福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

16:25

kiyupi116かずしこおおおおぉぉぉおぉ
unics914個人的に福井のラーメンでなんばーわん。 RT: @fmfukui: 博多ラーメン田中からのレポート。3周年を迎えました。ちょっと寒いしラーメンいいねぇ。福井市花堂中1丁目8-33 ベル近くフェニックス通り沿いにあります。 #bloomin #fmfukui
izumir_oboe福井の車は何故にセンターラインを軽く越えるのだ
pisiinu@96000z あー…あの瞬間が福井の分岐点だったか…。なんとなくだけど、悪いことしたかもなww
oto_no_ha@reicy_rank 育児情報交換って私はただの料理人ですょー まぁ五歳 ゼロ歳の父ですが! でもでも よろしこ�帳�ぢ。
zurumuke_tomo@ayumi_momo3つ目の"しこ"の段階で、出ちゃってます☆(えへっ)
doburockman福井方面の方、すてきな色鉛筆画の個展が始まります!食農教育連載でもおなじみカメリアーノ・ミツルさんの個展。越前市、武生のgecko cafeです。ケーキもおいしいそうですよ。5月15日(土)—24日(月)12時—19時 (最終日は17時) http://
nao22b福井ったーが復活してる
syrup_ren大阪駅なう。所持金86円…(゜Д゜)ゆめのサンダーバードで福井帰りますよーしゅっぱーつ
fumi_neko姑獲鳥の夏って何ですか RT @MageManager: 姑獲鳥の夏みたいな……! QT @fumi_neko: 芋粥では利仁は狐を使うのです。狐使いは差別されていた。狐との繋がりが気になるところRT @capella1214: 新羅遠征の将軍に任命されて福
Gacchuman@Kaichi_Liberta いいなソースカツ丼
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
rui0704@ningencolor いつかどん様とソースカツ丼に逢いに行くために福井へいきます(`・ω・´)キリッ
Hitoshi0512お婆ちゃんが誕生日前に1万円くれた、そして昨日1万円くれた 35歳でお婆ちゃんから2万円貰う孫って ワシには後1人しかお婆ちゃんおらんしこまい頃からお爺ちゃん、お婆ちゃんっ子じゃったけ何時までも元気におって欲しい 今年で90歳、またまだ後30年は頑張
akiaky_nsmrお疲れさまです。楽しみにしてます。後ほど勉強会と打ち合わせよろしくです! RT @taisukef 福井テレビについては #fukuitv ハッシュタグ使いましょう 放送中のつっこみなどぜひ! 収録にミニ四駆持ち込みました 見てのお楽しみ
MageManager姑獲鳥の夏みたいな……! QT @fumi_neko: 芋粥では利仁は狐を使うのです。狐使いは差別されていた。狐との繋がりが気になるところ。RT @capella1214: 新羅遠征の将軍に任命されて福井県に行くらしい。神社が福井と東松山にあるそう。
takkkun福井県民でもないのにこんなコト言ってたらあかん!
pepin867@yopponham とばさず、100�帳��臼�ぢキロペースで福井北インターからナゴヤドームまででそれくらいです。ナイター最後まで見てから帰るのに、電車がなくなるのでナイター観戦のときは車が便利ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗鈑緕竢跫鬣嬢蜴艱釿闌闥鹿畩鹿�昭�樟鴣薜薫�うぇるかむ福井(´゜ω゜`)ノシ お待ちしてますご案内します(´^ω^`)

0 件のコメント:

コメントを投稿