福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

11:25

u1_fukui合コン怖い…ガクガク RT @lotushouse: 前回の石川殴り込みといい、福井はじまったな <合コンで途中退場しようとした仲間の鼻をへし折る福井の女を逮捕 http://bit.ly/aKTht4
sugar1981219@ayu_19980408 福井公演行きました♪2日間とも最高の時間をありがとうございました。MCでツイッターの話をしていたので始めてみました。ツイッターを見ていてあゆ様の違う一面を知れてさらにファンになりました。これからも頑張って☆応援しています。是
Y_Mokko福井高専だと分かっちゃいるんだがfnctと言われる度にビクッとなってしまうw
KikkuichiTK4おお�帳�ぢっと、日頃の行いか天に祈りが通じたのか週末の天気がなんとか持ちそう!!いっときますか、福井和泉?!ねえ、@takaoyajiさん?
ntaka2999おっしゃるとおりです。いっぱい情報発信してください(^^RT @kurikurimaru: ダダ漏れ?いっぱい情報を流すということですかね?それは、頑張ります! #fukui #imadate
t2bamboo@yukari_tamura おはりん☆です。現在福井は心地よく快晴デス。でもこの後降ってくるのでしょうか?今日も一日ふぁいとだお、デス。
rch850ひゃぁ QT @lotushouse: 前回の石川殴り込みといい、福井はじまったな <合コンで途中退場しようとした仲間の鼻をへし折る福井の女を逮捕 http://bit.ly/aKTht4
lotushouse前回の石川殴り込みといい、福井はじまったな <合コンで途中退場しようとした仲間の鼻をへし折る福井の女を逮捕 http://bit.ly/aKTht4
36mlフクイティタン・ニッポネンシス(福井の巨人)
gatyagatya福井。風があたると気持ちよいけど、車の中は暑いね。
C2sow【毎日jp】恐竜化石:国内初、新種の大型草食恐竜 「フクイティタン・ニッポネンシス」と命名 http://bit.ly/acuhE7 福井巨人!なんと言う瞬獄殺!
Beno_V福井巨人・・・ジェノサイドを思い出s(ry http://bit.ly/cE5RXo
matsuta_kaoriRT @senkagurunabi: 新商品「福井の宝★山海の幸★食べるラー油」には越前天然甘エビや福井県産コシヒカリなど、福井の特産物がたくさん入っています。食べるラー油って地方の特産物を加工するのにもってこいですね!http://shop.gna
nagoya2480福井に転勤する人を、飲み屋のママより紹介される。福井は住み良い町であることをPRしておいた。なんといっても福井は全ての面で、日本のトップクラスである。
BANGKOK4191@boom23j 福井鯖江ですか?^^ いま。。。日本ではメガネって信じられないくらい安くて作れるんですね。ビックリしました。
nitro354新種の恐竜発見なんだ。名前が「フクイティタン・ニッポネンシス」(福井の巨人)。日本人のネーミングセンスってものすっごダサい。海外も知名とかからなのかに?
selecao91しかし福井から金沢へ合コンって普通なのかしら?僕らが横浜までいくくらいなのかなぁ。RT @yanagigigi: 肉食女子の鏡ですね。でもたぶん男子はどん引きw @selecao91: 終電で帰してやれよ。→合コンで仲間殴打 福井の女を逮捕 http://
KHime_LOVbest@ruityannwamii29 おはよ♪どうやら年末に左膝の半月板を損傷して、それをだましだましやってたら先日の福井公演のリハ中に急に膝が曲がらなくなって急遽衣装と演出を少し変えて臨んだんだって。東京に戻って昨日病院で膝に貯まった水を注射器で抜い

0 件のコメント:

コメントを投稿