福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

02:25

yamasaki_hanaRT @47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD
ppphatopppガチで私に嫌悪感を持ってる越前を、もっと嫌な目に合わせて殺すような瞳で睨まれて、一瞬でも怯んだり気を抜けばこっちを殺す勢いの越前と、死闘を繰り広げたい
wakasawan2原発がない小浜市は脱原発の方針らしいよ
kyodo_newsmart敦賀原発差し止めを請求 http://t.co/ETUzRzN2
__amuamu@ppphatoppp できるよ!!!wwwもれなく受け体勢の越前くんがついてきますよ。てか自分で描いてて妄想止まんなかったww
ku_jakuRT @shun148: 朝生で河村名古屋市長が福井の原発がやられたら、名古屋の水も汚染されると。地図で確認すると揖斐川の水源はかなり福井に近い。琵琶湖がダメになるから名古屋に避難するつもりだったのですが…岐阜のアルプスは名古屋より北東だから守ってくれないんです
non8non@xxxSurvivexxx え(・∀・)?すぴさん23日福井だったの?私もいたのになーーー!会いたかったなー!あ、立見に並んでたから余裕なかったんや、私www
xpunchox@rock69gm 俺なら車で遠出( ゜β゜)一昨年、車で東尋坊まで一人旅したぜ( ゜β゜)
nice37ak敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UNkodE0g
michio_mukui【社会】 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ (共同通信): 日本原子力発電の敦賀原発(福井敦賀市)で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが定期検査で運転停... http://t.c
baseyuko@makoyu13 うわっ!@やっぱりおかしい見逃してた!ミアね!あれから福井のうなぎたんにはあえたけど、みんなにはあえず、、、マコたんは??お迎えあったから会えなかった?( ;´Д`)てか、私ソルロンタン教えたよなぁ!あかん!フォロワーさんとごっちゃになって
ammonite1991RT @47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD
SuperNewsflash47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD http://t.co/QgUoe4VU
cafurikanyaRT @47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD
kangoshi3【看護師求人】福井勝山市 訪問看護師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
Chooemon92RT @47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD
MoserEnzoふくい舞 / 約束の場所 http://t.co/37Z80qqG
yyss4522RT @47news: 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/en7f7LzD
earncash00あわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
numa_wo敦賀原発は古いしね。
yucarich@amin_mon え!あみんも福井行ったの!?(((o(*゜▽゜*)o))) あたしもDIAMOND福井行ったよ(笑)そしてシゲ(/ _ ; )
shinsai_news敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ - 47NEWS http://t.co/0NtUmmJU
47newsGlobal主要 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/LTl185FZ
47newsJP敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/Joe1mGGq
kinky_GREATRINGどうせ黒田も帰って来ないし、野村佑はゴッドハンドにかっさらわれるし、大竹も怪我したりたまり戻ってきたり、福井はハブテたまま。そして打線はローコスト豆鉄砲。FAを見据えたマエケンだけが前を向く・・・来年もこんな感じか。 #carp

0 件のコメント:

コメントを投稿