福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

11:55

tootickimamaRT @MiraieforChild: 敦賀原発(定期検査停止中)の再稼動を差し止め請求 滋賀の住民が仮処分申し立て http://t.co/GcI0CJQz
kaerkoコメダが鯖江にできるだと!通えるわーい^^
mnmiii123学校楽しくない(^O^)今空き時間やから帰宅!あー福井住みたい。
beat_junkie_kaz100円ショップSeria 敦賀店にタッチ! http://t.co/z6bRx3W9
taka_makenzieあと10分で福井着。明日の朝は国際女性映画祭出席のために東京に戻る予定で着替えも持たずに来たんだけど、夕方、大津で撮影することになったらしい。宮武監督のドレス姿を見られなくなるかもしれない。 #eiga #tiff_tokyo #cinema
Milano2525RT @AsiaNetClub: これはすごい! 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重などを 英語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、
msd1999昼からあっち行ったりこっち行ったりします。鯖江方面。
kurokko_yuiJR 京都 敦賀【新快速 [湖西線]敦賀】クモハ223 -2093 #nrtt #keihanshin_pass
konosuke@kyokugen_32x 電池じゃないから大丈夫だよ!w 電池はきっとまだ福井
a_u1124眠くないとかいいながら、さっきまでウトウトしていました。 福井の立ち食いそばやさんで買った手づくりおにぎりとSAで買ったタマゴロウとかいうゆで卵でお昼ごはん。 このゆでたまご超(゜Д゜)ウマー ごちそうさまでした。 今は静岡あたりかなー?
samgha28511月2日に開催される永平寺のシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」に参加するため、当日の予定を調整中… 今のところ和尚さん4人で行くつもり… http://t.co/SwPDg1w4
watshihaayaka@mmts_nn 耳悪くてすまんな ふくいモバゲー応援しようかな
tiaretmたかしでーす!ヨロシク!もう一人女の子がいたんだけど、写真を拒否… ママと一緒にレッスンに来ました!なんだかこの二人に元気もらったよ〜! @ アピタ 福井店 http://t.co/XkZ223x2
boy_jiji明日は電車で福井まで往復だなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸鼡纖鳫紮条蜩諷�閻鹿畩鹿�昭��ぢ困った娘へのお土産だったんでしょう。RT @ayano9747: 温泉街とか観光地によく売ってるらしいですが、なぜそのチョイスだったのかは謎!w RT @cocoro_no_tomo: なぜ東尋坊のおみやげが『こまった娘です…』Tシャツなのか?の方にズームイ
last_angel17@daradara_monkey 福井だよ=ω=
mooooeko0421@achan3366 ありがと!いま点滴してる(>_<)福井帰るといつも熱出る‥
issei_chanI'm at アド・ジャパン (福井市北四ツ居3丁目1-16) http://t.co/LApEAvMx
shadowsousuiスピルバーグがらみ、そこにいちるののぞみを! RT @uzuya: おはよーございます。地雷という声も聞こえてきますが、スピルバーグならやってくれるでしょう!RT @shadowsousui: おはようございます!本日鯖江は映画メンズデー!不利すぎる戦
Fukuiraptor@suuchan922 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
a_u1124ありがとうございました!残念(>_<) RT @yuzuyuzuyuzu23: 福井スポーツ紙全部確認しましたが、掲載はありませんでした。グスン
ayano9747温泉街とか観光地によく売ってるらしいですが、なぜそのチョイスだったのかは謎!w RT @cocoro_no_tomo: @ayano9747 なぜ東尋坊のおみやげが『こまった娘です…』Tシャツなのか?の方にズームイン!
omyu@kotobuki555ing 先生!MAREあたりに鯖江から行く最短ルートはどこでしょうか!
RyochandanRT @fukushima_now: 敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 - 時事通信 (10月24日02時) http://t.co/BubgVit2 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
NoCakeNoLifehttp://t.co/Z8UFVvM9 皆さんこんにちわ、ケーキやさんのケーキ店長です。本日は豊後大野市三重町のHIヒロセさんに来ていますよ。3日間限定ですので、お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいね。(^-^)/
cyspo#俺チャレ  県境でお会いした敦賀市にお住まいの読者さん。朝練がえりにたまたま遭遇。 敦賀からは476号365号を勧められる。ありがとうございます! http://t.co/XpKWGc4e
boleh2RT @syugo_h: お庭番があれだけズバズバ切り捨てるなら、吉宗や越前もわざわざミネウチしなくてもいいじゃないか。
inasedane朝からソースかつ丼食うべきじゃないなw 胃がもたれるw
g4loves福井チケット届いた(((o(*゜▽゜*)o))) 興奮おさまらない(#^.^#)
iju_oita「御嶽流夜神楽」のご案内: 今年で6回目を迎える「御嶽流夜神楽」は、 豊後大野市清川町に伝わる、約560年の歴史を持つ神楽で、完全に豊後大野市の秋のイベントとして定着しました。 神楽は元来、その年の豊作を祝い神様に奉納される... http://t.co/XT
2914min福石みんの福井市民レポート : 原発事故を想定の総合防災訓練、南越前町独自で http://t.co/D78RhZ3e
okusoba_torori【自動ごはん提案1】カツなんだけどあっさり目◆福井新名物・醤油かつ丼 http://t.co/MTAgtlP4◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
ysk_mがんばれー。できるなら、全ての原発に対して「放射性廃棄物(つまり、猛毒)の処理方法が確立されていない」を理由に差し止め請求とかしたい。>敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 - 時事通信 (10月24日02時) http://t.co/pH
cocoro_no_tomo@ayano9747 なぜ東尋坊のおみやげが『こまった娘です…』Tシャツなのか?の方にズームイン!
tarochi1RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。h
tnb_0こちらも同じ意見... > 福石みんの福井市民レポート : 県都デザインフォーラム http://t.co/mbeXdRdN via @2914min #fukui
golfmembers。_/ 10月28日(金) [福井県|フクイカントリー] 08時台スタート で同伴ゴルファー募集開始です♪ http://t.co/0Kh8IHfa #golfmembers
tnb_0知事が「議論への県民の参加を呼び掛け」ても平日13:00�D"716:00では無理でしょう...(全然しらんかった。広報してた?) > 県都の未来見据え議論始動 県と福井市がフォーラム 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/7OtG3kfw #f
ayano9747左手首を骨折してギプスな長女が昨日、むか�帳�ぢし旦那が東尋坊のお土産で買ってきた『こまった娘です・・・』って書いたTシャツを風呂上がりに着て来て(´゜ω゜):;*.':;ブッwww ってなった
kabarai雇用創出事業、目標の9割達成 大野市3カ年、最終年度: 福井大野市の「越前おおの雇用創造推進協議会」が3カ年事業の最終年度を迎えている。これまでに同協議会の研修を受けて就職につなげたのは133人(10月14日現在)で、数値... http://t.co/DB0
fgwatch敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ(山陽新聞) http://t.co/cbTdHUdD
mieenotsubuyakiやっぱり越前おろしそば が好きだ�帳���蔗�痕��鎭茎芍��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碓渦矼鉗諱Ь碓渦矼鉗諱鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前ガニ いつ食べに行こうかな? 今年も兄弟全員(5人)がウラの生まれ育った三国に集まれるといいな!(●^o^●)
SuperNewsflashYahooNewsTopics: 敦賀原発でも差し止め請求へ http://t.co/xC70P8BP #yjfc_nuclear_fuel http://t.co/aEg7Eemd
cyspo#俺チャレ  江GO!ついに福井県に突入! http://t.co/Vjq1k6sM
non0c0@TSUYOSHI_PTP 福井CHOPで写真撮らせてもらっていた者です!絢野といいます!この前はありがとうございました!そして3日間ライブお疲れ様でした!またよろしくお願いします!
me___youRT @AsiaNetClub: これはすごい! 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重などを 英語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、ポル
tomotan441@lily17854  私はサンドーム福井(終了)と12/24の東京ドーム!!
k_rira福井に行かれたみなさん、お疲れ様でした。そしてレポありがとうございます。読んでいて心は福井に飛んでいきました。私も幸せです(*^_^*)
rpom69@shiroisuzu 帰省中だよ〜!^▽^福井敦賀にて観光なーうww
omamedouサイト更新しました!: 池田町でちょっと一杯 http://t.co/TWVOqADl
hisaya_artista福井県イン!(途中、登山道か?てくらいの山道あり) http://t.co/zMglCBDW
hij8221越前せいこがにプレミアム中サイズ5杯! http://t.co/xnUnjb6P
sayuri_t_hRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました
miju_mijuuRT @nanohana_me: 敦賀原発(定期検査停止中)の再稼動を差し止め請求 滋賀の住民が仮処分申し立て http://t.co/GcI0CJQz
icon_collectorRT @fukushima_now: 敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 - 時事通信 (10月24日02時) http://t.co/BubgVit2 #genpatsu #genpatu #save_fukushi
akeratos@hinata_oooooo 3438 9094 7817@ラト福井
kitakado_h拡散】レインボーフラッグプロジェクト2011!全国から東北に希望のエール!10/21でリーダー決まってない県です!青森・千葉・富山・山梨・福井・長野・静岡・徳島・愛媛・高知・佐賀・熊本・宮崎・福島・茨城・岐阜・大分 http://t.co/0sdXFCUB
yahooj_news敦賀原発でも差し止め請求へ/国内 http://t.co/MyvKfJgO
syugo_hお庭番があれだけズバズバ切り捨てるなら、吉宗や越前もわざわざミネウチしなくてもいいじゃないか。
led1008ガイド:'12 るるぶ北陸ベスト 金沢福井富山840円 JTBパブリッシング 続きを読む・・・ せんだいノート ミュージアムって何だろう1,470円 ---- 続きを読む・・・ C…http://t.co/zeoocP7y #yaplog
yoyakutter7今日発売 セブン&アイ(本) / るるぶ北陸ベスト 金沢福井富山'12 http://t.co/6nWTaYXB
OUZAK_DESIGN川崎和男Blog 10月24日StaffBlog - 10月24日ふるさと福井にて復活後初めての講演を行った、BOSS(川崎和男, Kazuo KAWASAKI)。今回は講演では初めて、iPadとMacを組み合わせた画面システムで臨... http:/
belcantohana敦賀原発原子炉建屋直近に活断層がある。原発銀座の若狭湾は活断層銀座でもある。こんな所で原発を維持しようとする事自体が犯罪的。しかも敦賀原発は超老朽原発!!敦賀原発(定期検査停止中)の再稼動を差し止め請求 滋賀の住民が仮処分申し立て http://t.c
Marshaaa27ソースカツ丼と寒天うどん(^ω^) http://t.co/WMLn15JU
NEWS_HEAD_LINE敦賀原発でも差し止め請求へ - Yahoo!ニュース http://t.co/eQqzevvV
Tommyli永平寺たくさん人がおるなぁ…2週前に来たときはガラガラやったのに。あぁもうお昼の時間かぁ
dino_kentei02<○×>福井県立恐竜博物館がある市は【○勝山市】である
shiromayu敦賀原発差し止めを請求 | 国内 | Reuters http://t.co/Cv1bP6Uy弁護団には、北陸電力志賀原発2号機について原発の差し止めを命じる判決を言い渡した元裁判官井戸謙一弁護士も名を連ねる。月内にも大津地裁に請求する予定。
cosmopolitan010@Shimazono @ishikawakumiko @naoshiy 永平寺の僧侶の皆様が、「文殊」命名の誤りを懺悔したとのこと。妥協を排し仏教倫理を実践した晩年の道元のように「修證一如」「行持綿密」の仏教の法孫ならば、倫理的決断においても是々
hpfun_meringueRT @lakuhello: 福井新聞に愛ちゃん!URARAの広告だけども〜 http://t.co/tGVaWOiU
valuewater福井県の水宅配 永久無料レンタルウォーターサーバー 京都・丹波の天然水 http://t.co/iUmcqR9V
huyutugu0128RT @AsiaNetClub: これはすごい! 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重などを 英語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、フランス

0 件のコメント:

コメントを投稿