福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

01:55

drunkwhaleゲヘヘ、もちろんだーwww RT @nari0000000000: 福井にはドスケベ顔でいきますからww RT @drunkwhale: アハハ、福井では別の顔ですねー(笑) いやー、泣きたくなる夜も、またありです。RT @nari0000000000:
nari0000000000福井にはドスケベ顔でいきますからww RT @drunkwhale: アハハ、福井では別の顔ですねー(笑) いやー、泣きたくなる夜も、またありです。RT @nari0000000000: 僕もです!!二人で泣くのもまたありでしたね。福井ではまた別
CH3COCH3@virusalfa そもそも今見てる桜田越前組が何代目かも知らぬ。。。今見てる組の菊丸は可愛いと思うが
drunkwhaleアハハ、福井では別の顔ですねー(笑) いやー、泣きたくなる夜も、またありです。RT @nari0000000000: 僕もです!!二人で泣くのもまたありでしたね。福井ではまた別の顔で! RT @drunkwhale: @nari0000000000...
TreeDiagram@grasia_gra おぉ、見に行きたいな!実は見に行った事ない…福井の隣の県ながら…
Garyumaru水晶浜よりも敦賀湾の水島のほうがオススメよw RT @wogura: 外海行くなら伊勢、内海行くなら福井の水晶浜じゃないかな。岐阜の子は
takuya1231福井の海いいよね〜
Uonooo@seri_kana 連絡先が変わって連絡が取れない。福井のことを知りたい訳でして。
shirokuma95そんなこと言ってたって、時はすぎるしやらなきゃいけないことはあるわけだよ。明日の越前の予習とかね。
wogura外海行くなら伊勢、内海行くなら福井の水晶浜じゃないかな。岐阜の子は
maajyo1220彼等はもう福井にいるらしい。あとは彼女だけだよ!ところがやつだけはいつでも気が抜けない。はたして時間までに到着するのやら(>_<)
Girari@chikura019 原子力発電出たら福井だな!がんばってね^^
komugikuro本読んでたら気持ち悪くなってきた!!笑 この段階を実際に見たかったな… まぁ、割り切らないと仕方ない! 福井に行きたい!!
Girari@chikura019 福井のこと…たまには思い出して下さい…
mariririri同じく一切つながりはありませぬw @maririririの41%が山口県民、さらに12%が福井県民、その上6%が群馬県民でできています。 http://shindanmaker.com/18464 #ken3in

0 件のコメント:

コメントを投稿