福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

08:25

bynn_chapu北陸は幸せなのね RT @aosuzu: 福井 富山 石川 の順で、日本幸せランキング上位3位だったらしい。最下位は大阪
konypaddler福井県が「幸せ度」一位の評価と発表された。色々な項目の評価を総合したものだ。しかし福井県には日本一の数の原発があるのだ。事故のリスクを勘案すれば決して幸せとは言えないのではないか。日本一不幸な県になる危険を無くすため、是非地元から原発NOの声を上げてもら
MYERSScokeRT @genpatsu_news: [速+] 【政治】停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/aQAr4aS1 #原発 #genpatsu
gloomynews福井新聞◆レーザー使い効率除染 若狭湾エネ研など装置を開発 http://t.co/M1zzeINK 「装置は、高出力のレーザーの焦点を3次元で配管などの表面に合わせ、高速で動かす。これにより、付着していた放射性物質を配管などの表面部分とともに薄く削り取る
aozoraswitch北海道は43位かぁ�帳����ぢ都道府県の「幸福度」ランキング発表 1位は福井県、最下位は大阪府(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/xGUhoW41
yunachansan朝、めざましで全国の幸せ度調査の結果を発表していた。福井が1位、埼玉は44位とか…埼玉は震災の被害が少ない、住みやすい県です\(^o^)/ってもっとアピールした方が良い。あっ海が無いから?
kano0801haさっみぃいい!!!!明日から3連休やからがんばる……たぶん… 。47都道府県幸せ度、福井が1位みたいねんけど人口の割合からいくと他県とあんまり変わらない気がするよ…。下から3番目だぜ
Nanamichaaaan大阪終わっとんな(笑) "@googlenews_pol: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 - 47NEWS http://t.co/zvky6Dkm 2011-11-09 15:58:16"
tubakiuekibachi今朝の朝刊:中日新聞>特報「森林に牧場」夢捨てぬ、福井が「幸せ度」日本一、「名大発」小型衛星 宇宙へ、福島県議選 きょう告示、廃炉へ「世界初」の壁 技術課題次々と、ラッセル車 試験運転始まる 大垣-米原 老朽化本年度限りで引退、岐阜県裏金 監査改
mi64taro福井小浜の「小鯛の笹漬け」のレポートがNHKで… 美味しいのだけど値段もするんだよね〜
molly_wald福井県の小鯛の笹漬け美味しそう
akie_candy幸せ度日本一の福井については「平和ボケ度」に置き換えていただいて構わないw福井出身の私が許す!
caori_knight「幸福ってこんな程度だよね」っていう妥協を一番してるのが福井。以上現場からお伝えしました。 RT @terrakei: たぶん福井は幸福ではない。不幸でもない。だからNo.1な気が RT @Bobi_Nyon: 幸福度No.1の福井に行きたい。
jeju_maron@mika_JJ みかたん!!ヽ(○´w`)ノ.。゜+ぉはょぅ+゜。ヽ(´w`●)ノ 幸せな都道府県ランキングで福井が一位だったんよ(笑) お仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪
borefordRT @terrakei: たぶん福井は幸福ではない。不幸でもない。だからNo.1な気が RT @Bobi_Nyon: 幸福度No.1の福井に行きたい。
ayuchan0920福井幸せ日本一だよっよく分からんけど、嬉しい事やな�帳�ぢ♪に http://t.co/Qujew1AP
chizuruyuzuruおはようございます(*´∇`)今朝も寒い福井県ゎ《幸せ度》日本一らしいなんか嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
futagoyama全国幸福度ランキング1位は福井県 2位富山 3石川 4位鳥取 /下位43位北海道 44位埼玉 45兵庫 46位高知 【47位大阪】(法政大院調査:(朝日)
totomoyoRT @save_child: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山県 3位石川県、最下位 大阪。東日本大震災に伴う変化は盛り込まれていない(共同)http://t.co/NqWk9XOL
kangoshi3【看護師求人】北海道中川郡池田町 看護師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
kankouoita【イベント情報】あさじギュービレッジ村祭りが開催されます。会場では、新鮮野菜や農産加工品の直売、和紙や笛など手作り工芸品の販売コーナー、朝地牛の絵画展、書道パフォーマンスなど様々なイベントが行われます。とき:平成23年11月12日(土) 会場:道の駅あさじ
Mappy_Sochie冬季休業前にソースカツ丼食べに長野へ行きたい今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿