福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

18:25

mhf11@pinkstar0119 ヤーマン!よろしこ♪
HorimitsuあぁRT間違えた。怒り社長に会いたいです。いろいろ相談したいので今度、よらしてもらいます。 昔とは違うんでご安心をwRT @HARUKIYA2019 こんばんわですっ!こんやもよろしこー!
fzluRT @HidekichiSH: バカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
HidekichiSHバカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
himeno_muku福井小浜市開催の戦国時代キャラCGコンテスト受賞結果: http://url4.eu/3Nqap
watariga@takamy00 冷蔵庫があるなら羽二重くるみ。日持ちした方がよければ五月ヶ瀬(またはメイシャローズ)。ウケ狙いなら、えくらちゃんクッキー(笑)
mayumitaaanチキンタツタうましこ—!幸せ!クーポンでちょっと安くなった^ω^ セットのポテトってSにならないのかな—普通にできる? 今日アレを出したのに黒いか確認するの忘れた!
venusgallerydaおっしこは斜めにジョボジョボ�帳窟窟�ぢ☆尿道から噴射される聖水が肉ヒダに当たり真っ直ぐ放射出来てません♪よ�帳�ぢく見るとお尻に滴る聖水がポタッ・・・ポタッ・・・最後は、ティッシュで綺麗にふきあげてます。http://bit.ly/9CRrn7
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
hoychoi関西人の目からすると、福井の人の南北抗争(互いに悪口を言うレベルやけど)が面白いにゃRT @tatihirosi :<br ></a>僕は 嶺北<br /><br />敦賀から 西は話す言葉は http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
tatihirosi僕は 嶺北 敦賀から 西は話す言葉は 関西弁 たまに敦賀に 行くと県外に行ったような 気分です http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
namikawasusumuありがとうございますRT @nikukuenai 並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました! http://www.shiro-club.
nikukuenai並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろ
namikawasusumu高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろいろ書いていきます。
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
funa_chan3凄い意気込みだw とりあえず、福井のカツ丼(はるまげ丼と江戸屋)辺りを片づけたいですね♪おろし蕎麦のチャレンジもあるみたいだし、食い散らかしたいw RT @umemurasuzu: @funa_chan3 デカ盛りツアー大賛成だす☆是非とも!平日でも有給と
godzilla55trickあの、サービスエリアの?あそこって下道から行けましたっけ。RT @stanitumono あ、ごめん(^人^) スタバ南越前町にもあったわ。それでも2軒しかねええええ
awaraseiryuまさかこれって福井だけ? http://bit.ly/bcoPia 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
blackxxxhoneyただいま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい!今日はかなりお疲れモード故、ツイッターはまた明日♪かなぁ(*´ω`)声かけてくださった方あざす☆明日も忙しいけどがんばるゆ。暇みてつぶやくさぁ(≧ε≦)
fuku_tterおめでとうございまーす!当選者にはふくいのサブさを贈ります。ぴゅっとなRT @reo_kiti: @fuku_tter 8回とみた!
Hide_nino豊後大野市震度2くらい!かな  びっくりした!!!!
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!この寒さは何っ!?みなさん体調崩されませんように・・・ #riyou #echizen_oono
campusnow_jpグループホームももたろうで働く柴山綾香さん=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/2b9jadg
terorin_leol77うにちゃんのせいで敦賀のゆるキャラにフォローされてるしw [まくぶく]
okadadaichi前原は、新幹線に慎重な話。いのべさんは、新幹線推進。相変わらず、党内不一致。 RT @kouta_inobe 小浜で前原大臣を迎えての集会は800名を超える方にお集まりをいただきました!嶺南の首長さんも五名列席たまわり、
pikumin_optgirl相変わらず 母と 馬が合わない 電話口すら…。週末に1回実家(富山)に行こうと思ってますが、やることやったら、行くとこ行ったら もう ちゃっちゃと鯖江戻って来るんだかんなー
HARUKIYA2019こんばんわですっ!こんやもよろしこー!
madlover_takito@rela_kk !?あ、愛された!? たきゅwwwなんか一気にイメージかわるなwwww ばしこ!ばしこ!
subaru1123@kannnaduki10 しこってる+ナルシストでしこナルです!しこってる下ネタ臭がしてすきなんですけどね…
yahiro9@rupialight �団地掃除とか!!めちゃハードな単語出たコレ!!;;;でも本日3時過ぎ寝だしこーまさん!そして体調崩した子のそばにいたから、ますます身体大事にしとかないと!!^^;油断したら感染っちゃいますよ�帳�ぢ。まさに今回私がそれ。油断したくそうwww
cayoringo一部文章が意味不明な点がありますがニュアンスでよろしこ☆RT @cayoringo あんだけ溜に溜め込んだ極秘事項(笑)を主一来て告白してみたらば案外あっさりとした回答・・・・。そんなもんだよね(||´д`) =3
subaru1123えっ使いませんか!?しこナルとかRT @kannnaduki10 このまえ 「しこっとる」 をマジで使ってる人いたん。熊本弁でも最近聞かんとに。なんか久しぶりん^p^ 「あいつマジしこっとるきもいー」だって
smilyemiあしこがサマーガール!(*゜∀゜)超かわゆ!!
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
awaraseiryu無料ペア宿泊券プレゼント!【07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室 楽天トラベルアワード2009金賞受賞記念】 http://bit.ly/d5i6Y6 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)5/30まで 締め切り迫る
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
sunsun2002@tenponyan フォローありがとうございますぅ�帳�ぢ、同じ敦賀の住民として仲良くしてくださいね。
yuichiro_ueno福井のホテルに着きました。先方さんの計らいでこれから食事に行ってきます。何が食べられるのかが楽しみでーす。 http://twitpic.com/1ok968
pyonko0605しましょう!!RT @mitarasiball: 同感、200字コメントする(笑) RT @pyonko0605: この前ソンダンで秋アイーダと福井ラダメスを見ましたが、結構ロマンチックなムードでよかったです。この組み合わせで見たいな�帳�ぢ。
t00528rm@nknta おかえりなさい!実は会わせたい人がいたのですが、明日昼前に福井県に戻ってしまうので、ぜひまたの機会にごしょうかいします!
eeeeemiv行ってみたいです☆ RT @kkr301: 一昨日のGreenbelloveさんの写真の場所を教えていただきました。。→ http://twitpic.com/1nyxgf福井勝山市白山神社
kkr301一昨日のGreenbelloveさんの写真の場所を教えていただきました。。→ http://twitpic.com/1nyxgf福井勝山市白山神社
blackxxxhoneyただいま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい!今日はかなりお疲れモード故、ツイッターはまた明日♪かなぁ(*´ω`)声かけてくださった方あざす☆明日も忙しいけどがんばるゆ。暇みてつぶやくさぁ(≧ε≦)
fuku_tterおめでとうございまーす!当選者にはふくいのサブさを贈ります。ぴゅっとなRT @reo_kiti: @fuku_tter 8回とみた!
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
sana529リョ塚←桃城もいいね!『越前のやつ…記憶喪失なんかになりやがって…!部長をこれ以上悲しませたら許さないからな!』
merhabakeikoうらやましいそ! RT @noriaki0325: 今から福井へ!美味しいもの食べてきます(^.^)
yukizasa_fi越前 柿之助(641)さんの闘技募集がいい感じのスタンス。ただ、噛み合うのかは怪しい。どんな戦闘になるかつらつら考えてみよう。幻獣に勝てる要素はあるのか。
twhisayoビーチダイブ@越前海岸の生物。伊豆にもいますけど、せっかく撮ったからアオウミウシ。1cmくらいかな。オレンジの2本のツノが触覚で、王様の冠みたいなのはエラだそうです。 http://twitpic.com/1ok80y
hiiamakane@umi291 初めて知りました。福井の海でイルカに出会いたい(^0^)/
alohamickey福井小浜市に行くことになりました。はい、そうですね。あの、小浜市です。
kairi0420@mochifu ふくいで売ってないの?シュン(´・ω・`)
shiki_navi【まもなく開始】「おじゃまっテレ&リアルタイムふくい」 □放送局:福井放送(FBC)※放送エリアは福井県全域とその周辺地域 □放送日時:5月17日(月)16:53頃から約10分間を予定 □出演:『55ステップス』全国公演キャスト http://bit.ly
namikawasusumuありがとうございますRT @nikukuenai 並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました! http://www.shiro-club.
nikukuenai並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろ
namikawasusumu高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろいろ書いていきます。
watariga@takamy00 冷蔵庫があるなら羽二重くるみ。日持ちした方がよければ五月ヶ瀬(またはメイシャローズ)。ウケ狙いなら、えくらちゃんクッキー(笑)
mitarasiball同感、200字コメントする(笑) RT @pyonko0605: この前ソンダンで秋アイーダと福井ラダメスを見ましたが、結構ロマンチックなムードでよかったです。この組み合わせで見たいな�帳�ぢ。
noriaki0325今から福井へ!美味しいもの食べてきます(^.^)
smilyemi@temaron あしこをわくわくしながら待つ楽しいお仕事(*´∇`*)
oyakata_summerツイッターをモバイル表示できるの知らなくてバグったと思ってすっげぇ焦った。変なのDLさせられるしこえー><)問題はなかった
yokomasa1028隙間無いですよ RT @amycat9807: 平日なのにけっこう人がいますねw RT @yokomasa1028: しこ鰯や小鯵が釣れてるみたいです http://twitpic.com/1ok4kt
amycat9807平日なのにけっこう人がいますねw RT @yokomasa1028: しこ鰯や小鯵が釣れてるみたいです http://twitpic.com/1ok4kt
NobleHeartPlus@Schuji あわら市で一回入りそこなったw
gon_0976しこてらwwww
kyomteaどぴゅてらー RT @Gyonuco: しこてらですー。 RT @index1017: オナてらー RT @pfive25: オナってこようかな
gon_0976しこてらーRT @Gyonuco しこてらですー。 RT @index1017: オナてらー RT @pfive25: オナってこようかな
yokomasa1028しこ鰯や小鯵が釣れてるみたいです http://twitpic.com/1ok4kt
youhei9授業中にニヤニヤしてしまったwww RT @indigo13love: 不健康で素晴らしいです RT @wakame_ga ジャンクフードルですね RT @moyoko0629: さしこ・・・。 http://twitpic.com/1ojzoy
minami150305どうしよ。天気いいね。明るいね。このまま仕事を続けようかどうしようか迷う。帰ってもどうせ寝るだけかな。やる気なしこだわ。
chiyoko360女帝ろしこ様!! 女帝ろし子さまあ!!!
yukichuuuuuuuuuこれって誰かに返信したつぃでも、他の人読めるんだよねー?? あゆから返事来なさげ*またチャレンジしょっとー★♪ ぁーラーメン食べたひ★しなぁかん事しぬ程あるが手つけれん。。自分を律する!!!!Byうしこ
junvjunあかんわ。絶対的に四股が足りません。大関候補なんて夢のまた夢。今からしこ踏んでも4年かかる。
kakushun@CoCrMo 根獅子(ねしこ)ですね。日本のビーチ30選に入っているようですね。禁煙頑張ってください。
inuppy@officeguri 結婚式の何ヵ月前からか書いて挫折しました(笑) 確かに足がパンパンだしこゆい味付け好きです(+_+) これから母になるために健康な体をつくらなきゃですね☆
goooodlaughRT @cablechan: 福井のTwitterユーザーさんにいろいろお話聞いてます!『熱烈BOOOMERZ』福井市・坂井市あわら市では31日まで毎日放送!もう一つの特集では福井が誇る元気スカバンド・SKALAPPERが登場します。
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
Hide_nino豊後大野市震度2くらい!かな  びっくりした!!!!
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!この寒さは何っ!?みなさん体調崩されませんように・・・ #riyou #echizen_oono
campusnow_jpグループホームももたろうで働く柴山綾香さん=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/2b9jadg
umi291漁師さんとか船で釣りをする方はイルカがいるのを知ってるのですが、一般の方で福井の海にもイルカがいるのってご存知ない方多いんですよ RT @hiiamakane: @umi291 福井の海でイルカ…すてき!見てみたいです!
stanitumonoあ、ごめん(^人^) スタバ南越前町にもあったわ。それでも2軒しかねええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿