福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

00:55

kzhkysdすごいぞ福井のローカル局、深夜番組が久々に見た越前屋俵太の出演で、しかも10年くらい前の再放送のまちめぐり!!! しぶすぎる。スポンサーかわいそう。有料エロしかみるもんない。
midnight_kurage@hitomi729 ありがとうございます。9/11に鯖江駅付近に1泊します。夕飯と昼食1回づつくらいかな�帳�ぢ。足は無いので、できれば徒歩圏内を希望します(^-^)/。
RudiAndMartin久々に敦賀の幼馴染と飲んだ! なげぇ!もう20年来の付き合い! ジジイに、なったなァ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴鎹旭熊杖蓍鈿碓扱鹿畩鹿�昭��ぢやっちゃいましたよー。。泣! 終電なしこ。泣泣!
branch0109明日は職場の人と敦賀の松原の気比へ海水浴に行ってきます。楽しむぞ�帳�ぢ!!!
sn_monochrがるしこわい
o2currysun@necokid ABCのHP見ると敦賀鯖江・春江しかなさそうなのですが・・・まさかなくなって・・・?とりあえず行ってみようかな♪
katagiriPゆるぼ:鯖江周辺の美味しいグルメなお店
kduliblab福井県立美術館「愛のヴィクトリアン・ジュエリー展」は8/22まで。 http://shintoshokanlab.kobe-du.ac.jp/node/35582
yukky_68@koyasuuu 福井は俺を怒らせた…一時期それで他県行きたいと本気で考えてましたwwwwwまあ最近はケーブルTVという便利な電波があるわけですがww ホント電波くださいwwwwwwww 只今ヴァン先生フルボッコタイム(ボス戦)ですwwwww
manabiyanはい!よろしこでつ!RT @ichi__: またたまにやりますねwwRT @manabiyan: わーいちさん、アイコンが!GOOD☆彡RT @ichi__: いちがわるいんでつw
utsuki30よおしこの調子で島津のじっちゃんにも斬首!
black_cabalたしかに。逆に教会(と言うと変かもだけど)におにぎりもないな… RT @copy_writter:  お仏壇にパンが似合う時代は、きっとこない。 (福井米)※8月18日は「米の日」
mido2303Xx@morimori03 昼ちゃいますし ジョイフルなう。 友子が福井連れって-やって海鮮丼食べ行こ
o_nikutan@nashiko25 かわいいー!!かわいいよぉぉぉ!!(*´∀`)御疲れ様です!!!はすはすなしこさんブクマ登録しちゃったテヘ
mick_aria@blacky_555 ただいまぽえーん(*´ω`*) 同じく「『たまのりしこ』みたいね」だと思ってた幼き日の自分ヽ(´ー`)ノ CHA-LA HEAD CHA-LA!!
miwa038@graph_dsn  福井にできたら、仕入れに行く人ほとんど顔見知りだっ!!!!(笑) 
pwtaなんと… #fukui RT @kenkenji1210: 木田四ツ辻でひどい事故!セダン車が逆さまにひっくり返ってた…
shinyorke@HIROGOI おやしこー
uzu0808@hafurina グラフ9月号に大運動会の時の同期写真をせしこちゃんが載せてますよ〜。はふりーな、若い(^^)
sumibaruRT @seitaroseitaro: 今日の禅語:「他是不吾」 他人は自分ではない。永平寺を降りて都会で暮らしイライラしてしまう時もよくあります。 そんな時は大抵自分の価値観を人にも求めています。今自分にできることを一歩一歩。
ririko_ririkoおやすみっどないとサンシャイン☆ RT @kumasarualen: そろそろ寝ないと、お肌によくないな(笑)おやすみー。今日もありがと。明日もよろしこでーす☆
24kisaeRT @seitaroseitaro: 今日の禅語:「他是不吾」 他人は自分ではない。永平寺を降りて都会で暮らしイライラしてしまう時もよくあります。 そんな時は大抵自分の価値観を人にも求めています。今自分にできることを一歩一歩。
ym2610@295min 上野-福井までで片道15k。往復でいい板買えそうですねー
kumasarualenそろそろ寝ないと、お肌によくないな(笑)おやすみー。今日もありがと。明日もよろしこでーす☆
looaamoしこなうさんぱねぇっす 俺も見習うっす
narinari529RT @kikkasuye: 福井県の自慢: そーすかつどんですね^^ — [じも自慢] http://team-japan.org/
zashiki_kaedeし、しこしこじゃないんだからねっ/// ■ 古明地ししこ http://shindanmaker.com/29258 #komeiji
_gasolineしこなうこえーわwww
yunk703@mikuni1205 そうきさん責任取って秀半同人誌描けばいいと思います^^^しかしこじゅたんも捨て難い
ayuta81しこなう…カニバとか…
makohoshino終電間に合いましたか!?\(^o^)/RT @miyukixxxx としこと偶然市役所前。
Suseri0684360hm最近、電車内で北陸旅行・東尋坊の広告見たけど、東尋坊って広告にあるような爽やかな所じゃないおー。何年か前に行ったけど、若い女の子だけで、きゃっきゃするよーな所じゃないおwww。行きたけりゃ行けばいいんだけどさ。
chi_thanks_tuto@tokuiyoshimi 今日も1日お疲れ様でした*明日はソーファライブ(;ω;)!行きたい−っ!いつか福井でもお願いします!(笑)美味しい食べ物たくさんありますよ!焼き鯖寿司とか!(笑)…焼き鯖寿司と言えば福ちゃん時短優勝おめでとうございます
mirukann生はテレビより全然可愛いですよ!やっぱ芸能人だなって感じます! RT @suga_taku7: 新規なので握手会行ったことなくて・・・さしこ生で見てみたい!ちなみに本命のとも〜みに会ったら、多分死にますww RT @mirukann おなじく発狂するオレですw
edo_mond@nashikom ありがとうございます!膝裏くるぶし好きなのですが、おしりもなかまはずれは良くないと思ってかいてみました!なしこさんも膝裏を是非お描き下さいまし…
NewsTWITz"熱中症"2人死亡5人重体: 猛暑で熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は全国で少なくとも290人以上に上り、福井県と三重県で2人が死亡したほか、兵庫県や岐阜県などで、5人が意識不明の重体になっています。 http://bit.ly/dkMN23
Qurith0048そういえば!笑 グランプリ発表してない笑RT @hetakann ほんとですか!?それは知らなかったですwてか、さしこ杯ってどうなったんですかね(笑) RT @Qurith0048: たしか最初は週プレのグラビアですよね。それに調子のってさしこ杯開催で拡散
suga_taku7新規なので握手会行ったことなくて・・・さしこ生で見てみたい!ちなみに本命のとも�帳�ぢみに会ったら、多分死にますww RT @mirukann おなじく発狂するオレですw 前握手会行ったのいつだったかなぁ・・・w RT @suga_taku7 指原に会えたら発狂
mushakazuというかこの大会突っ込み所多すぎww越前といい暴れん坊タッグといいww
peachgirlactik@urun1 ありがとう。お盆に福井小浜市に行ってましたよ。福井市には行ってないけど。。。
haijindeathいちにっさんしこ・い・し!
1961yamaヒナタカコさんライブ行ってみました。仕事長引いて最後の1曲しか聴けなかったけど、とてもいい感じ。都内でも月1、2回くらいはライブやってるようです。次はしっかり最初から行けるようガンバリます。 #cafe291
hetakannほんとですか!?それは知らなかったですwてか、さしこ杯ってどうなったんですかね(笑) RT @Qurith0048: たしか最初は週プレのグラビアですよね。それに調子のってさしこ杯開催で拡散した指ちゃんかわゆす笑RT @hetakann 「指原の」ときたら「く

0 件のコメント:

コメントを投稿