福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月14日金曜日

17:25

xx5x6x8x3xx@xx5x6x8x3xxはドラマ開始から38分で東尋坊で警察官にアルゼンチンバックブリーカーをかけられます。 http://shindanmaker.com/16894 どこだ。
Erickachan@kanazawa_ya お魚の糠漬けってこちらへ来て初めて食べたもののひとつなんですが、この前東京のWebデザイナーさんのブログを見ていて「福井の<へしこ>を貰って、薄切り大根に挟んで食べたらすごく美味しかった」って書いてありました。そういう食べ方もあり
sn9@honeybee088 えっ弟何人いるんだよwww 身長差デラ萌え。たまんね。でりしゃssっす。越前ビッチ受けだといい。真田wwwwww渋いwwwwww
iyoon1218@SHUYA_Mizuno 去年の福井で黄色のメガホン振ってたの覚えてますかー?サブステージあたりで(*^o^*)
syrup_ren@LtlGhost ハイハイ北陸3県最高のド田舎福井でさーせんwww
negame3仕事終わり!しかし福井まで遠いわ!!
sn9@honeybee088 弟もいたよね(^q^) 殺し愛で罪歌がでてきた。殺し愛はわからんなぁ・・・・・ 俺何故か不二はCPに組み込めない。あと真田も20代にしか見えないよ! 越前wwwwww下剋上かwwwwwwww身長差に萌えるな
magimaya何それ〜ウケるwでも、嘉保宗作のちんちんピンピン度は13.2%です。ってED?残念〜な感じRT @masafuk 福井理之さんのちんちんピンピン度は79.2%です。 http://www.kistools.jp/s/1wp5R う〜ん、そんな感じかも。。。
OQ_sksmすごく東尋坊です @OQ_sksmの理想の人がいる場所は『福井県北西部』です。出逢える確率80% http://shindanmaker.com/16942
kiyoyam越前市の東部商店街にあるパン屋さん。 クロウト好みな味でおいしいです♪ http://twitpic.com/1nmj3w
ritsu_Yげるたす共々変わらぬお付き合いをよろしこ!
kumagoroshi30@chibirian パティさんによろしこ!
96000z@pisiinu え。そうなの?中野に言われるとは意外だわ。いつも凄く悩むんだよね…「福井は個性あるよw」って言われると「ゴメン…俺そんな奴じゃないんだ…」って申し訳なくなる。
telu大野市の「杉本清味堂」さんに行ってきた☆お団子が美味♪みたらし: よもぎキナコ: 一味: んんー。。。止まらない :-)
ayamarorine@bashiko いえいえ☆ねぇねぇ、ばしこちゃんっのiPhoneって3GS??
okami_kumiko福井県庁に行ってきました。http://www.okami-kumiko.com/2010/05/post_872.html「平成22年度第一回女性活躍会議」に行ってきました。
kzo3RT @rivergeakebono: でも、暑くなるとカレーも恋しい。福井のビアテラス→http://bit.ly/9T2Jg0 #fukui
long_armsウチの糠床で、鮭のへしこを作成。塩加減もしょっぱくなく、お茶漬けに最高。 http://rapeco.jp/pecos/36905 #rapeco
non_kanzあれ?ラーメン屋の 牛乳食堂って福井のラーメン屋だったのか? ラーメン屋にもれなくソースカツ丼がついていたけど
sofaclub@yukio_i 「乗れるしこ」分からない・・・「乗れるしココに!」です??
hoyahoyamachine座タイムリーふくいは如何 http://sea.ap.teacup.com/hoyahoyamachine/356.html #AutoPage
taniguchitomoya僕は携帯を全然活用してない。どれくらいって、6-7年前に買ったのをそのまま持っててアドレス帳のグループ設定が上から「家族」「福井」「MTG」「サークル」「大学」「バイト」「仕事」「食べ物」。社会人何年目やねん。
yukio_i職場の車、タッチの差で先越される。送迎があるのでおっきいの使いたいんですが、と交渉。「何人乗るの?」「乗れるしこ」なぜか笑いを取って交渉成立。つい、仕事中も熊本弁が出てしまう今日この頃。今日は早めに帰って来週また頑張ろう!
rivergeakebonoでも、暑くなるとカレーも恋しい。福井のビアテラス→http://bit.ly/9T2Jg0 #fukui
masafuk福井理之さんのちんちんピンピン度は79.2%です。 http://www.kistools.jp/s/1wp5R う〜ん、そんな感じかも。。。
ryouriyado@sanwarookieフォろーさせていただきました。越前海岸で築140年の古民家移築再生の料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。#seaside
tohrusaitohアップグレードふくい27の参加者のPRシートが送られてきた。うーん、半数は既にフォローしてるような...
nao1745@SHUYA_Mizuno 来月福井公演で、あゆちゃんとしゅうちゃに会えるの楽しみにしてるよ(≧ε≦)
FREESKICOMP板は出荷完了。福井までいってラッシャ�帳�ぢイ。もうかえりたいな。
tonpourou「もんじゅ」運転再開 交換条件?福井県は北陸新幹線延伸を要望 地方もよく考えて国に要望しろよ  前原大臣に別の問題 と言われた 前原大臣に座布団1
nagimi福井あたりどうかなあとおもったけど、あそこにはPC売っている店がないときいたしなあ……。
singjroy越後も晴れて来ましたか?越前も晴れて来ましたよ。バンザイ日本海。感謝�帳�ぢ。RT @SONICBOOMryuthe: 晴れてきましたね日本海も素敵な感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿