福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

02:55

zonbidan@imaimemai あ、ふおろーしときました。仕事帰りななおしこでした。
ormn_しこまゆwww
yabunonaka12@ki_se  ミュ再熱wwwなんというwwwww諭吉がどんどん消えますねwwwwwwwていうか、もう・・・このみたけしこえええええwwww
de_njinポプともID→411210060358 ええしこーに!黒太ちゃんは暫く固定でいこうかな
diamondjemstone@purica1016 途中で帰りました。すいません! めーっちゃ楽しかったです★★ 次の機会までに芸を磨いときますッ!!! としこ
mita__n@shizimily よーしこーい!
onoseshiroolアイコンまたかつしこに戻しました。ベマガのかつしこの目と喉仏は最高にエ(ry
yuuki_homuraしこ踏んじゃったも楽しかった
de_njin黒太ちゃんが熱帯で勝った時に「ええしこーに」って言うのが妙にエロイ
mgnstar@miz_na ニョッ って感じでしたwwブラックなしこさん生誕!
awaraseiryu無料ペア宿泊券プレゼント!【07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室 楽天トラベルアワード2009金賞受賞記念】 http://bit.ly/d5i6Y6 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)5/30まで 締め切り迫る

0 件のコメント:

コメントを投稿