福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

09:25

egolife地元が出てきて驚く RT @FDMA_JAPAN: 【福井市社南地区】大規模災害に備え、アマチュア無線による災害情報連絡網が整備されています。現在、地区内の無線愛好家40名が会員となり、主にハンディ無線機により交信することとしています。http://bit.ly
sck_dai3shibu福井に会った。彼は大学生活を楽しんでいるようだ。専門は代数幾何だそうで。をかずは就活をおえるらしい。
TAMAKIzRT @FDMA_JAPAN 【福井市社南地区】大規模災害に備え、アマチュア無線による災害情報連絡網が整備されています。現在、地区内の無線愛好家40名が会員となり、主にハンディ無線機により交信することとしています。http://bit.ly/cMzkj9
rococo17懐かしい味: 霧雨が降っています。 さて、昨日はNHK文化センターでの講座でした。 京都、福井、大阪の堺、滋賀県 神戸からもご出席いただきました。 また帰りのお茶会も、ほとんどの方がご出席いただき、楽しい時間を過ごさせていただき... http://bit.l
mi_hiro会社到着ー♪♪むしむししてますが、、。(笑) 今日も一日頑張りますー♪福井参戦組のみなさん楽しんできてください!
okazakihiro@okadaddy 今日も福井で頑張れ!!!明日はマエダ理事長と会えるんだから?! 会えるんだから・・・。会え・・・。
_naopico_RT @shimitak: やっぱそうか!東京版な気がしてたんだよ。とっとくわ RT @ken_murai うおい!福井版にはのってねーぞ!情報格差社会だな。こんど見せてくれ!てかまじすごいね。RT @shimitak 日経31面!!#segare http
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://katy.jp/herbmessage/
keharafont使命感ありそう、頼れそうRT @FDMA_JAPAN 【福井市社南地区】大規模災害に備え、アマチュア無線による災害情報連絡網が整備されています。現在、地区内の無線愛好家40名が会員となり、主にハンディ無線機により交信することとしています。http://bi
yui_love福井に電車の高架は似合わないし、電車用と新幹線用と二本通ってる下をくぐるのもなかなか乙なもんつか、もうそんだけになったのね福井も。
pguc38これも笑 RT @_hatchi: これふくいったーにRTされてた爆 カルピスくれ RT @pguc38: ま、まじか。なぜよりによって今日orz RT @_hatchi: 敦賀行き新快速4分遅れてます。この遅れが取り戻されなければ予定の敦賀発→芦原温泉に乗れ
ken_muraiうおい!福井版にはのってねーぞ!情報格差社会だな。こんど見せてくれ!てかまじすごいね。RT @shimitak 日経31面!!我らがセガレ!児玉代表!! #segare http://twitpic.com/1p896g
yui_loveこうやって、やることもなく福井市中心部を走り抜けるだけのことって全然なかったから、なんか新鮮。こんなものがここにあったの、みたいな。とりまカトリック教会見つけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿