福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

18:25

zuko_laboRT @A4_live: A4のTwitterを始めてみました!今度から「A4 blog」は「A4 note」と名前を変えて更新していきます。このブログとTwitterは福井が更新していきます。 まぁ、マイペースで行きますので。フォローお願いします。
SatayaTakahashi@nabenaoki :元気は直前にわいてくるものだ!問題はmoneyですね!福井でフェスがあれば一番良いのですが。。。
yamabuki_inoriお願い!みんなの力を貸して欲しいの! RT @moyashi_decade: 【急募】からしこ
moyashi_decade【急募】からしこ
nfujii3今日は福井に帰る日。で、明日はガキの運動会と。
morishitamenRT @kuracchan: @morishitamen つるしこ麺、買って帰ろうかな�帳�ぢ。キムチで食べてみたいです。あともう一つ試してみたい食べ方が…。
motchiiiさしこおいしすぎるだろ
iyoon1218@ayufansouri 私は田舎に住んでいるから福井県と石川県くらいしかライブ行ったことないんですけど横浜アリーナのアリーナ席は、うしろ何列まであるんですか?すごそうだなー(>Σ<)
kuracchan@morishitamen つるしこ麺、買って帰ろうかな�帳�ぢ。キムチで食べてみたいです。あともう一つ試してみたい食べ方が…。
ReyX41さしこクォリティーはこんなもん。
tanicha_SRTうなちゃんの背後のさしこがスタンドみたい。#SASHICO #AKB48
zunghiroきましたあ�帳�ぢさしこいじめタイム開始ですwwwwwwww
zunghiroさしここいwwwwww
cafe_neet福井駅の新幹線ばりに悲しくなるキャッチコピー http://bit.ly/95cXMA
A4_liveA4のTwitterを始めてみました!今度から「A4 blog」は「A4 note」と名前を変えて更新していきます。このブログとTwitterは福井が更新していきます。 まぁ、マイペースで行きますので。フォローお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿