福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

13:55

Goshi0829福井着いたなう。とりあえず、ネクタイ締める。
ys44163110福井にて木工家具のチェック。ウォールナット製です。これから塗装屋さんに移動。 http://twitpic.com/1nlfoz
goodmannerそういえば中野で秋吉を見つけた時はひざが震えたわ RT @diamondweekly: 福井の「秋吉」。ここの焼き鳥は一口サイズ、5本単位で注文します。みんな、50本、100本とか注文してるので、最初はビックリします。東京にも店があるので是非!。
nottinoti@nashiko25 なしこさんの隣の県に住んでるあたしが通りますよ!←
chitaru_越前そばの里に立ち寄り、蕎麦ソフトクリームを試食♪濃厚蕎麦風味w 同じく試食の蕎麦も美味かった(*´▽`*)
IamaHERO124福井産業支援センターで助成金の講習なう!近くで就活の面接なう!学生さんファイトー! http://twitpic.com/1nlf1e
ishiko618どういたしまして! @susumu_fujita さんの出身地だよw RT @eri824: ありがとう はじめてきいたー へんな名前�帳���參�蜩蓍謠怯�サバエだよw RT @eri824: なにコレー サメズ?RT @manabu730:
bugsnoge本日、福井放送の『イケてる福井』と福井テレビ『おかえりなさ〜い』の2つに出演します。これって電波ジャック?#fukui
eccentricmaster原発もんじゅのすぐ近く。 (@ 美浜へしこ館) http://4sq.com/ayqzW0
eri824ありがとう はじめてきいたー へんな名前�帳���參�蜩蓍謠怯�サバエだよw RT @eri824: なにコレー サメズ?RT @manabu730: 鯖江なう!
enu_ei福井城趾の結城秀康像が微妙だ。邪神の匂いがする。と思ったら作成者は中国人。まさか石像まで。 http://twitpic.com/1nlebt
ishiko618サバエだよw RT @eri824: なにコレー サメズ?RT @manabu730: 鯖江なう!
yabetatsuya福井におりまして。おろしそばを喰った。つぎはソースかつ丼
isopie_福井康雄監督『藩校と寺子屋』。学研映画。再現ドラマ風の江戸の町並みはどこかの撮影所のオープンセットだろうか。酒井修監督『Pの不満 Tの期待』。東映教育映画部。珍奇なタイトルだが、PはParents、TはTeacher。典型的な教育映画。同じ73年作品で同じ子役が
eri824なにコレー サメズ?RT @manabu730: 鯖江なう!
exatrance裾幅100cm越えのワイドフレアバギー作ってくれたら10枚買うわ… QT @udon_tan: "若者のジーンズ離れもあり、「(販売回復の)特効薬が見当たらない」(福井社長)と、専業メーカーは苦悩を深めている。" http://tumblr.com/xq39
udon_tan"若者のジーンズ離れもあり、「(販売回復の)特効薬が見当たらない」(福井社長)と、専業メーカーは苦悩を深めている。" http://tumblr.com/xq39vja7h
naopiMHFの予約再開された? 福井のカリスマブロガーのアフィ経由で買うのがなんか悔しい。
Kaichi_Libertaトラブルで営業車で福井県に�帳�ぢ。とおいっ。よ。いま豊橋だ。
yosifumi福井片町なう。下商店の人形焼きは昔からの定番。たい焼きなら新田塚のたい夢か、春江ワシントン駐車場の奴が旨いな!
yasu2bしこイワシを食べた時、どこか懐かしさを感じた。「シコる」という動詞の事だ。
amaama_Finch池田町ハピネスデイリーなぅ http://movapic.com/pic/201005141329384becd1b2a5a1e
non_tan_chan風邪薬を飲む。ホントはあんまり飲みたくないけど、今夜から福井だし…。とりあえずちょっと眠って体力温存します。
Tomo_Hiranoビデオ飽きたので、珍しいインタネットショッピング計画�。"APECの燃料会議"が開かれる前に福井の「天然の魚とソースカツ」を購入。米国や中国人やアラブやインドの人たちも良い"お土産"を持っていらっしゃるのかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿