福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

16:55

kajkxx@ningencolor 本当ですか><私福井は前乗りですがその日はお一人様なのでどんさんさえよければご飯ご一緒とか出来たら嬉しいです!(*´∀`)ノシノシ
followyou_JP【南部酒造場・福井県】[限定品・貴醸酒(きじょうしゅ)]�D"7こめしずく・きじょうねんぷ�帳�ぢ花垣・米雫・貴醸年譜・7年貯蔵300ml | http://osakejiten.seesaa.net/article/149867145.html
sanwapお願いいたします!!@tsubo_nsmr: @kenken_nsmr:@sanwap: @taisukef みなさんお疲れさまでした。明日AM10:30からの座・タイムリーふくいの放送見ます(ё_ё)
kinbaido今日の福井は天気でしたが寒い一日でした。明日も良い日でありますように。#sougofollow #followmejp
kajkxx@ningencolor 福井、私前日から乗り込んでます(*´∀`)ノシ 当日は恐らくバッタバタしてますが><福井の地理がびっくりするくらいわかりません!!
sweetmacchamilk福井大野市にいる人手あげて
phat_or今年のドラフトが楽しみでしかたがない。早稲田大学に齋藤、大石、福井、中央大学に沢村、東洋大学に乾、立正大学に南。地方の大学にももちろん有望な投手がいるだろうし、大学ビッグいくつになるんだろう。
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
tetsudo_LTD_EXP敦賀帰ろうかどうしようか
bobobobochan@harujion69 9mmのライブいくんですね。愛知の人ズルい!俺福井なんで、なかなかいけない…つーか、その前に金がない
marquee77RT @asahi_tokyo: 福井坂井市の丸岡町文化振興事業団が、日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」の今年のテーマを「涙」と発表しました。40字以内(句読点含む)の片道手紙文の形式で、あて名(人や物など)を明記する決まり。140字のツイッターよ
yumai_ken福井県常神なう。昨日の夜にきたのに、まだ海にでていない…ムズムズ。
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 福井も晴れてきました−(^O^)♪ありがとうございます。 http://twitpic.com/1nmciu
N_Nozomi残念ですがしょうがないですよね!っていっても私福井に住んでいるのでたぶん行けないんですけどね(笑) RT @chimonkikuchi: ギンナナ菊池さんは出演してもらおうとしたんですが、今回は間に合わなかった感じみたいです。
rivergeakebonoRT @cafe291: 福井っ子の皆さんは、ココがどんな風になったら良いと思いますか???⇒ http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2010415171638.pdf #cafe291 #fukui
t_hirai福井地裁のステンドグラスはなかなか良いですよ。 RT @atsuya_ogawa: 今のところ、キレイな地裁ランキング1位は京都です。まあ、5か所ぐらいしか行ってませんが・・・ でも若干京都地裁は重みがないかなあ?
motchi22鯖江のB級グルメ、『サラダ焼き』。 味はS級☆☆☆
tom5513@miya5963リツイートありがとうございました。今日は小浜市の現場(アルバイト)へ行ってきて、今、帰ってきました。疲れました。熊本天気はどうですか?
Rain_b福島空港が国内線は新千歳と大阪なんだから、茨城空港は九州とか沖縄に飛ぶべきなんじゃねーのかなと思う。。。もしくは福井とか、日本海側。なぜ神戸。大阪と大して変わらん。アホだよなぁ、茨城の偉い人は。。。
singjroy福井出身のNATER頑張れ�帳�ぢ。RT @Dingo_BurstRise: ダンフレリポート始まりました。。Shiz隊長が今後どうなっていくのか非常に気になります。。http://bit.ly/aWGDJn
SByokoteekimae@taiyo_yukari さんへ  めがねとエビスは縁が深いのです・・・今から20年前は鯖江の青山眼鏡にソーラー液晶サングラスのフレームを5,000本発注したことあります・・アイルトンセナと契約して・・北米に試験販売したことも・・でもセナが死亡し
sakuran223ブログで書いた内容の宣伝がリンクされるけどツアーバスがのリンクがあった。2900円につられて福井の帰りはバスさ(笑)http://www.orion-tourbus.jp/concert/
96000zDDRを通じて会った人々:中野。→ぼんくら→日比→ぉぃゃn(森下)、高橋(上池)、Dropouters(同)、沼尾(新世代系)、はーふ(デラ)、達人(5鍵系)、与作(主催系)…etcという展開でした。音ゲーの人脈に関しては発端の中野と、福井を広報してくれた日比には
blkbird244341@aramiki そりゃいいねえ。旅に出たいなあ。東尋坊とか。
TrekStoreOsakaもちろん西宮�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀のツーリングレポートもあります。距離165km 十分、関西から日帰りできる距離です。皆様も日本横断!にチャレンジしませんか? http://tweetphoto.com/22340113
apple_g4fm福井を聴いてます。 今日最後のリクエスト、かかるかなぁ〜 (・ω・)ノ
tainosuK@tenseihonpo 屋上緑化への第一歩ですね♪福井は助成金制度がまだ無かったような気がしますが、太陽光や屋上緑化って身近なエコですよね。
TrekStoreOsaka敦賀までツーリングに行っていたスタッフからのおみやげ。美味しいものに出会えるのもツーリングのおもしろいところですね。 http://tweetphoto.com/22339989

0 件のコメント:

コメントを投稿