福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

06:25

mie_3san@curtom3 そう・・・東尋坊ってこんなん。蟹が解禁です。メスの「せいこがに」がいいの!!食べたいっ。
kumazou1230これから福井へ。朝一番発のバスにたくさんのサラリーマンが乗る。
sibawanko2011RT @47news: 停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/BDQmLq7S
livido最も幸せな県 1位「福井県」 2位「富山県」 最下位「大阪府」 http://t.co/BjyuLraK
IWJ_KB_SPTRRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動してい
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。忘れ物はありませんか? わたしとアカネさんはよく買い物のメモを忘れたりするんです。
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
R_MARU_1@MARIA_0608 持ち家は当たってるね(^^)でも、一回でたら帰ってこないよ(笑)今福井で問題になってるんだけどね(^^)
manamama81RT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/wcv2ASzQ
AmuroNamieNews安室奈美恵をなぁ:サンドーム福井 座席表: http://t.co/A0t1DB4x
MARIA_0608@R_MARU_1 リキちゃん、おはよう♪ 私もTV見てたから知ってるよ。持ち家率も1位なんだって。若い人も、一度は県外に出るんだけど、戻ってくるんだって!福井って、住みやすい県なんだね!今日もヨロシクね!
karakoromu@vahhoi メガネって相当利益率高そうやんなぁ。あれだけの色んなチェーンが他店舗でやっていけるんやから。鯖江はかなりのブランド化してるしねぇ。
jyunjiro福井県が「幸せな県日本一」に選ばれました。北陸三県がベスト3独占です。何かワカランけど、嬉しいし、誇りに思います。
fukui42@MASA_MINI おはようございます。こちら福井は、まだ真っ暗です。体調、順調のようでなによりです。では、Have a nice day!
kitahiro915@mitan81 @ki14151415 この研究をしたのは、もと福井の住人だからかなー
ajishiotarooRT @Kyouhei_0402: 都道府県の幸せ度ランキング福井1位きたーーー(^o^)!!!! おはようございます
sakura_matoそうだと思います…私もいってみたいところたくさんある…福井県、四国、滋賀県、愛知…RT @Heiwazima_420: みんなそんなもんだろ、他所だから行ってみてぇんだ RT住んでる人間からすると、そこまで良いところでもないような…地元民にはわからないも
tomosaaaaan89@yh525 幸せ度ランキングなんてあるんや(-^□^-) 福井県サイコー!! うちら幸せ者か(☆∀☆)ニヤリ
gako_94RT @mainichijpnews: 幸せ度:都道府県別で1位は福井、2位富山、大阪が最下位 http://t.co/xEj0kdDv
iSSEi_iSHiDART @genpatsu_news: [速+] 【政治】停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/aQAr4aS1 #原発 #genpatsu
fukuimiraiおは 福井ビズカフェとは、新しいビジネスを創出するものなり COUNT 296/365: 今日のおめざはMOSDOのヘーゼルナッツでした、おいちい♪おはようございます。まだ見てないけれど、日刊県民福... http://t.co/1ysRX0od #fu
meiko_kお早う御座います、法政大学大学院坂本光司先生の指導の下全国幸福度日本一に我が県福井が選ばれました、色々なデータの基NO1になりましたが、冬は長く雪が多く、そして何よりも空が毎日鉛色でありますが、人間性は良く、勤勉ではあります、昔から越前男に加賀女といわれておりま
tomo_kiji@tomashizu @47news 自分は福井県の事はほとんどしらないです。良いところなんですね〜(^0^)/
yukster_t敦賀3号4号要りません。やめて。"@nikkeionline: 2030年、廃炉で30%不足 電力確保、原発再評価も(エネルギーを問う) http://t.co/lOkrF3cB"
CORINICCEリキさん、おはよう〜、福井は幸福が日本一なんだって!良いですね〜(^^)今日も一日一気に行きましょう!よろしく〜@R_MARU_1
421yuki614RT @47news: 停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/BDQmLq7S
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)このクズの言うことは10割方嘘ですので、絶対に信じてはいけません
sosorasora3RT @genpatsu_news1: 停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 (共同通信) http://t.co/LdmPEVvS #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿