福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

02:25

kasiwa58@xrela わわわーえへへばしこ大好き!
kasiwa58@xrela ありがと!ああもうばしこ大好き!
horsekichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
asa_10折角弟に会えたけど明日からまた福井を離れます。寂しいのぅ。
sinoda_marudasi【不定期post】ろしこちゃんのたゆんたゆんのおっぱいに埋もれたい
kazuyoshiiiii福井到着。今からテントはってキャンプFIRE & 花火!
Rie_Sakai@shallow_panic 最近は友達いないわけでもないけど一ヶ月の支出が10万以上は確実なので働かなきゃいけない、飲み代とかもったいない、よって遊べない。福井帰ってばっかいたらおかあさん心配するざ、、、。
asaguiまずついったをwebで開いてる時点でお前課題やる気ないだろっていう いやいや敦賀に関する研究のレポートだからやる気はあるのだがいかんせん眠くて敵わんのじゃよ ウトウトしてたら叩き起こしてつかあさい。地方分で飛び起きますんで(真顔)
chiezou_gen@izmkko りょうかいですー!会った時によろしこです!
savuuuuuuu天気が良い時の東尋坊は、本当に良いです!!多分好きになると思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノRT @taktak54 明日は東尋坊に逝ってきまーす
yellowvinyl福井から戻ってきた。しかもなななんと独りで・・・。別にいいけどさ?
noctis99@xrela ばしこん!ザムディンだぞザムディン!!!!!!
sista_jammy@quauthemoc ミクシのプロフはちと間違っておったのです。カスターのとこ、共演は福井友美ちゃんピアノでした〜〜〜!
yun_hmd_yuzukiなるほど。福井のFOIでビリー部か…。ビリー部はいいからマトンがみたい。
batabata3明日福井に帰って一日出社して京都大阪奈良そして千葉へと続く。イベントはまだまだおわらねえぞ遺影!

0 件のコメント:

コメントを投稿