福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

00:55

chibama[B!] ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ! 社会 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/c4BCyV
stepout2x5愛知ってどこだと思ったら、名古屋のことか…。 @stepout2x5の52%が福井県民、さらに30%が愛知県民、その上6%が山口県民でできています。 http://shindanmaker.com/18464 #ken3in
tsugino20100429@goshin510 RTのやりかたわからん。。福井出身だよ。ヨーロッパ軒のかつ丼は故郷の味。うまいよ�帳�ぢ。
tsugino20100429RT @goshin510: あーったべたい!実は何回か行ってるのにたべたことない!あれ、よぎー福井出身だったっけ?RT @tsugino20100429 @goshin510 福井に行ったらソースかつ丼食べて下さい。
norikoelle【祝!築場24周年】: わが町、大野市では今年越前大野城築城430年祭があります。年間通して、いろいろな記念行事が開催されるとのこと。「なんでも鑑定団」も来るんですって。出たい出たい!お宝なんかないかな�帳�ぢ??確か、実家に大阪の万... http://bit
akira_848松平春嶽は「(小楠暗殺の犯人が)越前者にこれ無く候ゆえ、安堵せり」と述懐してますから、十津川郷士や新政府関係者だけでなく旧福井藩にも相当敵がいたようですね。 #rekishi RT @oda622: 龍馬と並び今だに謎の暗殺
sorarium作家さんもtwitterしてるのか。RT @satoko へーRT @worris: [B!] ツイッターで販売に火 「大好きな本」書店員プッシュ! 社会 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/c4BCyV
yamadakirin置き手紙そっと置いといた。。。「明日福井一泊してくるわ�帳�ぢ」みたいな^^^^
followyou_JPほのかに香る瑞々しいそばの香りが特徴の本格そば焼酎・・・そば焼酎「越前おろしそば職人」 | http://osakejiten.seesaa.net/article/150438641.html
919919@TMR15 私の母もカズコです!秋田生まれですよ。父は福井出身です。西川さんのお父様は福井でしたっけ?うろ覚え(?_?)
IamaHERO124帰ったよ〜!ひっでもんに疲れたわ。iPhone電池もたんのやって。のぞみも、名古屋でこだまに乗り換えさせられて、しらさぎ乗り遅れるかと思ったわ。好きな福井弁は、ひっでもんにもんしぇーんにゃ。 #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿