福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

14:55

thump_man@mikupii 追い詰められて東尋坊に行ったわけではないので安心してください(笑)
master_cafe福井商工会議所、「福井モノづくり企業・技術データベース」サイト開設ですぞ。http://t.co/UwcMVQAX
skyriser白山経由すると下手すっと福井までいけるのなあ。
mikuni_kannna敦賀って、「つるが」って読むってわかっててもどうしてもいったん「あつが」ってよんでしまってから「違った、つるがだ」と思う もうその一連の流れがインプットされてて省けない そんな言葉っていくつかあるよね
maikichin東尋坊NOW(^_^)☆ イカ焼きめちゃくちゃ美味しかった(^-^)/ http://t.co/izuZCGg4 http://t.co/U9g50K1S http://t.co/yG1KGFqg
eriko0min0safouRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
dupont_kedamaI'm at ファミリーマート 上中三宅店 (若狭町三宅80-35-1, 三方上中郡) http://t.co/8ZjDK5hx
deux_et_quatre@zatouichi そんなに美味しいのですか!富やんの感想なら間違いないでしょうね。ただいま福井なので、探してみよー。これから名古屋入りなので間に合うかな�帳�ぢ。小川屋でソースカツ丼も食べたいし。
tomohiro5296嶺南で粛々とロケ中(笑)最近週に1、2のペースで嶺南来てる。
DRiver_RAZEんー直すとこがめっちゃある!!ってか細かい!!うん。がんばろ(●'д')b #fukui #fashion #福井 #ファッション http://t.co/wnZNuiXc
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
47newsLocal撮れたて 牛の丸焼きで 元気届け 池田町の22人 岩手・山田町で実演 http://t.co/IJynjSZS
pckouza_fisc10月28日(金)19:00�D"721:00で、敦賀市のプラザ萬象さんをお借りして、これからインターネットを活用したい企業様を主な対象とした研修を開催します!まだ間に合いますので、ご都合良ければお申込ください。 http://t.co/g8Lcijod
One_ArsenaLover@yuzuyuzuyuzu23 昨日はいろいろとありがとうございました!!ソースカツ丼ほんとうまかったデス! 最高でした!!(^-^)
f_citynaviスグ使える!ふしちょーくんのフクイ弁講座♪ 例文「はよしね」もしくは「はよしねや」⇒(訳)「早くしてよ」この方言は福井県外での使用した場合大変な誤解を招く恐れがあります!(;゜ω゜ノ)ノ
yoshikorelaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
mgrlgRT @awhitesugar7: 石川の放射線量が上がってるって、何度か見た。石川は東北の瓦礫を沢山引き受けたと聞きました。それで上がってるのか?誰が引き受けたのか?富山、福井は、引き受けなかったと聞きました。雨が降る度、放射能が地面にしみ込む。
ayk_1269I'm at 福井厚生病院 (下六条町201, 福井市) http://t.co/tlph8Zcq
kota0831RT @2ch_NEWS_PLUS: [速+] 【話題】 ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏式、福井県の寺で出家しようとしたことも http://t.co/0nzO1oir
fortherestofusRT @hoya_cafe: 福井のワールドカフェ『ほやカフェ』第6回をリライムにて開催!今回のテーマは【愛】…ですが難しく考える必要はなく、飲み物を飲みつつお菓子をつまみつつ、会話を楽しみましょう!気軽にご参加下さい♪ 詳細・お申込はこちらからど
ryomashiro@satomiyala 関西は敦賀がある限り、しょっちゅう漏れてとんでくるでしょww あそこは原発銀座っていわれてるんだよ。来月大阪変えるかもやので、色々計ろうと思う〜^^
ModeredouxRT @brxpw: 豊田さん福井と今村を捨てないでくらはい(;∀;)
isloopいいね! RT @monobyte: スティーブ・ジョブズ氏:伝記翻訳者が明かす日本とのエピソード 「アップル製品に禅の影響」 http://t.co/uG5jqRyE via @mainichijpnews 眼鏡といい永平寺といい、ジョブズどんだけ福井好きなんで
azumi_ssRT @pref_kochi: 11月20日(日)に福井福井市で開催される、「第5回全国高校生食育王選手権大会」に、高知農業高等学校の「高農ふぁみりー」チームが、中国・四国ブロック代表として出場します。食育に関するさまざまな課題に挑戦し、目指せ「第5代高校生
kareki41RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
thump_man【一人旅中】すみません皆さん。東尋坊に来ただけで、温泉は入りません(笑)次、向かいます
see_voicesRT @lyiase: 仏教信者だったのは知ってたが、やはり日本のなのな。外国の仏教とどうも彼の拘りとは一致しなかったから。 RT @2nn_newsplus: 【話題】ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏式、福井県の寺で出家しようとしたことも
takeiteasyyaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
ienakama家の修理やリフォームの依頼内容 【福井敦賀市30代男性】 「風呂扉枠の腐食」 家の困ったを解決!直接頼める業者さん 「家仲間コム」  http://t.co/TjzhIDVN
urasimadoctorとある原発の溶融貫通(メルトスルー) : 敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/sPxCXjbq
motoki0敦賀原発でも差し止め請求へ」 http://t.co/M8xX8ueK #yjfc_nuclear_fuel (原子力) #genpatsu #原発
nam1yamat0@yapomaro22 福井明日行く予定やねん!どっかオススメ教えてー(*゜▽゜*)♪
cyberdragonrisiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
x68303福井健一郎のガルIIだと・・・?
nukofist馬鹿な…福井を打って勝ってたのに、ジミ様が燃えた。orz
katzchangRT @monobyte: スティーブ・ジョブズ氏:伝記翻訳者が明かす日本とのエピソード 「アップル製品に禅の影響」 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uG5jqRyE via @mainichijpnews 眼鏡といい永平寺といい、ジョブズ
kenpo_9joh25johRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxW
ZG1229スレ勢いランキング/ニュース速報+板 ■5位 【話題】 ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏式、福井県の寺で出家しようとしたことも  http://t.co/jPnEoprD 70レス/30分 #2ch 
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
BARBAMariko昼食終了(;_;)まだ満腹にならず… 昨日、敦賀で食べた仕出し弁当、全品手作りっぽくて美味しかったのだけど、全体的に味が濃かったような気がする。
monobyteスティーブ・ジョブズ氏:伝記翻訳者が明かす日本とのエピソード 「アップル製品に禅の影響」 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uG5jqRyE via @mainichijpnews 眼鏡といい永平寺といい、ジョブズどんだけ福井好きなんですかとい
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
MokubaSanzoqpジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハン... http://t.
kurokko_yuiWi-Fi飛んでる敦賀市内
TabelogSoba越前そば処 勝食(比島)◆ここの食堂は何回も訪れていますが、とにかく料理に外れがありません。蕎麦ももちろんのこと、カツ丼や中華もとても美味しいです☆蕎麦だけで足りないと言う人は、ぜひ他のメニューにも挑戦してください。けして派手ではありま… http://
osakeyanisimoto11月4日(金)秋の宴第四弾のお申し込みはお早めに!斎藤酒店主催♪IN福井 http://t.co/r6c6sGXA
torim_0越前くんのおうちに住んでる女の人が誰か本気で思い出せない(発掘したビデオなう) あ、これピンポンでブーメランスネイクしてアウトになる回…かな
NORInoBUTART @genpatsu_news1: 福井・若狭湾の津波調査開始 原発立地の3事業者 (共同通信) http://t.co/SpUnXELx #genpatsu
jerrys77池田町到着!お疲れ様でした。(^-^)/岩手の山田町の皆さん、これからもなんらかの形で支援させていただきたいとおもいます。
yo_1156RT @masaru_kaneko: 滋賀県の住民らが、定期検査で運転停止中の敦賀原発1、2号機の再稼働差し止めの仮処分申し立て。原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、生命に深刻な危機が生じます。福島原発事故によって、もはや立地自治体だけの問題ではな
brxpw豊田さん福井と今村を捨てないでくらはい(;∀;)
iphoneshuuriyaiPhone修理屋 熊本、福岡、広島、岡山、兵庫、大阪、愛知、岐阜、富山、福井、石川、東京 ガラス割れ、水没、動作不良、何でも修理致します。 http://t.co/b5Vfh5Bi
5newspaper[毎日] 実験中事故:ペットボトル破裂し2生徒けが 大阪の中学校 http://t.co/eWT7Clpn 24日午前11時半ごろ、大阪府高槻市芝生町の市立第三中学校(福井弘校長)の理科室で、1年生の生徒が理科の授業の実験でペットボトルにドライアイスを詰め
aaaikon22念願の 福井県恐竜博物館に来たなう! あーやばいやばい 大興奮なう! 恐竜いっぱいいるよー 可愛いよー(T . T) 福井県まで来たかいあったよー(T . T)
kurokko_yuiタッチするのわすれてたw @ アル・プラザ敦賀にタッチ! http://t.co/90ailWXU
_satochi_RT @masaru_kaneko: 滋賀県の住民らが、定期検査で運転停止中の敦賀原発1、2号機の再稼働差し止めの仮処分申し立て。原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、生命に深刻な危機が生じます。福島原発事故によって、もはや立地自治体だけの問題で
pirarinpicI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/bPh0lXFE
genpatsu_news1福井・若狭湾の津波調査開始 原発立地の3事業者 (共同通信) http://t.co/SpUnXELx #genpatsu
haruominmin福井・若狭湾の津波調査開始 原発立地の3事業者 (共同通信) http://t.co/W6tUQvuo
mo5tea敦賀原発でも差し止め請求へ」 http://t.co/M8xX8ueK #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
GodMensch<ジョブズ氏>福井県の永平寺で出家しようとした(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/oyfRNyTs
xroottwoRT @masaru_kaneko: 滋賀県の住民らが、定期検査で運転停止中の敦賀原発1、2号機の再稼働差し止めの仮処分申し立て。原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、生命に深刻な危機が生じます。福島原発事故によって、もはや立地自治体だけの問題では
wakasa_rusk@miyaken_zak 大野さんGIGは1月21日(土)の午後7時かららしいよ^^帰省直後にまた福井・・・・
earncash00あわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿