福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

09:55

yujin_y冨嶽三十六景の「赤富士」の青空に使われた顔料だって。"北斎が愛したプルシアンブルー 顔料、福井の旧家で発見" http://bit.ly/970Zgr
stamen32ひまっしゅ。しこなっしゅ。
fumioendo昨日は会社の先輩2人と敦賀へチヌ釣りへ。渡船で離れ磯(沖の小さな岩場のことです)に渡してもらいました。四方を海に囲まれたなかでの釣りは別格の味わいです。ちゃんと釣れたしね。45�と48�のチヌ(クロダイ)でした。大切にいただきます!
shibuyaken今日は仕事で岐阜県揖斐郡池田町というところに行くんだ。
tirol1gouその考えを越前殿ならわかってくれるはず!と龍馬をやった勝先生とホントにお金出しちゃった春嶽さま。かっこいいーーーー!!
khirao@tobitobita 安心汁。金沢ぐらいまでは通ると思うよ。乗り換えめんどくさいからね。まぁ福井に新幹線はいらないと思うけどね。人口少ないし大阪の方が近いし。
kissportRT @cafe291: へええええ!ビックリ!・・・しかし、何故でしょう???RT @ryouriyado 越前町では21時になるとビートルズのイエスタデイがスピーカーから流れます。
yonnda@NgreencLOVEr ふぉんとうによかった 福井はこころから祝福しております 貧乳バンザイ
iwadesimin2今月はこれから忙しい?今週は泊まりで手作りメガネin鯖江、次の日はメガネデザイナーさん来店。来週は勉強会が3件も。
tobitobita確かに、仮に敦賀まで新幹線出来て、在来線がなくなったら、関西の人は北陸へどうやっていくの?雷鳥が大阪-敦賀までっていうのもなくなりそう。新快速で行くのか?福井までしか来なかったら、関西からも人は来ず、関東からは金沢で降りるよな。
katsuhisasRT @tana_boo: きょうの日本テレビの人生が変わる1分間の深いい話に福井の文房具やさんの角文さんが登場するようです! 収録の帰りと思われる飛行機で角文の角谷さんと一緒になりましたw
fisc_reinan@mindaifukui フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
tana_boo空と海の青がちょーーーーキレイ! RT @AshiyaX: ベタなぎ。船ひきなみだけのリアル東尋坊。 http://twitpic.com/1oh3sm
fisc_reinan@yamahototogisu フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@hukuemon 嶺南在住の方でしょうか?フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@synclogic フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
nanoce@cowbellriko カタチに見えないものをカタチにするテクが足りないのかも。明らかに日照時間が足りない福井で冬季ウツの私はかなり損してます。
minato_mo@rinamama これを読むと私敗北のお知らせな予感でした…まあ私あんまり福井弁わかんないんですよネー…… http://www.mro.co.jp/radio/gogo/sokoya/0602.html
christina811225@hattchan 福井県の日本酒「梵」見たことあります!呑んでみたいですー!
AshiyaXベタなぎ。船ひきなみだけのリアル東尋坊。 http://twitpic.com/1oh3sm
kanakoo昨日の親友滞在時間15時間中、5時間。我が家を見たいというので福井と三国を車で2往復。帰省できない状態が続いているうちに、家族や私たちも心配したり怒ったり。そのうちに、帰りづらくなったんだと、車中に話してくれた。
mau714福井なぅ。これで彼に会えたら最高なのに…仕事やし°・(ノД`)・°・ #fukui
rivergeakebonoRT @kyomokaisei: 16日(日)の、NHK大河ドラマ、龍馬伝は、龍馬が、越前藩主、松平春嶽を訪ねて、 越前福井)を訪れる場面が放送されます。この回から、山崎一さん演ずる、横井楠南が登場します。番組の終わりの「龍馬伝紀行」は、福井市で
tana_booきょうの日本テレビの人生が変わる1分間の深いい話に福井の文房具やさんの角文さんが登場するようです! 収録の帰りと思われる飛行機で角文の角谷さんと一緒になりましたw
rivergeakebonoRT @fukuibrand: 【福井県】今の不況脱出には、幕末期の福井を学ぶ?ということか、近年、なにかと注目を集めてます。詳しくは郷土歴史博物館→http://bit.ly/d7rGoa ちなみに、公正らのゆかりの地は現在料亭となっています。→

0 件のコメント:

コメントを投稿