福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月17日月曜日

06:25

KAZU_OSAKA桃ラーいまだにどこにも売ってないなぁ。「福井の宝 山海の幸 食べるラー油」も美味しそう。 http://bit.ly/a7CdsZ
naozin福井県は敦賀市からおはようございます。ウェブへ参加の敷居をぐーんと下げたTwitter、このビジネス活用モデルを以って地方の電脳化・活性化に寄与します!先ずは福井の不動産会社さま。賃貸物件を携帯電話から更新可能な仕組みのお部屋探しポータルサイトを提案します。
singjroyおはようございます。本日も福井県は昨日に引き続き良いお天気です。今日は、FBC福井放送局にて今週末にFBCラジオで放送される特別番組の打ち合わせです。皆さんも良い一日をお過ごし下さい。感謝�帳�ぢ♪。
sonekaoru松平春嶽の政治顧問として招かれ、福井藩の藩政改革、さらには幕府の政事総裁職であった春嶽の助言者として幕政改革にかかわる。
Gaspard__十数年来もってた永平寺のお守りをなくしてしまった・・・
masakun123自然に目が覚めた。目覚ましで起こされるより、断然気分がいい�帳�ぢ♪今日の福井は25℃にもなるそう。暑いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿