメっぽいが・・・福井www
jj_jam「フクイティタン・ニッポネンシス」って本当に「日本産の福井巨人」って意味で命名したんでしょうか?「福井で見つかったティタノサウルス」って意味じゃないんでしょうか? 
slytatata@ranmaonyanko 違うサイトで聞いたんだけどさ 福井の女の子って出会い厨多いらしいよ(笑) あ でも俺の彼女は違うから!!(矛盾)

0 件のコメント:

コメントを投稿