福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月19日木曜日

01:55

mmtsmilk@kazz_nakamura かつしこさんどぅくし
moyashi1226@Qurith0048 忘れないであげてください(^_^)!さしこ傷ついちゃいますよ(笑)あっちゃん扱い方上手いですよね\(^o^)/w
drunkwhale明後日に対してワクテカで眠れない。あー!どうしよっかなー。新幕を張るのか否か。パビを張るのか否か。サンマがどうしようもなく食いたいのだがまだ高いのかヤツは?リルスモーキーはとりあえず持って行こう。福井のヤツは富山にいるらしいがな。ハッハッハッハッ
jeshikaizumi7日間の旅から、ただ今、戻りました。我が故郷、勝山(福井)の景色は美しいと、再認識してきました!
tokireiちなみに出没地は福井県です。もし(まぁ多分ないだろうけど)こっちに来たらイロイロ案内しますよ。東尋坊とか東尋坊とか
motsunabekann@hetakann おやすみなさしこ^^
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
uneplusch_xxうわっ本当だwまさか上がってるとは思わなかった!すごいですねw(^p^) RT @ykfksm: 上げてる人がいましたっw http://nico.ms/sm7968573 #nicovideo #sm7968573 RT @uneplusch_xx:
yuruyurutaso分かってるんだけど、悲しくて涙がでちゃう★だって、女の子だもん(^O^)←痛しこ
nomayoneeeezuソースかつ丼空腹におそわれ食し、夜道ウォークなう 星見えない
da_UvU_baだいすきな福井の友達があさってからスウェーデンに行ってしまう…2年くらい会ってないんか(ノ_・。)旅立つ前に会いたかったな…寂しいよー。
koyasuuu@yukky_68  \福井もっと熱くなれよ!/ わかります><あとでアニメわざわざ探すのがめんどくさいというかwww週遅れも辛いwwww ひぃいいTBSだけが最後の砦だったのにwww 飛行石、ダメ絶対^^  (っ・ω・)っ�帳窟窟窟窟�ぢ電波
Qurith0048指原が福井出身と勘違いしてる?wwRT @suga_taku7 確かにww RT @hetakann 福井ったーってなんなんですかねw RT @Qurith0048: 指原の話してると福井ったーにRTされまくる
siiiiiiisa@20100320 敦賀やでー 嫁さんの兄夫婦やら親戚やらと会って来たのさ
liju111本日も営業終了しました。ありがとうございました。 盆過ぎで静かです。敦賀
news_sigyo野田財務相グループ、菅首相の再選支持決定読売新聞民主党の野田財務相グループは18日午前、神奈川県小田原市で開いた研修会で、9月の代表選で菅首相の再選を支持することを決めた。 同グループの蓮舫行政刷新相はあいさつで「もしこ... http://tinyurl
stanitumonoそれでサイレン鳴ってたんか QT @pwta: なんと… #fukui RT @kenkenji1210: 木田四ツ辻でひどい事故!セダン車が逆さまにひっくり返ってた…
shipporina@ai_chanel 福井のやつよさげ。最近食べてるだけやから断食したら暇になりそう。でも感覚がするどくなるって書いてあったー
nusyyyかつしこ(/\)、ほんとに9mmが好きなんやなあ…かわいいなあ…← よっし おやすみ!
fuwanacco1も借りてきて見るに決定。 RT @minaminokomachi: せのくんにするべきか、ぶちょーにするべきか、それが問題だ。ってか、毎週何があっても時間前に帰宅してドラマ見るなんて人生初…。どーした、福井!むしろそれが問題だ
hetakann福井ったーってなんなんですかねw RT @Qurith0048: 指原の話してると福井ったーにRTされまくる
yukky_68@koyasuuu \そーだそーだ!/ 私リアタイでないと見る気なくしちゃうんですよね�帳���ぢ´・ω・`)TBSまでなくなったらもう日テレとフジ(N○K系は別として)しかないじゃないの…子供アニメしかNEEEEEEE^q^<福井バルス!! ( Θ )オイテ
anna_sid_mao@sid1218 マオにゃんならもっと…寒しこー!
tomo0514ただいま!!福井県ボランティアキャンプ楽しかったぁ☆
Qurith0048指原の話してると福井ったーにRTされまくる
suga_taku7なんかさしこツイートしてたら、福井ったーにとりつかれた。彼女は大分県だよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿