福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

13:55

awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どんどんご応募下さいー福井芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui
asahihigasi福井鯖江のメガネの物作りの現場は、さすがに熱い。仕事に夢中になるのが得意な国民性だけど、やはり、これも幸せのひとつなのね。
sbninomiyaこんにちは 今日は二の宮オプション人気ランキングNO・1!!!のお知らせです。 Bluetoothヘッドセット★3480円です!!!運転中でも安心です!!! #fukui #softbank http://twitpic.com/1v6u52
turiwa2お知らせ:全国自治体の人にやさしい福祉のまちづくり(条例)の取り組みを各県のHPから紹介致します。福井県は障害者や高齢者・すべての人が自らの意思で自由に行動し社会、経済、文化あらゆる分野の活動に参加し、交流できる「福井県福祉のまちづくり条例」を制定→http:/
marukichi「学名「福井巨人」、国内4例目—福井」 そういえば、昔ジャイアンツに福井選手いたなあ。どうしただろう。 http://ow.ly/1VZCT えええええええええお笑いタレント!??? http://ow.ly/1VZE9
satoshi50福井で新種の恐竜がみつかったらしい。命名「福井の巨人」。。。もうちょっとセンスが欲しいところ(汗) なにより発見場所の勝山市"北谷町"を「ちゃたんちょう」と読んでしまう自分は相当な沖縄中毒かと思われる。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿