福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

04:25

laputa7お疲れ様ンサ!RT @buccin: @laputa7 解決しました・・・というか、打ち直しました 笑 #fukui
nerineri800@paaaaaaaaan あ、リクエスト許可ありがとうございました。フォローしていいのかどうかわからなかったので二の足を踏んでいたのですが、思い切ってみてよかったです。へしこさんも妄想レベル高いけど、よしこさんはもっとレベル高いです・・・!
laputa7どんな同期で?RT @buccin: どわあああああ!アドレス帳間違って同期したら消えたああああ!!もう・・・ #fukui
makibaxアーバンライナー新快速、都市型通勤電車のくせに敦賀から姫路まで約200キロ以上乗り換えなしってどういうことよ?って思うw
iwaoiwao大好きな福井が出てきてうれしかったです。 RT @yukoyukodayo: @iwaoiwao デモクラシーの話は福井で聞いたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿