福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

04:55

kujajaはちま起稿 : 最も幸せな県 1位「福井県」 2位「富山県」 最下位「大阪府」 http://t.co/MnOYndtm 流石福井だ、大阪涙目w
chobikko0906RT @Tristan_Tristan: 著作権保護期間延長も非親告罪化も2007年に記事にしたなあ。議論としては決着済みなのに> TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch http://
CeylonSunRT @47news: 停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初 http://t.co/BDQmLq7S
hidefumisuzuki電視台日報によると福井県が幸せ度が日本で一番をとったみたいです♪まぁおいらもお金はねぇけど幸せだぜぇー&おやすみなさい
fumienne福井敦賀原発:2基再稼働差し止め申請 教え子の無念から大津さんも参加 /滋賀 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o83KlGxG
masa_0919ちょっと福井に嫁いでくる。 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NqWk9XOL
HappyGoLucky818停止中の原発も「核燃料税」の課税対象とした福井県の新条例が10日、施行された。... 福井を含め13道県が導入するが、停止中の原発を対象とするのは全国で初めて。... #genpatsu / "停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施…" htt
N666RRT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/wcv2ASzQ
Kaitje2007RT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している
RYOKO_811[コロニーな生活:15km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
supertk7RT @asahi: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
rikiyokoyamaRT @maruwakaya: からの『白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石』/安本酒造(有)@福井。私が日本酒好きになるきっかけを作った酒。この澄み切った飲み口に乗ってくる、きりりとした辛みと香り。音楽で言うとバンアパ、ともちょっと違うな。どっちかってと、
satoshi_infiniRT @AndreasDiego: 敦賀で暴走なら、逃げるところは国内にないというのに。 QT @kegasa2007 敦賀原発再稼働差し止め申請。NHKのニュースにはならない
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】の皆さん…まだ曇のち雨です… #rainy_lady
amymogly富山!! 私も富山に住んでた1年間、とても幸せでした(^_^) RT @mangakap: 都道府県幸福度ランキング1位福井2位富山3位石川ですってよ。富山に住んでたことがあるので2位ってのはわかる気がします。鹿児島低いなあ。
PeckerNakasawa「幸せ度」の観点が気に喰わん。ボクは総合的に大阪は世界一と思っている。 RT @47newsJP: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 http://t.co/LMXlCC15
chorusbb幸せ度ランキング 47都道府県 法政大学が発表 判定項目は生活 労働 安全 医療等 上位から福井 富山 石川 43位兵庫 なんと大阪は最下位の47位 すべて平均以下の現実 橋下元大阪府知事には 何としても腐った大阪を叩きなおして欲しい 平松さんの馴れ合い手法で

0 件のコメント:

コメントを投稿