福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

23:25

yuipon0411Tatuyaさん 福井大野市のある松田陽明堂というお菓子です♪ ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
w207057@nicopn もまいも福井県に嫁に来いww
jun1051@Yukky0809 福井県幸福度ランキング一位おめでとぉ祝勝会ヾ(∀`*) ヒロキ君、めっちゃ久しぶりやったなぁ♪♪
qpcocoqpRT @genpatsu_news: [速+] 【政治】停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/aQAr4aS1 #原発 #genpatsu
bpsmiley@ZASLUAoka 福井県警さんこの人です
mosco3日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 私の愛する埼玉県が44位。。。関東最下位だなんて!
wdaisuke47えっ!?そーなのー?言ってよーって俺が金沢市民なの知らないよねー! QT @MerrygOroundmiU: @wdaisuke47 田舎て、、福井県民に怒られますよー!笑。ちなみに先月は石川県に行ったんだよ◎
mika870811イマココ L:福井南条郡越前
otoronn日本一幸せな県は福井県なんやってぇ。ちなみに奈良は31位。最下位は大阪府。奈良が最下位だと思ってた。http://t.co/K3Oujdxl
hakuyotrading原発の安全基準、早急の提示要請 - 福井新聞 http://t.co/zbSc7n1P
noritheheadTatuyaSantaさん、福井県の素敵なスポットは永平寺にある東喜家という素敵な旅館です♪ ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
bestarters_youしかもエキスポランドの事故と同じ日に坂井市のワンダーランドでも事故が発生したんだよね…
yucky1313@keizotter_tkrtn そうなんですね!!ああ、行きたかった。意外と直通がないと時間がかかるんですね;; 香林坊あたりをめぐって、21世紀美術館と宇宙軒食堂は行きたいです。っていうか、永平寺は諦めました(早い)
dietclub_jp65日目: さぼたーじゅw また今日から頑張る!! 大好きな社員サンに 福井県限定の チョッパーのストラップ貰って うはうは´ω` ... http://t.co/2BnEJD8E
kisilitolそんな福井には、原発が断層の上にあるのだけど
twitnoyou例の福井県幸福度一位のニュース、TL上に福井原住民が居るから敢えて触れなかったんだけど、北陸がTOP3の所を見ると、多分逆順。
occcho福井ったーwwwwwwww
takaostingray!…山形に負けてる?! > 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
harukakumoiRT @tomos_log: 続く所が出てきそうだな。 RT @kosumosu207 原子力発電所の事業者に課税する核燃料税について、福井県は安定的な税収を確保するため条例を改正し、10日から全国で初めて、運転を停止している原発にも課税する新たな方式を
wik0730でも新幹線高いから遠征は夜行バス白目RT @occcho: とりまはよ新幹線開通しろw RT @nalu0522: 特に富山と福井の王国民いないですよねww RT @wik0730: 確かに王国度は低すぎるwwwRT @occcho: 今幸福度で検索したら北陸3
maayuumiinすごいよね☆ RT @hyaccin: 1位福井、2位富山、3位石川って……北陸すげぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ●「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/2mnax4EA
komiyamatakuya福井 "新核燃料税"を初導入』 http://t.co/nP9xQtNk 「どうしよう、原発止まったままだと税収減っちゃう」「運転させりゃいいじゃん」「だめだよ世論が厳しくて再稼働できないよ」「じゃ停止中でも税金かけりゃいいじゃん」「あ、そーか、
aspr_3310@yuiki272 鱒寿司は、ほんとは富山みたい。福井は焼き鯖寿司かなー…
Hs_SAKURA1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/iojBw6t7 大阪47位って・・・・
sobtomkRT @tomos_log: 続く所が出てきそうだな。 RT @kosumosu207 原子力発電所の事業者に課税する核燃料税について、福井県は安定的な税収を確保するため条例を改正し、10日から全国で初めて、運転を停止している原発にも課税する新たな方式を導入しま
hzk_kam@akipiron 福井はいいとこやざ�帳�ぢ♪やな\(^o^)/きゃっ
Jchan_123RT @bachimaguro: 「幸せ度ランキング」1福井2富山3石川4鳥取5佐賀・熊本7長野8島根9三重10新潟11滋賀12香川�帳窟��卸福島・愛媛・宮崎30茨城31奈良32和歌山33千葉・神奈川35鹿児島36宮城37秋田38東京39福岡40青森41沖縄4
miffymisumi@tomoaki1972orz 私の本籍は元は越前堀。かっこ良かったのになぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁參善昂厳皆紹堊厩係軍鹿畩鹿�昭�樟�癇蕷憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江の三六町ってとこにあります
existripブログを更新しました。 「東尋坊」→http://t.co/GK99sGwK
maixpink13@_KYM48_ 今朝めざましでやってたの見たー!☆福井県民のインタビュー、みんな優しそうだった(*^^*)♪
kisilitol幸福県福井か、みんな幸福になりたっかったら福井住めばいーやん^^ω 
zxiaodk経済的なものに加えて使った指標が出生率とか持ち家率って。やっぱり心理的な指標はつかわんのかね。主観的幸福感とかさ。有意差とかあんのかな。大阪最下位っていうね。。 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
smy_ks23@aitsuuuuun で し ょ ! そうなのよ!福井県一番幸せな県らしいね(*n^ω^n*)あたし日本一幸せな県で育ちました!wまぁ確かにかなり平和♪
kana_p632@yuuuma06 福井弁でなんていうの…www
nalu0522特に富山と福井の王国民いないですよねww RT @wik0730: 確かに王国度は低すぎるwwwRT @occcho: 今幸福度で検索したら北陸3県がTOP3を占めてるのか。でも王国民としては全然幸福じゃないなw
semimaroboy@iverson4319 福井にはドープな集団おるからな。名古屋もいいぞ
acham2ys@b2sarang_ お!ドゥペンさすが!うちも大切にお財布に入ってる!やんよ4枚←うわー!それはショック( ;∀;)そんなかかるのか!辛いな( ;∀;)てか、幸せ度ランキング福井1位だよね?おめっとーヽ(*´Д`*)ノ!w
_daisukeこれの上位県民ってただ単に外の暮らしを知らないってだけだったりしてな : 日本一幸せなのは福井県、最下位は… http://t.co/9qpw7rtQ
kaba528香川、四国で一番じゃん\(^o^)/ RT @tsunuoka: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/3uSLwlmO おいいいいいいいいいいいwwww兵庫県wwwwwwwwwwwwwwww
kool_kreate44 埼玉wwwwwwwwwwwwww http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 - 社会 http://t.co/3fiGGWmy
maarble_maaありがとう福井、No.1!!w
ubukoi0717中学の遠足が原発。ガイドさん「右手に見えますのがウランになりまーす」みんな「…」「…」「…」「…」「…」「…」 福井
tamabooboo日本一幸せな福井県民(^.^)出生率、労働時間、平均寿命などから算出。�富山�石川 朝日新聞より
Good_coffee_RT @nikkeionline: 「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/2mnax4EA
ikerinnnRT @Pooh_1010: 福井disんな ウラン投げつけるぞ
u_ars_5@pooh0805 しかもなぜに福井…笑 東京の野球(とくに讀賣)ファンのお姉さんにむりやりあげよ…笑
kaotomo1228おあ。岡井ちゃん初!【美人天気/敦賀/岡井千聖さん/傘指数】美人天気によると「11/10(木)の傘指数は"傘はいらない"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/mCjjMl35 #bt_tenki
night_hartRT @Pooh_1010: 福井disんな ウラン投げつけるぞ
alentea@thekuno1 取扱店舗…!?もしや福井も…あああ
ecco832RT @nikkeionline: 「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/2mnax4EA
makonka11@kota_cb こーた先輩福井出身だったんですか!?負けて悔しいですがおめでとうございます(^o^)ノ
kaotomo1228【美人天気/敦賀/福田花音さん/お鍋食べ頃指数】美人天気によると「11/11(金)の鍋指数は"まぁまぁ食べごろ"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/u5fLhvyA #bt_tenki
ykkicRT @MiraieforChild: 滋賀県住民ら40人:日本原電の敦賀原発1,2号機の再稼働差し止め仮処分申請を申し立てへ【老朽化と地殻変動で深刻な事故の可能性を指摘】http://t.co/GbSp002e
iverson4319それ最高の県やないか! RT @semimaroboy: @iverson4319 海とソースカツ丼とヒップホップ
104796というか心配のメールをゼミの奴(←)から貰ったのに東尋坊行ったなんて言えない…だって彼氏にメールしたら休みって言うから…学校行ける気がしなかったんだもの(・ω・`)スミマセン
daisuke7541位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY via @hatenabnews 北陸すごい(笑)
MiraieforChild滋賀県住民ら40人:日本原電の敦賀原発1,2号機の再稼働差し止め仮処分申請を申し立てへ【老朽化と地殻変動で深刻な事故の可能性を指摘】http://t.co/GbSp002e
miyaina「カツ丼。」と頼んで、出てきたのがソースカツ丼でも決して動じない。そんな大人になりたい…
machinet三重県意外と上位やないの!びっくり! // 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
mutekichi越前がに…いいなぁかに食べたいっす! RT @keeeeybo: 越前がにうまいよ〜 RT @mutekichi: かに、というワードに過剰反応してしまうという
ka104869@3926ali @tsu_920 福井馬鹿にすんなし(`ε´)
kahusi最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」 ‐ ニコニコ動画(原宿) < http://t.co/jT3JiKfz >
yucky1313これは無理に永平寺に行くこたないな。。。
suzukaao@yuuu_coro @h3r9k 誰も馬鹿にしてないっす!!福井は観光地もあって蟹とか食材もおいしくて最高っす!すみませんっす!!!
ananannaa大阪人は世間で一番苦労してる環境にありながらもポジティブに生きてるってことやなRT @shihooooooooM 幸せやしRT @nikkeionline 「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/2mnax4EA
shikao_@sirokuma_1250 いや、若狭といえば福井福井といえば・・・ってゆうねw
atsumilec明日は福井。荷造り完了ー☆ 一泊の荷物なんて、こんなもんだよねー?って思うと、韓国も小さいスーツケースで十分だな。
KGB48@someinu いや福井でその名前だと貴方しか連想出来ないですねwただゲーセンでその名前使っている人がいるのは確かですね
alpacaanRT @nikkeionline: 「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/yABpKNpr
shourin_xxx@pleiades1006 ヤバかったです。あの目玉親父の部長から、桃先輩が目玉親父部長をして、越前吹き出し、2人で笑い耐え、眼鏡を取り出した越前と部長、乾先輩、忍足(越前の下手な関西弁)の物真似です。リョ[ナンデヤネン]桃[越前似てねえ!爆笑]馬鹿すぎ
hide_kishiそして総括原価方式によって、関電管内の電気料金から徴収される。福井県庁は吸血鬼だ。 RT @nhk_news: 福井 "新核燃料税"を初導入 http://t.co/nP9xQtNk #nhk_news
sanshiduki福井の人のなまりってつよいよぬ
drft_pfmていうか、俺は福井のニュータイプ論には賛同できない。UCは人類補完計画ではないよ。
miyashide「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪:日本経済新聞 http://t.co/ZG6BcQmo 日本海側は家が大きくて一族が一緒に住んでいたような記憶があるのだけど、それがイコール幸せに繋がっているのか?次男以降はけっこう悲惨だった記憶もある。
tsypn4中3生、学校でセイコガニに舌鼓 県、魚離れ解消で提供 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/n5HMECN6
104796気分転換の旅の行き先は東尋坊でした← http://t.co/KNRbqHPE
gosanka@chiachin5 桐生はうどん(ひもかわ)が有名ですが、私はソースかつ丼が好きですw 志多美屋というお店と、会場から近いのは藤屋というお店でしょうか(o^∀^o)
perrylove8@yu_ami321 こないだソースかつ丼対決をやったらしいよ(笑)ちなみに福島の負け(´^ω^`) 福岡さん!福ラーメン仲間だ�帳�� 矜�…ラーメン食べたくなってきた…!
rainbow_impulse@kei_0708 あ…ソースかつ丼は「駒ヶ根市」だった(+_+) もし天龍峡からR152越えで浜松…なら、日が暮れたら危ないですよ( 自分的には燃えますがw)!
sin_paq某チェーン店の新メニュー、煮込みソースかつ丼。肉固し。次は無し。
hayashida_j温めたソースかつ丼とレッドブル(2本)を同じ袋に入れていいわけなかろーもん!
yorinon@chiachin5 ソースかつ丼も有名らしい。どっちも食べたことないけど・・・。
sutehai1@majo0913 ご飯に乗せれば、ソースかつ丼!?

0 件のコメント:

コメントを投稿