福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

06:55

ebitoroRT @hukkou_news: 敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 - 時事通信 #jishin http://t.co/aOvHHCUt
tutuuraurara福井鯖江市の便利ページ → http://t.co/iUyPkL2e #fukui #sabae #tenki #yubin #map
yamagataiina昨日の: ヤマザワでの駅弁大会のー食べますこれ好きなんですよねーやはり素晴らしいです旨いですねー身とかにみその旨味を堪能です越前かにめしとます寿司… http://t.co/YlS3LoXu
2sc1815grよっしゃ!東海第2原発さん。高い壁を良く作って守ってくれましたね。福井県の美浜原発なども同様に強化、教育、訓練お願いします。
GhettoSoulUnityRT @toriaezunamane: 時事ドットコム:敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 http://t.co/OuBmH2WO #福岡 #脱原発
ikukodayoギリセーフ(;^_^A グッバイ福井ヾ(=^▽^=)ノ
a_u1124ホテルロビーに着いて普通に思い出してチェックしました。 読売新聞 福井版のページ 、写真は白黒で像に触れてる 福井新聞 写真カラー 合掌している 記事大きめ コンビニ行きます。新聞って立ち読みってして良いの?買わなきゃダメだよね?
knyacki_s_souci残り一週間…やばい。 RT @yoshi_asayama: おはようございます。こちら福井は曇りの予報。10月も残り一週間ほどになりましたが、元気に頑張っていきましょう! #ohayo

0 件のコメント:

コメントを投稿