福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

02:55

UtsunomiyaNow浮き沈みの激しかった福井城に桜の木は残った<第8回>: ... 石田三成が挙兵したことで家康の本隊はとって返し、秀康は宇都宮で上杉ににらみを効かせるために残されることになった。弟の秀忠… http://goo.gl/fb/sO7ME
kibu_budtaおやすみツイート 最近家と福大と福井駅の範囲でしか生活してないや
kazu860@TokikoKato はじめまして、20年くらい前に、福井のコンサートに行きました。加藤さんの歌で、いつも癒されています。去年妻を亡くし、加藤さんの声が似ていた事もあり、心にしみています。
mana0713福井・福岡まではギリ区別して覚えられるけど、福島はなんか無理。今「福島」って打って、「あれ、福島って県名であってるよね?」って思ったもん。3つも似た県名があっちゃダメだと思う。(責任転嫁)
fumi_hassi@mana0713 感覚的には石川・富山・福井が仲間で、新潟は敵ですね。新潟だけ新幹線が通ってやがる。
Hara_Ita@TreeDiagram 俺は前福井行った時は東尋坊行かなかったなあ…東尋坊の名前の由来もすごいが、ドリャーおじさんみてみたいww
Linda_PlusPlus@TreeDiagram 東尋坊行ったわ�帳�ぢ 吸い込まれそうな断崖絶壁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿