福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

01:25

hirazen活動が活発になってきて、フォローされることも増えてきた。こうなってくるとネガティブ発言は控えないとな、越前。てことで俺はここで寝ることにするぜ。(元ネタはドク生のブルーシーター集団の方には分かると思います。)おやすみ。
kuriki_yumeやもじ (福井県) : 一人旅したい!! http://kuriki.pitcom.jp/mo/map/searchid.php?id=00283
pwta@kzo3 いや僕は鯖江だからw kzoさん近いかな?って(笑)
suga_taku7違いますwwもちろん布教的な意味ですよ( ̄◇ ̄;)! RT @mirukann ザビエルてwハゲか?ハゲと言いたいのか?w RT @suga_taku7 すごい影響力!!wwさしこ界のザビエルですな!ww
ky2yk@mu___sic こしこちゃん、ロッキンで本物みて見惚れてましたw こしこかわいいよこしこ( ´▽`)
mirukannザビエルてwハゲか?ハゲと言いたいのか?w RT @suga_taku7 すごい影響力!!wwさしこ界のザビエルですな!ww RT @mirukann 俺に関わると、指原推しになるみたいですよwある方が言ってましたw
yukky_68@koyasuuu ホントにwwオタクに優しい県になれよ福井…!wwww 屈したくないですね!最初はNARUTOやらリボーンやら見てたんですけど最近とんと見てないので加入してる意味がないというwwwww �帳窟�ぢ電波( Θ )カモーン ざまぁwwwwああん
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
oneko310kimono今日、夕飯食べに行った店名覚えられなかった…今度確認しよ。美味しいパスタとチーズのお店でした。場所は福井市明里橋通りを超えたあたり。
moyashi1226@Qurith0048 BINGOでもうショート見れて高まりました(*´ω`*)さしこはあっちゃんのこと前田さんって呼んでますしねw(笑)
suga_taku7すごい影響力!!wwさしこ界のザビエルですな!ww RT @mirukann 俺に関わると、指原推しになるみたいですよwある方が言ってましたw
OMON29涙のシーソーゲーム、本当良い曲だなぁ(*´∀`)さしこ、松井R、あきちゃ辺りがみんな選抜に入るのは嬉しいが正直まだUGのセンターでいてほしい・・・だからじゃんけん選抜は色々と楽しみ。
hikamuinハンマーセッションの野島くんがテニミュの4代目越前で志田未来ちゃんがしょごの肩を触るシーンで志田未来ちゃんに殺意がちょっと芽生えたのは内緒。しょごはあたしのもんだろうjk
mu___sicこしこ可愛い。こしこの歌声可愛い。こしこの服装可愛い。こしこの髪型可愛い。こしこ(ry
saa6616_kxx@winds_airi あいりーん☆フォローありがとん^^よろしこ♪
tkbs0530気分悪い・・・ 腹痛いし冷や汗やべー 今日皆風邪って言ってたしこえー
20070511おやすみ充実してる あげぽよー 明日わ、はげと敦賀 用事頼まれたでなんやけど ドライブがてら行くかーゆてお菓子もいっぱい持ってくよ 運転がんばる
KOH_2ブラックサンダーアイズた買ってしまった!ハマった!やばしこぉぉおぉ
toshio4050それもまた、まっちゃいねぇ! #fukuiben RT @masou_masou: @toshio4050 まちゃいねぇ�帳�ぢ!ほやけど、それ以上に楽しみとか友だちが増えてるわの�帳�ぢ☆ RT @toshio4050 ツイッター初めて、お金が儲かるどころか出費が増
yyiaoしこにゃんに飛ばしてどうするんだ 確か前も飛んでったけど
moyoko0629前回素晴らしいポジションを頂いた反動でさしこは今回は出演出来ないパターン。(本当はここだけ使い回し
mirukann俺に関わると、指原推しになるみたいですよwある方が言ってましたw RT @suga_taku7: これじゃDDになるww さしこはたしなむ程度がいいのです_φ( ̄ー ̄ )失礼ww RT @mirukann 推してしまえ!!w RT @suga_taku7:
momo3393mana福井は、ジャニ勉が変な時間に放送されるからなぁー。なかなか見れない(>_<)RT @Latormenta2010: すばる〜w←2回め
masakichi22がるしこわい
masakataoka全国各地では熱帯夜が続いているようですが、福井の夜は暑さがゆるいように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿