福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

02:25

chang_yashiro今のが越前の扉フラグ回
kiriooo無我マニアが越前に目をつけた!ターゲット、ロック☆オン!!
tkr_y今テレビで越前vs金太郎やっててクソワロタ。「ボールが真っ二つ…両者引き分けだーーっ!!」
numa_wo福井の最初の候補地が現・福井市の川西ってのは驚いたけど。
077088@bsc_t キングボンビー確かに怖い、しかし冬の赤マスも怖い、特に敦賀ー小樽間の赤マスが多い日本海航路、そこでサイコロが多く振れるカードを持ってなくて運悪く貧乏神が付くと日本海航路からなかなか上陸出来ないデスね。
ogw715RT @twinavi: 【話題の記事】「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位… http://t.co/xA63vSdJ
masa_kuso@NaotoFuruhashi 福井いいところです。圏外なんてまずないし速度も5Mでます。auのiPhoneはSBに比べてカスだと思います。私は即脱原発派で福井は放射能も飛んで来ないから安心して脱原発活動が出来ています。東京汚染地帯。福井に引っ越せば?
akane_nk最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」 http://t.co/WYt9x4VU
chimakioooO福井なんてつぶやいた?なんて言ったら福井がランクアップ!川場越えするかも?一体沼田は何位なんだ?っていうか、もっと乙女なワードで溢れてほしい。除染とか東電とか言いたくなよ、結構ファンシーショップの事も呟いたのに(涙)http://t.co/xOdIIMb
kiou_km最も幸福な都道府県 1位福井、2位富山、3位石川…38位東京…45位兵庫、46位高知  最下位は勿論 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/KzPxdQBK まじかよ…
5newspaper[日経] (+)スマホ通じてパソコン修復 福井のSBシステムが仕組み http://t.co/3C7uC7oO ソフトウエア開発のSBシステム(福井市、磯田和良社長)は、不具合が生じたパソコンをスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)を使って修復するシステ
ALdyangoに、逃げろ!越前
chang_yashiroニゲロ越前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pandaboanu無我の境地を発動した越前とほぼ互角だ・・・!!
yuukisei無我の境地を発動してる越前と、ほぼ互角だ!
RYOKO_811[コロニーな生活:25km移動し越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
nikkeitterスマホ通じてパソコン修復 福井のSBシステムが仕組み http://t.co/XuFptDAd #nikkei
bu__bu1120@yuchopper666xxx マジで年末年始やのに大人しくしてなあかんの( ; ; )でも、ユノに会うためやし頑張らねば♪(´ε` )てかさ、福井のどこ泊まるんやろー夜、福井案内してあげたいしwwwもちろん東尋坊は必須やのw夜中怖いぞww
kaedede越前と金太郎の一球勝負は全てがおかしい
catcatcat777もんじゅ:「津波、電源喪失だけ」 検討委安全対策「妥当」も一部厳しい指摘 /福井 - 毎日新聞 (11月9日15時) http://t.co/Y6sQTbRW 福島第一事故以前の問題でしょうが…
hanaxn24@maaa19 1人UFOキャッチャー、福井ではできん。笑 若者が唯一集まる場所、そこが、ぱんだあるゲーセンやで、誰かに絶対会うのよ、そこ。笑 1人UFOキャッチャー現場みられたら恥ずかし死にする!笑
JSB81_RT @CHIBAREI_DURGA: RT @applecider52 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/wcv2ASzQ #原発 #genp
mahilog@renge27 声優さんが福井人ではないのだなぁと。
jwave「約束の場所」 ふくい舞 2:03 http://t.co/ISeUm6SP
numa_wo原子力発電所と自治体財政 —福井敦賀市の事例— http://t.co/MVdkAcLI
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
vnewsjpTBS News-i> 「幸福度」ランキング、1位は福井県: 法政大学の大学院が、失業率や犯罪の件数などから、都道府県別の「幸福度」を調べ、順位を発表しました。 http://t.co/wqqwXqBX
yuukisei全く…越前は何を考えて…
lovetearose@avissM @itarou  そそ!幸せ度は福井・富山・石川・・・が1・2・3位。ワーストは大阪・高知・兵庫の順ですな。・・・で、三重県の幸せ度は9位だけど、【魅力度】は28位!がんばりましょう♪^^
TK2C金太郎がスーパーグレートウルトラデリシャス大車輪山嵐打って、越前が未完成サムライドライブ打つ話ね
appeko曹洞宗大本山永平寺は、シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開いた(毎日新聞) http://t.co/TnjH2kU3 高速増殖原型炉「もんじゅ」と新型転換炉「ふげん」の命名に仏教者が関わったことを懺悔しなければならないと企画…
nirmuktiRT @InternetMuseum: 【ニュース】 西山光照寺跡で、4棟の建物跡を発見 [福井] http://t.co/LbMXmPFJ #IMnews
Mari64Mariそして越前だけテラびかり(笑)書き方が他のキャラクターと違う(笑)
tsuruga_megaこれがほぼ1年前にセカチャクで紹介されてからだから・・・もしかしたらなんか紹介されてたかな・・・ とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 (1:40) #nicovideo #sm12681762 http://t.co/TLl1xvuV
kokudou1507国道161号 総距離:86.3km   起点:福井敦賀市 終点:滋賀県大津市   京阪神方面から北陸を結ぶ国道のひとつである。京都から敦賀まで、琵琶湖東岸を経由するより30km余り距離が短い。   http://t.co/C1jyLons
s_meiRT @47news: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 http://t.co/WBMReiUF
tsuru_eそういや最も幸せな県は福井県ってニュースでやってたけど、ぶっちゃけ田舎自慢にしか聞こえない。・・・そう思っててもちょっと嬉しいそんな福井県民。
LipliStyleドリームクラブについてです 。 格闘技用品・ウエイトトレーニング器具の卸し問屋:フィールド ドリームクラブ:福井敦賀0770-25-0980 (Close this site)このページは、現在閉鎖中です
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
googlenews_tec「幸福度」ランキング、1位は福井県 - TBS News http://t.co/ONH0ZPWN 2011-11-10 00:37:06
Qands「幸せ度」1位は福井県 | 国内 | Reuters http://t.co/D1gweXWd
scyui住めば都RT @chibitolo: 調査の意味も解らないし、この結果も理解できない。幸福を感じるかどうかなんて個々人の主観だろ。 http://t.co/RHgsGUNY:「日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査」 http://t.co/a9xpS
applecider52RT @CHIBAREI_DURGA: RT @applecider52 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/wcv2ASzQ #原発
asa_hakaイイネ!RT @yoichi0716: それもええんとちゃうかと。俺の幸せには。RT @tmac0814: いっそ移り住むか!?RT @yoichi0716: 「幸せ度」1位は福井県 | 国内 | Reuters http://t.co/D1gweXWd
yugashiki金ちゃんvs越前か #tenipuri
tomokazutomokaz原発がある福井県が一番幸せだとさ。
ayumi927@riichiiko 次、敦賀いつ帰るん?(^○^)
bicyodobashi@makoto_kitano 福井県でも、福井市と小浜市では環境が違います。例えば、福井市では地上波の民放が2つだけ。小浜市では京都の中継局からの電波が流れてくるため、大阪と京都の地上波のテレビも見れます。
chibitolo調査の意味も解らないし、この結果も理解できない。幸福を感じるかどうかなんて個々人の主観だろ。 http://t.co/RHgsGUNY:「日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査」 http://t.co/CSUMp2cx
ynewsynews「幸福度」ランキング、1位は福井県 http://t.co/7uMo3RhM
saizyo80永平寺の僧侶は、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」というシンポを開いたという。「もんじゅ」の名前について、「仏教者として菩薩と世間にお詫びしたい」と語っている。ダライ・ラマと永平寺の僧侶、僕は人間として後者を信用したい。 http://t.co/H
utyuukenRT @nakajima1975: 「日本一幸せなのは福井県」というニュース。開沼博さんの『「フクシマ」論』が頭をよぎる。福井は原発王国。原発を抱きしめて生きてきた「奇妙な幸福感」は事故後も継続している。この幸せに基づく「中央への自発的服従」の構造こそ問わなけ
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai

0 件のコメント:

コメントを投稿