福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

06:55

fuku_tterふくいからおはようございます。爽やかな風が吹いて気持ちイイです。予報では33度。ガンバって行きましょう。
qpboy44今から福井県に行ってきます!
sportskichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
tenjinbashi5RT @okum09 福井高浜町の国道27号沿いにある「シーサイド高浜」というところです。綺麗でいいところです。小浜、敦賀方面にお越しの際は是非泊まってみて下さい。笑 RT @tenjinbashi5 休憩室で眠れる道の駅なんて素敵ですね。どこですか
sinoda_marudasi【不定期post】ろしこちゃんのたゆんたゆんのおっぱいに埋もれたい
redman_1RT @seitaroseitaro: 今日の禅語:「他是不吾」 他人は自分ではない。永平寺を降りて都会で暮らしイライラしてしまう時もよくあります。 そんな時は大抵自分の価値観を人にも求めています。今自分にできることを一歩一歩。
imorider1200わぁ、今日は湿度が高い。たかい……高井麻巳子は秋元康の嫁。今日のいいともはAKBチームAなのでさしこが出るか楽しみ。出たら画面に向かって「さしこのくせに生意気だ」って言ってやる。
_nayu_tan@hashizume8 今日も福井です そういえば、鯖江のメガネはすごく有名ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬闥蜥蜃癇粤逾嬢繽鱸鱸艨鰾緕鹿畩鹿�昭�樟轣��竏瘤膕�ぢゴーヤ。塩辛い物(ベーコン、塩こんぶ、鯖のへしこ等←地域限定名物過ぎかも。すみません)、かぼちゃ、その他テキトーにある野菜と炒めるのが好きです。薄く切ってサッと湯通しして甘みを足したポン酢醤油につけとく、食べるラー油+ポン
jikkyo132res/min [フジテレビ]めざましテレビ http://tinyurl.com/38yft95 アヤパン,日本,愛ちゃん,大仏,福井
katsuyaaaaaRT @HiroshiAto RT @Ngawa: 福井和泉にV8というラインがあるが狂ってる!ただひたすら突き進むのみ。何も考えてはいけない。
Eiji202おはようございます。 まだ眠いけれど、シャワーしてきます。 敦賀は今日も晴れで現在の気温25℃ 今日も暑くなりそうですね(>_<) #ohayo
lunallena7滋賀なう。道間違えて湖の反対側走ってるwww敦賀って看板出ててあせってバイパスおりたwここはどこ私は誰状態www
k_m_xoねむたー(ーωー)今日から北海道!のはずが、移動が敦賀からフェリーで一日半(笑)なぜ!(笑)
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
kirin1129@19620524 福井は結構明るいです #fukui
zaigo_fukuiRT @singjroy #irie365 スタッフミーティング終了なう!3年目という事で役割分担もスムーズに進みました!今年も楽しみやthe !! #zaigo #fukui
zaigo_fukuiRT @singjroy 感謝�帳�ぢ♪ RT @movta: そだ。べノアにIRIE365のフライヤーあったからもってかえってきたぬん。 http://twitpic.com/2fy6ce #irie365 #zaigo #fukui
fuyuntオバオバさんとおばさんと小浜市とガガーリンでたー!オバマさんかー! ヒラリー夫人な気がしちゃうのよね(笑)@skullmania_ @MORIHANA_2nd @88PAPA88 @bluesky_blue
JOE_Truth@tamaki_okia おやすみなさ犬山道節。東尋坊は冬に行くと良いですよ。もの悲しいけど綺麗です
tamaki_okia相変わらず、頭はネガティブ。東尋坊いこうかしら。それはともかくおやすみなさ犬坂毛野
tooooooofu鯖江の政策立案コンテスト落ちた・・・何が駄目だったのかな。やっぱり電話面接寝起きで問にしっかり答えられなかったからかー
singjroy感謝�帳�ぢ♪ RT @movta: そだ。べノアにIRIE365のフライヤーあったからもってかえってきたぬん。 http://twitpic.com/2fy6ce #irie365 #zaigo #fukui
m_light6455イマココ:福井あわら市布目87 ベースキャンプ離脱。全身ぬこの毛だらけwローソンでまさかの清掃による入店拒否www
egaoniヤバい RT @dsk3t101: ドキッ。為になる言葉を感謝です。RT @seitaroseitaro: 今日の禅語:「他是不吾」 他人は自分ではない。永平寺を降りて都会で暮らしイライラしてしまう時もよくあります。 そんな時は大抵自分の価値観を人にも求めています
ichiruru今は余裕あるから言えるけど。割合近くに飛び降り自殺で有名な東尋坊ってのがあって。バス1本でいけるから。バスに乗ろうとバス停まで行く事だってあります笑 あぶねーあぶねー´`*
yamahototogisu昨夜はライブにお越し頂き有難うございました。次の東京でのライブは9/29 代官山LOOPでのキャンドルナイトライブです。http://www.hinatakako.com/live.html RT @1961yama ヒナタカコさんライブ行ってみ

0 件のコメント:

コメントを投稿