福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

10:55

mitla_twitt先日福井で見学した刺繍やスパンコール工場の資料を見返す。一度マシンを見たり、説明受けると、どのように考えたらいいか明確。さっそく新作にとりかかる
sunsun2002こんにちは。特定非営利活動法人そうほうセンターさんさんです。今日の敦賀はよいお天気です。でも、少し風が強いかな?
adayoshi福井も暑いです。車でお客様の所にうかがうのですが、右手だけが日焼けしそうです。嵐の曲を聴きながら頑張ります!(子供のですが)
masatoshisw20@tobitobita 新幹線は福井まででいいと思うな。敦賀から東京だと、米原経由と時間それほど変わんないよね。金沢止まりになった上に、もししらさぎの本数が減りでもしたら、福井終わってる感じ。
ZASLUAoka@tatantama 福井の名産品をご存知でいらっしゃいましたか…! 私好きじゃないけど。
qmaclone問題番号180420:砂糖や水飴を加えて練りあげた 福井県の餅菓子です はぶたえもち
housen2004昨晩、帰り道で見た三日月が星と寄り添って綺麗だったんです! 今朝見た福井新聞でそれが「宵の明星」だと知りました♪なんか、神秘的�帳�ぢ。 写真に撮れなかったのが残念だけど、見れて良かったな。 by K
rin______rin天気いいしこのまま一生ゴロゴロしてたいε=ヾ(*~▽~)ノ
iina_kobeRT @ohuchi_18: 福井県は学力テスト・体力テスト共に全国1位。さらに、貯蓄率も全国1位。その秘密は、おじいちゃん・おばあちゃんの親への指導力が大きい。1.親が学校にクレームを言うことをさせない 2.規則正しい生活を送らせる 3.子供部屋で勉強する
OyabeLocalSNS南条サービスエリアなう。予想以上にスムーズ。イマココ L:福井県武生市中平吹町73
ryanpingu@mikewazowski193 ダンナー終日いないしさー。もう疲れたよー。福井にある谷口屋の美味しい揚げなんだけど、前もらったの食べきれずに1枚冷凍してあるんだよ…。しかもムスメ揚げ嫌いだし。煮たり炒めたりするより焼く方が美味しいんだけど、焼くと飽きるんだ
cibitaoRT @ecoyoko: 「誘致派が提唱してきた原発の利点は、実際には、全く利点とは言い切れない。したがって、放射能が漏れ出る危険性のある原発を、あえて誘致する理由はなくなる」−原発と地域振興を検証した報告書−福井美浜町の事例 http://goo.gl/pE
2914min福石みんの福井市民レポート : 来来亭 福井四ツ居店 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50860040.html
tom5513RT @ohuchi_18: 福井県は学力テスト・体力テスト共に全国1位。さらに、貯蓄率も全国1位。その秘密は、おじいちゃん・おばあちゃんの親への指導力が大きい。1.親が学校にクレームを言うことをさせない 2.規則正しい生活を送らせる 3.子供部屋で勉強するので
undertheTreeeそだ、前言ってた水出しこーしー。ほりーずでしゃめった。 http://twitpic.com/1ohl67
t_ooki福井市の文具店・角文さんの純金製蒔絵万年筆(価格2,625万円)が本日の「深イイ話」に登場するらしい。放送は夜9時ちょっと前から http://ow.ly/1LNNs どんな深イイ話が聞けるか楽しみ。でもこの万年筆を買い物カゴでぽちっと買うする人は存在するのか?w
Crimson_Appleでも、高学歴はあんまりいないし、県内には仕事もないんだが...。県内の若者はいつも鬱屈としてるような。 RT @ohuchi_18: 福井県は学力テスト・体力テスト共に全国1位。さらに、貯蓄率も全国1位。その秘密は、おじいちゃん・おばあちゃんの親への
splashdrummingRT @ohuchi_18: 福井県は学力テスト・体力テスト共に全国1位。さらに、貯蓄率も全国1位。その秘密は、おじいちゃん・おばあちゃんの親への指導力が大きい。1.親が学校にクレームを言うことをさせない 2.規則正しい生活を送らせる 3.子供部屋
tobitobita@khirao 福井の歴史は、福井空港でこけてじゃあ新幹線だ!ってことで、知事ががんばってるんだよね。
tenseihonpoめっちゃ天気いいねー^^明後日の「あわら市そぞろ」の撮影も晴れだといいなぁ♪
Romihi_今日こそ説教部屋 in けしこ!!たーのしみー
joha_9_jp@funasusiko おはようございます。今日もよろしこ(^o^)
fukuistフクイストの仲間の一人が今オーストラリアで頑張ってます。刺激的な毎日みたいですよ。http://bit.ly/9pqjUM フクイストも彼女のように福井から世界に飛び立っていくといいな ☆ma☆
abeccc宇宙の偉大さとか神秘性とか難しくてよく分からん。よく分からんけど福井の若狭湾に旅行に行った時、夜中にひとり見上げた星空を見て心が痺れた。心の奥底から何かが込み上げるような感じがした。それが神秘性とか偉大さに繋がるってことなのかな。その星空を見た後に飲んだコカ・コー
matsu_yasu越前市到着なう。福井まであと少し。
tana_boo@fukuist 今度観察会でもしますか?越前にもいろんなウミウシいますよ。カラフルなものとかイボイボのあるものやら(^_^;) #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿