福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月24日月曜日

23:25

king_crimson085@KARAaa3476 敦賀、小浜は知られてるけどさ、河野って…(笑) 谷口最初河野知らんかったもん(笑) デパートめっちゃ楽しかった! 不審者も見つけたしな(´Д` ) 1年の子が可愛らしくてキュンキュンしたわ
whlovepj@nakapiii217 @kakkie0604 えー?福井おいでよー笑
PeriodicSound敦賀着発の米原経由の新快速は高槻と高月を通るので注意ですよ。
CRYINGFREEZERORT @kosumosu207: 日本原子力発電の敦賀原発で事故が起きれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、近畿一円の住民の生命が危険にさらされるとして、定期検査で停止している同原発1、2号機の再稼働差し止めを求める仮処分を大津地裁に申し立てることが
northernlightkoRT @tina_20102: おはようございます!10月後半と言うのに、半袖でもまだ行ける(笑)福井の朝です。週明けスタート笑顔一杯で過ごしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/mlUPPnSW
murajun2010いやぁ、長旅お疲れ様です。 RT @tanukizaka ようやく福井北インター到着。マイカー乗って帰ります。
you841105@marchnokoara あんにょん★きーちゃんはめっちゃかわいいお方でした( ´艸`) 名刺は福井オフ会にちゃっと作った雑なやつよ(笑) 26日に渡すね♪明日は準備しなきゃ(^。^;)
mm3115RT @1059kanri: 謙信!確かにwホントに永平寺に駆け込んだら面白かったw RT @manriki: @1059kanri 今日ニュースで読んだ話で、生前ジョブズが急に永平寺で雲水になると言い出して周囲に引きとめられたという逸話があったそうで、上杉謙信で
hb5589@5589com 敦賀気比vs福井工大福井 - 2011年秋の大会 第125回北信越地区高校野球大会 準決勝 http://t.co/DjVKvdcX #kokoyakyu #高校野球
taheyy(交差点の猫の話の続き)よく考えたら、今日の午前1時頃と午後8時頃だから、今日で2度同じ体験をしました。場所は福井市と勝山市で30キロは離れています。どちらの猫も同じ柄の三毛猫なので、考えれば考えるほど不思議な気持ちになります。三毛猫だから、ほぼメスです。もしかし
metanacaあーーっ!(涎 QT @Dr_Hida: 福井名物へしこ。アンチョビがわりに使うのも◎ ブロッコリー ニンニク オリーブオイルと炒めて手軽に美味しい一品の出来上がり
hukui291【もみわかめ中瓶】天日で乾燥させた良質の天然わかめをもみもみ手もみして詰めました。あつあつのご飯にピッタリなんだ�帳�ぢ。塩加減が絶妙だりゅうーーー!http://t.co/Zkb0ASEG #fukui
yscocoa福井ってなんか狭いなあ
kusa_kusaまだ鯖江が! RT @radio_kids: タイの影響がメガネにまで…!メガネっ娘萌ピンチ!
TAKATAKANYONさばずしも、タイ寿司も鯛の笹づけもかまぼこもソースカツ丼もおろしそばもでっちようかんもへしこも食べずにぃ�帳�ぢ!?@kubokayo @shitoayu
dddaisuke永平寺の逸話は有名だな。けど、永平寺は1回は行く価値がある。できれば夏・冬の2回がオススメ RT @BeMarble: ジョブズさん、福井県の永平寺への出家を考える http://t.co/62YcGkJ1
momoyuki1968敦賀原発 、再稼働差し止め請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/qM2OZ91g
meeharmony若かりし頃の越前母、凄い美人さん!!
8kanae@0103to そう、越前ではなく越後が重要なんですw小テストで間違えたからバッチリ覚えてる\(^o^)/受験が…
yamamotosatoruおつかれさまでした。旅の終わりは新しい旅の始まりかもしれませんね。 RT @tarosukegawa 東京着。絆を深めたツアー一行は解散、電車に乗りながら旅の思い出を反芻してるなう。今朝眺めた福井の三方五湖からすると都内半蔵門線はまるで別世界。でも
stayjapan福井大飯郡高浜町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/VnIRoduC #fukui #oiguntakahama #hotel #yado #stay
yd_jainanoI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/vxtUemvQ
koji_crouch高崎、前橋のソースカツ丼喰いたい 今日はまだ晩飯なし 帰る〜 @korogaru: @koji_crouch 日曜日にソースカツ丼を食べましたよー
hitranslator永平寺リスペクト!かのスティーブ・ジョブズ氏も出家を試みたという曹洞宗の大本山。うちは父方も母方も曹洞宗でチン・ドン・シャーン♪
xx_amethyst_xxなんで福井県行った事もないのに現在地が福井鯖江市なのかというと鯖江は眼鏡の聖地だから
BeMarbleジョブズさん、福井県の永平寺への出家を考える http://t.co/62YcGkJ1
genkinorecipe鯖江で作ればいいんだよ。
sayumayuRT @aqcuaria: 温泉泊覧会の「ちはやふる聖地巡礼」の予約確認書が送られてきましたよ。 芦原温泉までこうつうしゅが怪しいけど、何とかして行きますよ、なので。 #chihaya_anime http://t.co/eAypdFeJ
kzuari@yayoi_nesan 福井は中学の修学旅行で東京に行きます (^_^)
0515ss@yuki86kitty @yumimiho @akkarey 北陸を3日くらいかけてまわってて福井は最後だったんでノドいたそうでした(笑)
civicman@kaechanyoshiko1 福井遠いすねー。行きたいけど、その日は別の現場が...
mugiwaraya_D@jupi_chan うん♪福井越前蟹だよ。でも自分は金沢なのでズワイ蟹と言うよ(o^−^o)
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
akanekoumiushiRT @rusuban_the_3rd: 何でもネトウヨに見えるのは、ちょっとネット重視が過ぎるのですな。たとえば、稲田朋美を生み出したのは、極端な反動路線を歩み出した靖国の宮司が、越前松平家の末裔だということと、風土として切り離せないのですよ。橋
ykchan06@fmb_funkykato わたしも先月、会津の温泉さ入ってきたぞい★福島弁は聞き慣れましたか??ぜひ、ソースカツ丼食べてくださいね!!めっちゃ美味しいですよ(^O^)福島満喫してってください♪
ronjyun永平寺ってそんなに・・え�帳�ぢへ�帳�ぢ寺なんですよ!あと・・・その永平寺にもしも何にも感じなかった人には恐怖の霊場?火曜サスペンス事件?犯行現場?で有名な東尋坊、・・・行くときは用心棒を一緒に連れて行きたい東尋坊!・・かな!
ebi0208ソースカツ丼たべたい。 http://t.co/3nhBi1va
K_BrigeilRT @komatsunotsuma: 敦賀原発も再稼働差し止め仮処分申請へ 滋賀の住民、関電7基に続きhttp://t.co/gBPDmOwd ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
aaa55kkk[exblog] No.1872-2003.10.08 香川県小豆郡池田町(小豆島) http://t.co/LkCjAzTk
HidanoAreだね RT @kipplechan: もしジョブズが永平寺で出家していたら、いずれ離反して新しい一派をたててしまったことと思う。曹洞宗林檎派。まじで。
abcsnowbe金'白石ー、前見えへん。肩車してぇ'白'しゃーないなぁ'金'よぉ見えるわー、あ!コシマエやぁ!白石、コシマエんとこ行こぉ'白'金ちゃん暴れたら危ないで'金'コシマエー、コシマエも肩車してもらってるでw'白'桃城くんに肩車してもらってんのやな、越前くん'越'桃
lovekentoRT @kosumosu207: 日本原子力発電の敦賀原発で事故が起きれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、近畿一円の住民の生命が危険にさらされるとして、定期検査で停止している同原発1、2号機の再稼働差し止めを求める仮処分を大津地裁に申し立てることが分かった。
ronjyunともあれ永平寺は本当に四季を通じて空気は英気で満ち溢れ心を清めてくれますよ�帳�ぢ体験座禅は出来ませんがご希望の方はお寺の外なら勝手に出来ますのでご遠慮なく存分に禅の世界をご堪能下さいね!この秋ロンお薦めの最強パワースポットで紅葉もきっと綺麗で心を感動の紅色に染める事
NOISE0y2これだ。13−2のトレーラーの挿入歌 -- ふくい舞 / 約束の場所 http://t.co/2Pf1Aksn via @youtube
nabe_motsu@fmb_funkykato 会津の名物ソースカツ丼を食べていってください!
takeryo701敦賀�D"7福井間しらさぎ #過去にやったあほなことを晒そう 新快速から普通への接続が最悪だったので仕方なく

0 件のコメント:

コメントを投稿