福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

17:55

zunghiro今更ながら基本的に週刊はさしこ推しだなwww
morishitamen@kuracchan 様 フォローありがとうございます これからの季節は 冷た�帳�ぢいつるしこ麺もイイでしょ?!(*^^)v
zunghiroさしこがんばれーwww
sn9なんで福井ったーに捕捉された?w
zunghiroはやくさしこをみせてくれw
kuracchan@morishitamen つるしこ麺おいしそ�帳�ぢ!フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
sn9@honeybee088 この年で兄弟増えると複雑だよな。ねーちゃん頑張れ。 私は動くグンジが見たい!狗は原作の時点でCPできてるからあんまCP興味ない(^q^)りんあきとかマイナーw 越前攻めはなかなかないよねwwwひひビッチ^^ふひひ^^調教→ビッチ化ですか!!!ウ
tanicha_SRT"ザ・チュートハンパー"なさしこだけあって、微妙にキレイな歯並びが萌える( ´ ▽ ` )ノ #SASHICO #AKB48
candy3103へしこまだはじまってないかんじ?
Shin9よろしくお願いします!綺麗な建物ですねぇ!RT @ryouriyado: @Shin9福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。
yukio_i「乗れるだけ」という意味です!「�帳�ぢだけ」というときに「�帳�ぢしこ」と使います。例:「あとどしこ(どれだけ)ある?」「こしこ(これだけ)しかない」。九州でも通じないとこありますね�帳����栴閹痺跿�煎�蜿煢�ぢ「乗れるしこ」分からない・・・「乗れるしコ
moyoko0629ちなみに僕の推しメン遍歴はこじはる→まゆゆ→さしこなのですが、特に運動神経悪い子フェチではないです。
honeybee088@sn9 去年の今頃に一匹増えたぞよ。咎アニメビックリしたwww金髪とみつこさんでてくるかな…個人的にはりんあきが好きだけど…無理だろうな(^q^)越前はどれ相手でも受けだからビッチなんだろうねwww受け可愛いよな…特に調教受けはフヒヒ
da_UvU_ba福井のmod'sの新入りアシさんタメやった!学校全部違うんに共通の知り合い多過ぎ!福井狭っ!笑
blue_bachさしこが女の子っぽい仕草?に違和感…
candy3103へしこまぜてくだしゃあああああズザサザッザ
HokkeTasoちょw 福井インフィニティ http://bit.ly/92XhUi
yotsuitter@cafe291 この案件、東京でツイートしてるんじゃなくて、なんでこれを福井でツイートしてないんやろの? この商店街を歩いて見てから話ししないといけないと思うんやけど。 そういう私の職場はここから800メートルほど。 たまに行くけど、ひとがあんまり歩い
Kaichi_Libertaふぅーん。路面電車あるんだ!福井。かわいいなぁ。
fumi_nekoそう、どうしてこの利仁が五位を敦賀まで連れて行って芋粥を食べさせたのか?狐も今昔に出てくるし。気になる。@capella1214 今読みました。阪本の狐というのが出てきますね。五条�帳�ぢ城戸の辺りが阪本ですか@fumi_neko: 芋粥では利仁は狐を使う @Ma
nicooooooolエアーへしこー !!!!!だけどしたいー!!!!
morishitamenつるしこ麺 大皿盛りバージョン http://rapeco.jp/pecos/36958 #rapeco
ReyX41どうやら師匠はさしこ型ウイルスに免疫があるようだ。
kinbaidoさぁ、いよいよ次フォロワーさんがNo3000ですよ�帳�ぢ。福井の輪、菓子の輪を広げるのを支援&相互フォロー宜しくお願い致します�帳�ぢ。 #sougofollow #followmejp
ankanachannel@Torutyan 鯖が揚がるから鯖江でしたっけ??いいなぁ美味しそう。。
morishitamenつるしこ麺 和風バージョン http://rapeco.jp/pecos/36955 #rapeco
zunghiroこじぱに嫌われるさしこwww
bokorumiというかへしこしてる?してるならまぜといて�帳�ぢ! ジェノサジなう!!!
sn9@honeybee088 もしかしなくても妹さん増えたよな。春が長女なのは知ってる(^q^)おつ(^q^) 咎狗アニメ化しますよね!ビッチいいよビッチ。越前はなんかビッチイメージが^^ おっさんで受けが好きなのかwwww俺も受けが好きだ。攻め好きになっても受けにする(^
naomi_te回りすぎww RT @yasutoshi: @naomi_te 関西まで中央道、東名、名神、第二名神、名神から北陸道経由して福井から京都入りや、広島から関西まであえて中国道を通ったり等、色々やりましたw アホスw
Bashamichi今週2回目の会社途中離脱!パーフェクトダメ社員。さしこさしこ。
NaokiOgawa@UNSEN ◯好さんとは、SCの研修や福井の研修でよく同じになっていたらか
bobobobochan福井天気がめっさいい。なのに、肌寒い…

0 件のコメント:

コメントを投稿