福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

09:25

ito3com確かに、正確な意味は不明。ニュアンスで理解してた。どこの地方の方言なんだろ?… RT @0954yoko というか、ジャミジャミって福井出身の友達しか使わないので関東出身者からすると雰囲気がなんとなくなんですが、ジャミジャミってどんなんやろ?シャバシャバ? #
Suigoおはようございまぁす!今日も道の駅に納品してきましたぁ♪やっぱり週末は売れますねぇ♪今日も頑張りましょぉーーー!! @kinbaido お久しぶりです。福井も今日も晴れです。今日もお互いに頑張りましょう!!#sougofollow #followmejp
Kirarin3103福井県を脱出して、ただいま淡路島です( ´∀`)ワープ
eccoino@raizoZehetubuer うんうん。結局敦賀まで行ったよ。イカって釣ると真っ白であとで赤くなるんだねー。ルアーにひっかかったマイイカに食いついたスルメイカが釣れてまるでバナナみたいな入れ食いでおもしろかったんだったんだけどゲロゲロピーだったよ!
yaamaanekoおいーっす。@ttgohan ってのがテルさんだから、フォローしたって〜 RT @Nooooo_riy_: 山根さーん登録完了っす!よろしこww
usicoroomちょっと切ない @うしこがモテない理由は、『廃人っぽいから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
echizensobadesuぐるなび - 越前そばの里 http://r.gnavi.co.jp/r136600/ #gnavi
arsduskinおはようございます。今日も福井県地方は快晴で気温も20度超えそうです。よく晴れた日の午前中には羽アリが群集となって飛びます。ご注意!
PazzleboxKuma何年か前におきた福井の西墓地陥没事故。陥没現場を工事した人に聞いたら見た事も無いぐらい澄んだ水湖が地下にあったらしい。 昨日の運動会でも町の長老達に話を聞いたが継体天皇の時代まで遡る採石した洞穴。実は福井市地下は穴だらけ。」
syorute2010AXの旅。コメンタリー無/有を交互に視聴し3日目まで終了。メンバーに人気あるのはさしことらぶたん、はるごん。飛べないアゲハチョウでの同情論は秀逸だった(笑)
2tarouRT @ecoyoko: 「誘致派が提唱してきた原発の利点は、実際には、全く利点とは言い切れない。したがって、放射能が漏れ出る危険性のある原発を、あえて誘致する理由はなくなる」−原発と地域振興を検証した報告書−福井美浜町の事例 http://goo.gl/pEB
t_moco_zaki本日は東尋坊へ。 ガストで朝食、店員のヤル気がない。
nanoce今日の課題は「福井に足りてるもの、足りないものを探す」。どこと比べて足りてるのか足りないのかが、結構重要。
odeco954@riku_spica りくにゃんおはよう!現在敦賀に向けて進行中ですよw ゆきちさんの故郷の片隅に触れてまいりますw
ma_mi2今日17日は19時から19時30分までスターデジオ「来夢来人〜ムード歌謡な夜」に福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが出演です。スカパーにご加入の方、甘〜い声に癒されて下さいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
riku_spica@odeco954 おでこさんおはようですー!着々と敦賀侵略進んでるみたいですねー(笑)
asami1x4サンダーバードなう。吹田も高槻も軽々通過で次は京都。取りあえずめちゃくちゃ眠いので寝る。福井で一瞬起きようかな、アキオくん!! http://twitpic.com/1oguqy

0 件のコメント:

コメントを投稿