福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月20日木曜日

02:25

TreeDiagram@grasia_gra ちなみに雄島とは自殺の名所、東尋坊で自殺した人が流れ着く島です…。
shiz_shizuka早瀬浦が美味かった。(福井の日本酒)いっぱい飲んじゃったので、明日は使い物にならないかもしれません。ウコンを飲んどきます。ももさんありがとう。犬の話は本当にじんとした。
news_sigyo読売新聞「ふるさとの発想大切に」 福井県・西川一誠知事読売新聞小浜市では、名前が同じというだけでオバマ大統領を勝手に応援したが、そのことで新しい関係も生まれた」などと福 http://tinyurl.com/36lk7a5
marugariGOLD結局、越前海岸ナウ。どこで釣りしようかな〜やっぱいつもの漁港かなw
hisapedia思えば昨日の飲みのメンツは「首都圏の男子有名進学校出身、現役入学」という典型的な東大生4人と「地方の共学公立校出身、浪人」の俺という組み合わせだったな。それで俺が企画するという。福井県人はリーダーシップが強いのです。
wiseken@minority318 僕は自転車で名古屋に遊びに行ったり、福井の海に泳ぎに行ったりw
TreeDiagram@grasia_gra 良かった。TOEICは大阪だな!むしろ福井という手も…
drunkwhale【車窓5】★彡「トワイライトエクスプレス」 鯖江(運)�D"7福井 http://youtu.be/wtF2oqadF3I

0 件のコメント:

コメントを投稿